連休のおでかけ

久しぶりの更新・・(^^ゞ

先週の台風、すごかったですね・・・

京都の嵐山の光景にびっくりしました(;_;)

こちらもいつも遊んでる加古川が、ものすごく増水してて

河川敷がなくなってました。

自然の力って怖いですね・・・


台風一過のあとはいいお天気。

今日はさくらとわらびnベッドや毛布をまとめてお洗濯。
P1010489.jpg

さくらはベッドからはみ出して寝てます^^
P1010492.jpg

わらびはベッドがなくなったので座椅子で寛いでます^^
P1010493.jpg


話は戻って・・(^^ゞ

連休最終日。播磨中央公園にお散歩に行きました。
P1010447.jpg

P1010456.jpg

思いのほか暑かった~(>_<)

途中でおやつ休憩
P1010451_20130918195842056.jpg

P1010450.jpg

どんぐりや栗が落ちてて・・小さい秋みぃつけた
P1010454.jpg


公園のあとはグッドラックさんへ~^^

久しぶりにボーダーのさくらちゃんにも会いました^^
P1010461.jpg

ハイジくんも来てましたよ~^^

さくらといっしょでハイジくんも、おっきいわんこさんがお気に入りみたい^^
091601.jpg

091602.jpg

わらびはまだおっきいわんこさんは、ちょっと苦手みたいです(-_-)

でもちっさいわんこさんとは遊びたいらしい(^^ゞ
P1010470.jpg

P1010465.jpg

P1010466.jpg

さくらもわらびも遊びたい相手には、一方通行みたいです(笑)

しばらくすると、はじめましてのボステリさんに会いました^^

お名前聞いたんだけど・・・・失念。。(;_;)すみません。。。
P1010476.jpg

P1010477.jpg

P1010478.jpg

さくらはハイジくんのパパさんにアジリティしてもらったよ^^

おやつのためにがんばって飛んでました(笑)
P1010485.jpg

P1010486.jpg


さぁ今週末はキャンプだよ\(^O^)/






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

しばらく更新なかったからどうしたのかな?て思ってたけど
元気いっぱいでよかった(^o^)
涼しくなってきたから ランランもいっぱい走れるね
次はキャンプの様子かな?

No title

与六ママさま
 さくらもわらびも元気いっぱいですよ~^^
 最近は朝晩すっかり涼しくなりましたね!
 昼間がもうちょっと涼しければ・・・
 でもすぐに寒くなりそうなので
 今のうちにいっぱいお出かけしたいです~^^

No title

すごい台風でしたね~
ちょうどその日はだんごの手術があったのであっちもこっちも頭がパニックでした^^;
渡月橋の映像は冷や汗ものでしたね~
ああ!流されちゃう!と思ってたけど、びくともしない渡月橋って何で出来てるんだ???

わらびちゃん、座イスでくつろいでお殿様みたいね~( *´艸`)クスクス
だんごはイスに座りたがるけど降りる時の衝撃がよくないから座イスでも買ってあげようかなぁ…

だいぶ涼しくなったけど、まだ動くと暑いですね^^;
だんごが退院したのでほったらかしになってた球根を植えたけど、すごい汗かきました。
でももう少ししたらお散歩も楽になるね。
だんごのお散歩解禁はいつになるかなぁ。

↓ホントにそうですね~
20年後って言われると自分すらどうなってるかと思うけど(゚m゚*)プッ
さくらさんは何の競技見たいですか?

No title

でんぐりがえるさま
 だんごちゃん、退院おめでとう。
 まだまだ全快とまではいかないみたいだけど
 痛みがなくなって、早くお散歩にも行けるようになるといいね。
 こんな時も退院早々いたずらっこで
 かぁちゃんを心配させてるみたいだけど・・
 そんなだんごちゃん、大好きだよ~^^
 でも、もうちょっと安静にしてなくちゃだよ。
 
 そうそう、座椅子はなかなかいいですよ。
 だんごちゃんも買ってもらって!(笑)
 背もたれの角度によって、寝心地よさそうだし
 わが家ではみんなで取り合いっこしてるよ(^^ゞ

 東京オリンピック、楽しみですよね^^
 7年後、まめっちもだんごちゃんも一緒に
 オリンピック観ようね^^
 わたしは開会式と水泳、体操とか観てみたいです^^
 でもどの競技でも生で観ると、迫力ありそうですよね!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク