ボステリface カフェマット

わが家にもやってきました!

ボステリfaceのカフェマット^^



さくらのチェック中~

缶バッチ付きですよ^^
P1010538.jpg

これこれ・・・踏むでない~(-_-;)
P1010539.jpg

さっそくさくらが座ってみましたよ

余裕の大きさ^^
P1010541.jpg

わらびも座ってみたよ

わらびには大きすぎるくらい余裕~(^^ゞ
P1010544.jpg

ふたりででも座れそうだね。

無理だけど・・・(-_-)



発売と同時に完売という人気商品。

いつも出遅れるわたしが珍しくゲットできました^^

再販の声が多くて、また販売されるみたいですよ。

今回買えなかった方、今欲しくなったアナタ要チェックですぞ(笑)


ショップはコチラ→ JACK/JACK


あいさ~ん、かわいいカフェマットありがとうございました~^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくわら家は二枚要るもんね
だから すぐ売り切れたんじゃな~い?~(^_-)

さくわら家は さくわらちゃん用なのね
家は ぼっちゃまにはもったいないので 私用です(>_<)

ボステリマット
我が家は買いそびれました~_~;

こんなに可愛いかったら
そりゃ売切れちゃうよね〜(笑)

再販に期待しとこっと。

うちも与六家と同じで
飼い主用になりそうな予感です^^;

No title

IGで見て、かわゆい~って思ってた( *´艸`)クスクス
おはぎがいたら絶対買ったよ~

数量限定ってトロい私はいつも出遅れちゃうよ~^^;
さくらさん、今回はついてましたねd(≧▽≦*)
それにしても数量限定商品をうまくゲットするコツってあるのかなぁ?
あっても知ってる人は言わないだろうけど(●>艸<):;*.プププ
私みたいにトロい人用の枠も設けてほしい(大笑)

No title

与六ママさま
 発売枚数少ないみたいだし、すごいかわいかったから
 遠慮して1枚だけにしました・・(^^ゞ
 
 わが家は、かわいいのでソファーの上において
 飾ってます~(笑)

No title

囲碁一家さま
 わたしもいつも出遅れ組なんだけど
 今回は運良くゲットできましたよ~

 ほんとかわいいよね~^^
 使うのもったいないから、ソファーの上において
 飾ってますよ(^^ゞ
 ときどき、わらびがマットの上で寝てるけど・・

No title

でんぐりがえるさま
 わたしもいつも出遅れ組だよ~
 今回は運良くゲットできました^^

 なんかショップを見てどれ買おうか悩んでるうちに
 クローズになったり、売り切れになったり・・・
 そんなのしょっちゅうだよ(^^ゞ
 実店舗で数量限定なんかだと、並んで買う元気もないし
 結局いつもなかなか手に入りません(-_-;)

No title

わ~い☆
宣伝までありがとう~(笑)
2人ともちっちゃいからマット余裕だね^^
でもジャックもさすがに座ってる時ははみ出ないからね~~~(爆)

いつもありがとうございます♡播ボスでまた遊んでね~

No title

あいさま
 とってもかわいいカフェマットありがとうございました~^^
 薄いのでバッグに入れてもかさばらないし、
 おうちにおいててもかわいいし
 とっても気に入ってます\(^O^)/

 これからもかわいいお洋服やグッズ、楽しみにしてます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク