楽しややこしにぎやかランラン

前日、ランのはしごをしたにもかかわらず

日曜日もあさからGood-Luckさんへ(^^ゞ

ランの近くの芋掘りは、毎年盛況~^^
6O2Y3819.jpg

そしてこの日も前に遊んでくれたイタグレさんが来てました^^
0929.jpg

この日は、知ってるわんこさんたくさん来てましたよ~

ジャックラッセルさんもお友達~^^

ジャックラッセルさん(名前失念・・・)もボールが好きで、わらびとがうがうやってました・・・(-_-;)
6O2Y3825.jpg

トイプーさんとは仲良く遊んでたよ~^^
6O2Y3828.jpg

6O2Y3829.jpg

茶色のフレンチさんはご近所さんのカブキちゃん

黒のフレンチさんはカブキちゃんのお友達。

黒のフレンチさんはさくらを遊ぼうって誘ってくれるんだけど

なぜだかがうがうになってしまって・・・しかも何度も・・・(-_-;)

仲が悪いわけじゃないと思うんだけど・・・(^^ゞ
6O2Y3839.jpg

この日はあっちこっちでがうがうぎゃうぎゃう・・砂埃が舞ってました(^^ゞ

でもどの飼い主さんもきちんと仲裁されてるし、知ってる子ばかりだったので

安心して遊ばせることができました^^

さくらもあちこちで、がうがうがあるたびに参戦してました。。。。(>_<)



フリスビーを追いかけるわらび^^
6O2Y3787.jpg

6O2Y3788.jpg

IMG_3267.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3259.jpg

わらびはほんとうに疲れ知らず・・・

わらびの辞書に「休憩」の文字はない!(爆)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな楽しそう♬
ジョルノもそうですが、ギャウギャウガウガウは遊んでーって言ってるんですよね〜。
わかってる飼い主さんは笑ってみてくれるんですが、初対面の方だといつも必ずすみません、と言っておきます^^;
わらびちゃん、ホントにスラっとしててイタグレみたいな身体つき!

No title

すごい体力だな~ヾ(@>▽<@)ノ
さくらちゃんもすごいと思ってたけどわらびちゃんの体力の方がすごいかもね。

ここってドリパパさんがでっかいお芋掘ってたところ?
さくらさんはお芋掘りしなかったですか?

わらびちゃん、トイプーさんよりちいさいのね!
毛がモコモコしてるから同じぐらいかな?

ぎゃうぎゃうってケンカではないのよね~
飼ってない人から見るとケンカに見えるのかな?
確かにすごい騒ぎだけど(゚m゚*)プッ
小さい子供がキャーキャーはしゃいでるのと同じようなものだろうね(笑)
おはぎとだんごもテンションが上がると大騒ぎだったもの^^;
度が過ぎるとまめっちの「がおっ」ってお叱りが飛ぶので飼い主はわんこたちに任せてましたが(●>艸<):;*.プププ

No title

けいこ。さま
 そうそう、遊んで欲しくてもう興奮MAXですよー(笑)
 知ってる人や、そういうことわかってらっしゃる飼い主さんだと
 それでも遊ばせてあげられるんだけど
 やっぱり犬種にもよるのかな・・
 小さいわんこさんの飼い主さんは、びっくりされてます(^^ゞ

 だってボステリなんだもん、しょがないよね~(爆)

No title

でんぐりがえるさま
 わらびの体力は、ほんとすごいよ!
 いくらでも遊ぶ・・・(^^ゞ
 短毛なぶんだけ、トイプーさんより小さく見えるかもだけど
 きっと体重はわらびのほうが重いと思います^^

 そうそう、ここの芋掘りはドリマリ家が芋掘りしてたところです~^^
 ろばとかいのしし?なんかが放牧してあって、結構人気の芋掘り場です。
 わが家は行ったことないけど・・(^^ゞ

 ボステリって特にぎゃうぎゃうの子多い気がします・・・(^^ゞ
 でも、そうそうけんかではなくて遊びたいのですよね~
 初めての飼い主さんは、びっくりされる方が多いです・・(^^ゞ
 だんごちゃんとおはぎちゃんは仲良く大騒ぎだったんだ~
 でもちゃんと興奮しすぎないように注意してくれるまめっちは
 おかぁさんだなぁ・・・
 そんなまめっちがいたら、かえるさんも安心だね。
 飼い主楽できる・・・・(笑)

No title

午前中に行けば良かった~
わらびちゃんとマリーでフリスビーで遊べたのに^^;残念
午後からはワンコも人も多くてゴチャゴチャ~
なので第2ドッグランの方で貸切時間になってないときに
思いっきり走らせました(笑)
ハイジ君にも会いましたよ!
今度は一緒に遊びましょう!

No title

ドリパパさま
 午後は人もわんこも多かったんですね(^^ゞ
 あんまり多いと思いっきり走れないし
 わんことあまり絡まないさくらは、きっとぼーっとしてると思う(^^ゞ

 マリーちゃんとわらびでフリスビーしたいですね!!
 いっしょに走らせたら、わらびがガウガウ言うかも(>_<)
 でも仲良く追いかけてくれたらうれしいなぁ~

 ハイジくん。。。めっちゃパワフルになってたでしょ(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク