日帰りプチプチ旅行~その3~

ランランをはしごしたあと、ここまで来たらかーちゃんが行ってみたかった場所へ・・

マキノピックランド
P1010628.jpg

まずは園内を散策・・

さくらもわらびももうランで十分遊んでたので、ちょこっとだけ歩きました(^^ゞ
P1010627.jpg

P1010626.jpg

もう夕方だったけど、まだまだ暑かった~(>_<)

そして!!見て見たかったメタセコイヤ並木
P1010633_201310011608001b0.jpg

P1010634_2013100116080085b.jpg

P1010635_20131001160759405.jpg

どうなんだろ・・・

もっと紅葉の時期とかのほうがいいのかな(^^ゞ


このあと大津を通るとまた混みそうなので、福井経由でのんびり帰って来ました。

家に着いたのは21時。

13時間たっぷり遊んで・・・みんなお疲れちゃん^^

たまには日帰りで遠くに行くのも楽しいね!





ここ最近は日中はまだまだ30℃超(-_-;)

お天気がいいのでおもちゃ箱?!とおもちゃをお洗濯^^

たっぷり太陽の陽を浴びて、キレイになりました^^

わらび~乾くまで取っちゃだめだよ~(笑)
P1010653.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

更新スピードがすごすぎて追いつかない~ヾ(@>▽<@)ノ

さくらちゃん、わらびちゃん、日帰りだけど濃厚な日帰り旅行だったねd(≧▽≦*)
メタセコイヤ並木すごいー!
見事に整列してますね。
きっと紅葉したらすごいんだろうな~

おもちゃのお洗濯ごくろうさまー
あれ?わらびちゃんも一緒にぶるさがって干されてる?(●>艸<):;*.プププ
あの黄色いのはエイリアンひつじさん?
たくさん遊んでくれたみたいね~( *´艸`)ウレシー
だんごはあのひつじさん、少し遊んですぐ飽きちゃってほとんど遊んでないの。
もったいないわー(~_~;)

No title

でんぐりがえるさま
 もうネタなくなりました・・(^^ゞ

 久しぶりにちょっと遠出できて楽しかったよ~^^
 メタセコイヤ並木は、写真で見てすごくきれいだったから
 期待してたのに、やっぱり紅葉の時期かなぁ
 なんか残念でした(-_-;)

 エイリアンのひつじさん・・・・
 ふたりともお気に入りすぎて、もう手足ありません。。。(T_T)
 ひっぱりっこして破けては縫い縫いしてるので
 もう形も丸くなく、歪な形してるかわいそうなひつじさんです・・・(^^ゞ
 でもまだまだ遊ぶよー(^_-)-☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク