セレブな街のドッグラン

最近また暑いですね・・・

きのう、今日と日中30℃超え~(>_<)

もう10月なのに。。10月ってこんなに暑かったっけ?!



そんな真夏日の日曜日。

暑さにも負けず?!さくわら家お出かけですよ~

しかもドッグランという(爆)

向かった先はセレブな街、宝塚の「宝塚ガーデンフィールズ」にある「ドッグラン・ド」

10時オープンと同時に駐車場に着いて・・・
IMG_3288.jpg

こんなステキな木々の間を抜けると
IMG_3293.jpg

IMG_3294.jpg

ドッグランがあります
IMG_3299.jpg

IMG_3300.jpg

ランの中も緑がいっぱい!10時オープンと同時にたくさんのわんこさんが来て大盛況!
1006.jpg

でもこの日は暑すぎて、飼い主さんもわんこたちも日陰に集まり・・・

陽が当たる中央のランは広々~(笑)
IMG_3304.jpg

さくらとわらびも爆走しては日陰で休み・・・
100602.jpg

6O2Y3846.jpg

わらびはイタグレさんの飼い主さんに遊んでもらったよ^^
100601.jpg

一緒に走ったり・・・
6O2Y3855.jpg

さくらの大好きなふさふさでっかいわんこさん
6O2Y3874.jpg

姉妹でごあいさつ?!
6O2Y3849.jpg

このあとさくら・・・このわんこさんが好きすぎて体当たり(>_<)

飼い主さんびっくりされてました・・・・すみません。。。


今度はゴールデンさんにごあいさつのさくら・・・
6O2Y3872.jpg

こちらのラブさんは、とってもおりこうさん。

アジリティーもすべてこなしてましたよ~^^

いっしょに遊びたいさくら・・・

でも「待て!」がかかってるから動きません
6O2Y3864.jpg

さ 「ねぇねぇねぇ~~あ~そ~ぼ~」6O2Y3865.jpg

6O2Y3866.jpg

またしても邪魔をするさくら・・・ほんとすみません・・・
6O2Y3867.jpg

お見事!!
6O2Y3869.jpg

すごいです!!
6O2Y3873.jpg


ところでここのラン、樹が多いせいか蚊がすごかったー(>_<)

この時期でこれだけ出ると、夏はもっとすごいのかな・・・

まさかまだ蚊が出るとは思ってなかったので、虫除けスプレーも持ってなくて・・・

飼い主いっぱい噛まれたけど・・・きっとさくらとわらびも噛まれたんだろうなぁ(-_-;)


2時間ほどランで遊んで、お昼ご飯を公園で食べようと向かった先は

鳴尾浜にある「鳴尾浜臨海公園」
IMG_3307.jpg

なんと!プールがまだオープンしてましたよ~(^^ゞ

日陰でとーちゃん待ち。。。あーつーいーーー(-_-;)
IMG_3308.jpg

ここはすぐそばが海で、芝生広場もこんなに広くて芝もきれいなんだけど・・・

何せ暑い!!(笑)
IMG_3310.jpg

木陰でお弁当食べてさっさと退散。

だってね。。。暑すぎて何もできない~(^^ゞ


せっかくなので無理矢理に記念撮影
IMG_3313.jpg

このクソ暑いのにかーちゃん何させるねんっ!!って言ってそう(^^ゞ


ほんと暑かったね~

さくらもわらびも・・お疲れちゃん^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら、さくらちゃんも『大物好き』なのかちら(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
IGGYと一緒ね❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。
でも体当たりだけDEすんだんでしょ?
IGGY、ラブラドールの男の子、フッ飛ばしたよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
オーナーさんも本犬もぼ~然としてたのを思い出すわぁ~・・・

木の多いランって蚊は間違いなく多いですよね・・・しかも刺されるとけっこう腫れるヤツ。

No title

綺麗なランだから 行ってみたい候補だけど
蚊か~(-.-) 
家は よっぽど寒くならないと行けないかな?
臨海公園もいいね お弁当持って行きたいね♪

No title

IGGYママさま
 IGGYくんもおっきいわんこさん好きなんだね~^^
 さくらは大好きみたい。
 わらびはまだおっきいわんこさんは怖いみたいで
 ワンワンうるさいうるさい・・・(-_-;)

 一応女子なんで、体当たりだけでぶっ飛ばさなかったよ~(笑)
 でも、チャウチャウの飼い主さんに怪訝な顔された・・・(^^ゞ
 おとなしい子だったからね・・

 そうそう、刺されて結構腫れました・・・(>_<)

No title

与六ママさま
 ここのラン、今年で閉鎖かも?!
 宝塚ガーデンフィールズが今年いっぱいらしくて
 ランも閉鎖されるのかな・・(^^ゞ

 与六くんは蚊がダメだから、ちょっと行けないね。。
 ってか、やめておいたほうがいいよね。
 ぼこぼこになったらかわいそうだもんね。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク