7年後もみんな元気で。

2020年の東京オリンピック、決まりましたね!!

すごく楽しみです^^

絶対生で見に行きたいっ!!(笑)


7年後って、遠すぎず近すぎず・・・

何かの目標にするには、ちょうどいい年月のような気がします。

みんな元気にオリンピック見たいね!


7年後、さくらは10歳でわらびは8歳。

もうシニアになってるけど、とーちゃんとかーちゃんとさくらとわらびと・・

みんなで東京行こうね。

その頃やっぱりさくらは、くいしん坊さんかなぁ・・

わらびは今みたいにぴょんぴょん元気なのかなぁ・・

お顔はふたりとも白髪まじりになってるのかなぁとか・・

考えると楽しみになってきます^^




最近は週末になると雨で、写真も撮れずブログネタありません。。(-_-;)

ある日のお昼寝風景でお茶濁し(笑)


わらびはおもちゃ箱?の中で、おもちゃに囲まれて寝るシアワセ・・(笑)
P1010433.jpg

さくらはちっちゃいひなたで寝るシアワセ・・^^
P1010435.jpg

さくら~それはわらびのトイレだよぉ~(-_-;)
P1010440_20130910184615164.jpg


何気ない普通の毎日が、かーちゃんのシアワセ^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと 何気ない日常が幸せですね
朝晩はめっきり涼しくなったんで
我が家もようやく夜散歩 再開しました(^_-)
といっても まだ二日目…(^^;

オリンピックの特番、寝ないで見てましたー
まさかあんなに待たされるとは(;´_ゝ`)
さくらちゃんわらびちゃん連れてってもらえるのね〜楽しみね〜♪

そうそう、ぴあも最近日向ぼっこするようになったよ〜
暑い時はしなかったから秋が近づいているのがわかるのかな(o・ω・o)

No title

昨日ちょうど思ってたんですよ~
あと7年後は・・・ももじろう&うめのすけ13歳
ゆりね9歳 せり8歳。
何とかなるかな~なんてね~~。

そうですよね~普通ってなかなか難しく。素晴らしいですよね~

No title

お久しぶりです・・・
ついに、東京に決まりましたね。
私も行く気満々で、娘と、「見るんだったらどの競技がいい?」なんて話していました。

ほんと、何気ない日常がしあわせですよね。
ついつい忘れがちになりますけど・・・
さくらちゃんもわらびちゃんも、お気に入りのところでお昼寝・・・
寝顔っていいですねえ。

No title

与六ママさま
 最近病気や怪我のボストンさんが多くて
 すごく心配・・・(-_-;)
 平凡な毎日が本当にしあわせだと
 改めて思います^^

 みんな元気に歳を重ねたいですね^^

 最近はまた暑いから、もしかしてまた夜散歩
 お休みしてるとか~??^^

No title

トモピコさま
 うちのとーちゃんも朝早く?夜中??から見てた(^^ゞ
 んで、同じように決戦?でまたされたから
 寝てしまったとか言うてました^^

 生きてるうちに自国開催、めっちゃうれしいです~^^
 
 ぴあちゃん、ひなたぼっこあんまりしなかったのかな?
 最近はまた暑いけど、やっぱり真夏のような
 ぎらぎらとした暑さじゃないよね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 13歳ならまだ大丈夫だよ~^^
 みんなでオリンピック見ようね!!
 またひとつ、ももちゃんの目標もできたね^^

 最近怪我や病気のボストンさんが多いから
 改めて平凡な毎日がありがたく思います・・・

No title

こきちママさま
 こんばんは~^^
 なんか自国開催ってうれしいですよね!
 一流選手の競技を生で見れるの、楽しみです^^

 普段は毎日の繰り返しでついつい忘れがちだけど
 平凡が一番のしあわせですよね。
 わが子の笑顔、寝顔が見られること、
 ほんとにそれだけでしあわせです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク