秋キャンプ

9月21日~22日、岡山県の大佐山オートキャンプ場にキャンプに行って来ました\(^O^)/

キャンプするにはちょうどいい季節♪

でもこの日は暑すぎ~~でした(^^ゞ



家から1時間ほど走ってキャンプ場に向かう途中、みんなでトイレ休憩。
6O2Y3758.jpg

すごいきれいで広い芝生広場。

でも暑すぎて誰もいない~(^^ゞ
6O2Y3753.jpg

さくらとわらびも走ってたけど、やっぱり暑すぎてすぐに避難
6O2Y3759.jpg

かーちゃんのトイレ待ち(笑)
6O2Y3762.jpg

ほんとはもっとあそびたかったけど無理無理(>_<)

キャンプ場に向かいましょうか^^
6O2Y3763.jpg

さ 「出発進行~ですよ!」
P1010496.jpg


連休にもかかわらず、途中渋滞もなく順調に到着!
P1010528.jpg

受付でチェックインちう・・・
P1010508.jpg

さすがに満サイトでした^^

キャンプ場で、いろんな人のサイトを見るのも楽しみのひとつです^^
P1010511.jpg

わが家のサイトは木陰もあったので、設営しやすくてよかったです^^
P1010509.jpg

タープも立てる予定だったけど、1泊だし木陰もあったので手抜きして辞めちゃいました(^^ゞ
P1010510.jpg

設営が終わるとキャンプ場内を散策しながらお散歩です

パノラマ広場
P1010515.jpg

パラグライダーがいっぱい飛んでました
P1010517.jpg

P1010520.jpg

P1010523.jpg

P1010530.jpg

このあと夕食だったんだけど、なんと写真ゼロ(>_<)

初焚き火もしたんだけど・・・・(-_-;)

でも思ったほど寒くなく、まったり焚き火の炎見てるとすごく癒やされました^^


翌朝もそんなに寒くはなく、ちょうどいい気温で気持ちよかったです^^

夜露も心配だったけど、あんまりテントも濡れることなくさくさくっと撤収。


帰りは岡山の公園寄ったりしながら、のんびり帰ろうと思ったけど・・・・・
P1010537.jpg

なにせ暑いのなんのって・・・・

公園で遊べる気温ではなく・・・

当然写真もなく・・・・

夕方、家の近くのいつもの場所でボール遊びして帰って来ました(^^ゞ


あー今回は写真少なすぎ・・

来月のキャンプはもっといっぱい写真撮ろう(^^ゞ

でも・・・やっぱりキャンプ楽しい~~(^o^)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

行動的なパパとママで さくわらちゃんは幸せだね
家も お出掛けはしたいけど 面倒くさがり二人だからダメね(--;)
ついつい お家でダラ~として 体はプクプクする一方
我が家も 涼しくなってきたし 何処かに行きたいね(-.-)

No title

今晩は冷えるらしいですね(~_~;)
同じ週なのにこんなに気温差があるとついていけない(笑)

すっごいきれいなところですね~
さくらちゃんとわらびちゃんがゴマ粒みたいにちっちゃい( *´艸`)クスクス

パラグライダー…ものすごーく高所恐怖症で歩道橋もおどおどしてるけど、やってみたいな~って気もする(笑)
リフトとか気球は絶対ムリって思うんだけど(あの編み編みのカゴがありえない^^;)、なぜかパラグライダーってなんだか気持ちよさそうだよね。
さくらさんはこういうの平気?

夕食の写真、忘れるよね~(笑)
食べる方に夢中になっちゃうもんね(●>艸<):;*.プププ
次回は忘れないようにお鍋に「写真忘れず」にって書いておこう(*≧m≦)=3

No title

与六ママさま
 与六家もお出かけするときは気合い入れて
 前日から出発して遠出したりしてるじゃないですか~^^
 うちは比較的近場で。。しかもいつも同じようなところだし(^^ゞ

 やっと涼しくなってきたし、寒くならないうちに
 お互いいっぱいお出かけしましょうね^^

No title

でんぐりがえるさま
 一日のうちでの気温差がありすぎる~ですよね(>_<)
 朝晩は寒いくらいなのに、日中はまだ30℃近くあって。。。
 ほんと身体がついてかないですよね・・(-_-;)

 パラグライダーは、やってみたくて一度申し込みまでしたんだけど
 強風のため中止になっちゃって、それっきりです。。
 ちゃんと目的地に一人で降りれるか心配だけど、やってみたいです~^^
 リフト??スキー場のリフト??
 あれは全然OK!!気球も乗ってみたいけど、音が怖そうだよね~(^^ゞ
 わたし高いところ、わりと平気なんですよ~^^

 今度は10月の連休にキャンプに行くので、
 次回はいっぱい写真撮るぞー・・・・って・・・・
 撮りたい・・・・撮れたらいいな・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク