今年初ランラン♪。。。おそっ(-_-#)

さくらのヒートもやっと終わったし、今日はまた3月上旬のあたたかさとか・・・
そうなりゃ、行くしかないでしょ!ランラン♪

ドライブがてら、海ふれまで行きました~
あたたかかったので、たくさんのわんこが来てました^^

久しぶりのランで、さくらも楽しそうに走ってます。
P1000687.jpg

フレブルさん、こんにちわ
P1000684.jpg

こちらのフレブルさんは、ボール遊びが上手です。
一緒にボール遊びしたいさくら・・・
P1000690.jpg

ボールを奪おうとするけど・・・結局ダメでした~^^
P1000698.jpg

そんな様子はこちら ↓ ^^
[広告] VPS


ボストンのふくくん(だったかな・・・(^^;;)
とってもフレンドリーで、みんなに挨拶してまわってました^^
P1000706.jpg

いくらあたたかいと言っても、ここは海ふれ。
海とのふれあい・・・なので、じっとしてると体の芯から冷えてきました(>_<)

久しぶりのランラン、楽しかった??さくら~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば
さくらちゃんのランラン風景ひさしぶりにみましたね(笑)

ボール遊びはフレブルちゃん怒らないんですごいですね~
うめのすけならガウッて行っちゃうところですが~
無理やり取りに行かないさくらちゃんもかしこいっ!!

そろそろ本格的にお出かけですね~??

え~さくらちゃん今年初めてのランランなのぉ~。
遅~いって思ったらうちは今年一度も行ってないじゃぁないですか(爆)
さくらちゃんはヒートだったから仕方ないね。
うちは飼い主がダウンしたりで行けなかったのもあるけど今年は寒すぎるからね…。
ご機嫌で遊んでるのはハスキー犬ぐらいかな(笑)
もう少し暖かくなったらランランしようね~。

No title

フレブルはパワーあるもんね~
さくらちゃんじゃかなわないかも(笑)
さくらちゃんはサッカーボール好きですか?

だんごにサッカーボール買ってあげたけどちっとも興味示さないの^^;
普通はあの犬種は好きなはずなんだけど…

No title

ここ数日、ちょぉ~~っとだけ寒さがましになってきたような…
ランランイイですね~ヽ(^o^)丿
このボール重い?上手にフレブルさん遊んでますね~
さくらちゃん一緒に遊べたらよかったのにね(>_<)

公園で1人でボール遊びは結構してるんですけど、
ドッグランはうちは今年まだ一回も行ってません…(^^ゞ

No title

さくらちゃん、楽しそうですねぇ♪
ボール部部員、やっぱりボール見ちゃうと追いますねぇ。

でも、海ふれ、風が吹いたらめっちゃ寒そうです。v-12

そういや我が家は高速道路のSAしか今年は走らせておりません・・・。
(しかも、たいてい貸し切り。寒いですからねぇ、篠山ですし。)
連れて行ってあげたいのはやまやまですが、私の身体が重いので、なかなか
行けないのがつらいところです。
しかも、この3連休はお天気が残念みたいですし。(金曜は雪なので、恐らく引きこもりに
なりそうです。)

No title

フレブルちゃんのパワーには勝てないですね・・・
さくらちゃんがボールで遊びたいのがひしひし伝わってきますよ~

ランラン日和には脱出したいと思いつつ・・・
土日は何かしら用が重なっちゃうですよ~

そうですよね~3連休はまた寒そうだしな・・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 フレブルちゃんは、ボール取りに行っても怒りませんでした・・・
 ってか、自分の世界に入り込んでるというか・・・(^^;;
 さくらも、ぜんぜんボールとれないですしね。

 ちょっとずつ、春を感じるようになってきましたね。
 ゆりねちゃんとランランできる日も、近いかなぁ・・・
 あー楽しみ!!^^

No title

ジゴビままさま
 ほんと、今年は大雪で寒かった。
 ぱぱさんも、ままさんも病気してたしね・・ランランは無理だ^^
 暑くてもランランできないし、もちろん寒いのもいやだし
 よく考えると、ラン日和ってすくないのかも・・・
 あたたかくなったら、ランランお願いします!
 春の播ボスも楽しみにしてます~^^

No title

でんぐりがえるさま
 ほんとフレブルちゃんって、パワフルで何をしても愛嬌があるよね!
 さくらは、ボール遊びしたいんだけど、ひとりでは遊べないみたい(-_-#)
 どうやって遊んでいいのか、わからないのかな。。
 他の子がボールで遊んでるのを見て、自分も欲しくなるってパターンです(^^;;
 だんごちゃんも、ボール遊びしないんだね~

No title

トモピコさま
 このボールは、ちょっと重そうでした。
 ボールを運ぶスピードは、だんぜんぴあちゃんのほうが速い!

 ボール遊びしてる子を見ると、ボールで遊べる子はいいなぁ~って
 いつも羨ましくなります。。
 ボール遊びできたら、ランに行かなくても広っぱでも十分遊べるもんね^^

No title

かず@201番さま
 海ふれは、ほんと吹きっさらしで寒いですよー
 夏は日陰がないから、暑いし・・・でも、ここはいつもたくさんわんこがいるから
 ドライブがてら出かけてます^^
 SAのランって、わんこ少ないですよね(^^;;

 ふぅこちゃんには、今は少しがまんしてもらいましょう。
 体、大切にしないとね!!
 もうすぐですか~??^^

No title

ぶぶこさま
 働いてると、週末に用事ができてしまいますよね。
 あたたかいと言ってもまだ2月だし、ランでじっとしてる人間は
 ぶるぶるです・・(笑)
 でも、楽しそうに走り回ってるわが子を見ると、また連れてってあげたく
 なるんですけどね~

 もうちょっとあたたかくなったら、脱出してください(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク