あたらしい首輪

わらびも1歳を過ぎて体格もこんなもんかなぁ~ってことで

首輪を買いました^^

でもね、今でもわらびの首周りって20cmくらいしかないの・・・

めっちゃ細いのでもうちょっと太くなって欲しいんだけど。。(-_-;)



で、2頭だとやっぱりお揃いで欲しいので、さくらのも買いましたよ(^^ゞ
P1010555.jpg

いろいろ悩んだんだけど、今回もやっぱりハフマンさんにしました。

ピンクのステッチがかわいいでしょ^^

もちろんショックレスですよ~

リードは多頭用のものを買ったばかりだったので、持ち手だけ買いました。

ハフマンさんの多頭用リードって、別々にいろんな組み合わせで買えるから便利です^^


さくら試着~
P1010558.jpg

わらび試着~
P1010556.jpg

いつものように、ふたりとも残念なお顔のモデルさんだけどね~(^^ゞ



もっと残念な顔のわらび・・・

何か悲しいことでもあったのか?!(爆)
P1010559.jpg


おニューのカラーとリードで、いっぱいお出かけしようね~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちぐらい体格違うと同じものって難しいけど、やっぱりおそろいだと歩いてる時かわいいよね( *´艸`)クスクス
さくらちゃんもわらびちゃんもワイルドかわゆすな感じでめっちゃ似合うのに、残念そうな顔?ヾ(@>▽<@)ノ
わらびちゃん、お耳垂れてるし(笑)

ハフマンさんのは首に負担かけないんですね。
うちは以前からハーネスだけどだんごにもっと首に負担がかからないようなものを探してるんです。
担当医からはこんなのが理想っていうのは聞いたんだけど、そんなのいくら探しても見つからない(゚ー゚;A

No title

やっぱり女の子は色んなオシャレができていいな・・・
男の子って限界あるんだよねぇ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
うちはココ数年はIGGYママ手作りのハーネスだけど、
こうやって見ると首輪もいいな~♪
こんだオイルレザーDE首輪も作ってみょっかな~♪
わらびちゃん、とってもお似合いですよ~。
今日はアンニュィな気分なのかしら(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくわらちゃん 似合ってるよ
家も 真似て注文しちゃった(^^)

No title

でんぐりがえるさま
 やっぱり同じ犬種で多頭飼いだと、お揃いにしたくなりますよね^^
 だんごちゃんは、これからはハーネスでないと心配だよね。
 理想のハーネスがみつかるといいね。
 少しでも首に負担がかからないように
 楽に楽しくお散歩できるといいね^^
 
 だんごちゃんが筋肉がついたのって
 もしかして、かーちゃんをひっぱってぐいぐい歩いてるとかかな??(^^ゞ 

No title

IGGYママさま
 IGGYくんはいつもママさん手作りのお洋服いっぱいで
 おしゃれさんじゃないですか~^^
 ほんとはうちの子たち、ぐいぐいひっぱって歩くから
 ハーネスのほうがいいのかなって思うんだけど・・(-_-;)

 ママさんが作るレザーの首輪もきっとオシャレでステキな首輪でしょうね~^^
 きっとIGGYくんもばっちり似合うんでしょうね~^^

No title

鍵コメさま
 いつもいろいろありがとうございます^^

 気分も入れ替えて、週末はいっぱい遊んできました。
 もちろんランにも行って来ました~^^

No title

与六ママさま
 わーい!!もしかしてオソロ??
 それとも別のデザインのかな??

 届いたら見せてね!!
 楽しみ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク