日帰りプチプチ旅行~その1~

お天気の良かった土曜日、久しぶりにちょこっと遠出をしてみようと

朝8時に家を出発~

渋滞もなく、最初に着いたのは滋賀にあるドッグランホリデーアフタヌーン

ここは一度行ってみたかったラン^^
P1010560.jpg

10時半頃着いたんだけど、受付をしてるとちょうどパンが焼き上がった時間で

とってもいいにおいがしてました^^
P1010564_20130929210914a57.jpg

わんこOKのテラス席
P1010563.jpg

お宿の団欒室?(^^ゞ
P1010566_20130929210914ca6.jpg

ランはとっても広くて、朝もまだ早い時間だったのでとっても気持ちが良かったですよ~^^
P1010569.jpg

P1010572_201309292109042f6.jpg

わんこさん少なめだったけど、みんなで楽しく遊べましたよ~^^
P1010573_20130929211833294.jpg

わらびはフリスビーしたり、ボールをしたり・・・ちっとも休憩しません(-_-;)
P1010574.jpg

わ 「ボール投げろ~」
P1010580.jpg

さくらはクンクンされたり・・(笑)
P1010582.jpg

わらびは遊びの相手しないと、他の飼い主さんのところにボールを持って行って

投げろと催促・・・(-_-;)

それをずーっとやってるもんだから、他の飼い主さんの迷惑になるし、

しょがないのでとーちゃんが相手してました(^^ゞ
P1010583.jpg

P1010586.jpg

1時間半ほど遊んで・・・次の目的地に移動です^^
P1010594.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらちゃんもわらびちゃんも毎週おでかけしていいね~( *´艸`)
さくらさん、いつもいいところ発見しますねd(≧▽≦*)
何よりパンが焼きあがってるってのがいいわ(笑)

わらびちゃん、他の飼い主さんにも「投げて~」って言うんだ(笑)
かわいいね~(*^_^*)
お、向こうの方にダルもいますね。
次の目的地はどこかな?


>だんごちゃんが筋肉がついたのって
>もしかして、かーちゃんをひっぱってぐいぐい歩いてるとかかな??(^^ゞ 

おぉ!記事見てくれたですね~
実は母ちゃんを乗せて犬ぞりしてたの(●>艸<):;*.プププ
ってのは冗談だけど(笑)
これまでのわんこも引っ張ってたけど^^;特に言われたことはないなぁ。
でも背骨開いて見たのはだんごだけだけどね(~_~;)
だんごは目標物とか競争相手がいるときは引っ張るけど、どっちかというとジグザグ歩いてあっち行ったりこっち行ったりなの(笑)
好きなおばちゃんやお友達の小学生に会うのが楽しみでキョロキョロしながら歩くから散歩してる方は大変ですよ^^;

No title

でんぐりがえるさま
 ちょうど到着したときに焼き上がって
 すごくいいにおいしてました^^
 ダルメシアンって、ほんときれいだよね~^^

 わらびはボール遊びしたくて、知らない飼い主さんの足元に
 ボール持って行ってスタンバイしてました(^^ゞ
 何度もやるもんだから、「うちの子になるか?」って言われてた(笑)

 ジグザグ歩きのお散歩!
 さくらもなんですよ~
 もう左右あっちこっち・・・(^^ゞ
 このあたりは平坦なんで自転車やウォーキングの人が多いから
 気をつけないと危ない危ない・・・(-_-;)
 だんごちゃんは小学生とか子供好きなんだね^^
 小学校や中学が近くにあるんだけど
 うちの子はどちらも子供苦手みたいです~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク