初・体・験

わらびのお誕生日にドリマリ家からいただいた

ヒマラヤチーズスティック。

やっと?!さくらとわらび初体験しました^^


初物には少々警戒するさくら。

でもすぐに気に入ったのか、取られまいとしてあたりをチェック(^^ゞ
P9041083.jpg

そしていただきます^^
P9041086.jpg

P9041088.jpg

P9041098.jpg

P9041099.jpg

わらびはというと・・・

こちらも取られないように、ベッドに持って行って食します^^
P9041104.jpg

P9041106.jpg

P9041112.jpg

ふたりともすごく気に入ったようでした^^

このあと取り上げたら探しまくってた(笑)



ところで最近雨ばっかりですね・・・

時々豪雨になったり雷鳴ったり光ったり・・

雷苦手なわんこさんも多いし、飼い主さんも心配ですよね。

さくらも雷苦手なのです(-_-;)

雷鳴るとお耳ぴーん!

そんなに一生懸命聞かなくても・・・って感じ(-_-)
P9041114.jpg

P9041115.jpg

そして最近はテーブルの下で震えてます(>_<)
P9041124.jpg


そんなとき、わらびは・・・
P9041122.jpg

爆睡であります。。。(^^ゞ

今のところ、わらび怖いもの知らず~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おやつを持って食べる 手 可愛いよね
この姿 大好きです(^<^)
家でも 器用に持って食べるな~といつも眺めてます

さくわらちゃん 美味しかったんだね
堂々と食べる お姉ちゃんは 取られない自信かな?
自分のベットで食べる わらびちゃんは お姉ちゃんに取られまいとしてるのかな? 
性格の違いやね

雷さんは 家のボンは わらびちゃんタイプ 
たまに さくらちゃんのような耳をして聞いてますが
聞いた後は 知らん顔 ですね
パピーの頃は 震えてたけど
オッサンになって ものおじしなくなったのかな?(-.-)

No title

うちもいただきました(*^_^*)
これってなんで出来てるんだろうね?
何で出来てるか確認しないで与えてしまう悪い飼い主(爆)
まめっちは歯は全部残ってるけどあごの力が弱ったのか硬いものはもう無理なので、だんごがひとり占め(●>艸<):;*.プププ
あげてから齧っては隠し齧っては隠し…その後ずっと隠し場所を探して放浪してました(笑)
そのあとどこに隠したのか忘れたのか齧ってる姿を見てないヾ(@>▽<@)ノギャハハ

そちら今日の雨はどうでした?
岐阜もすごかったらしいですけど…
また関東地方では竜巻の被害も出たり…
この前のコメントで雨が降らないって愚痴ったせいか、この辺りはすごい雨が突然降ってはやんでを繰り返してます^^;
うちの地域も以前ダウンバーストだか竜巻による被害に2度ぐらいあってるのですごく怖い(~_~;)

↓カエルはわりと大きくても平気かも(笑)
でも小さな雨ガエルが一番好き(*^_^*)
でもコモリガエルっていうカエルは大の苦手^^;
背中で子育てするという愛情深いカエルなんだけどねぇ…
前にテレビで子育てする姿見て一週間うなされた(爆)
勇気があったら検索してみよう(●>艸<):;*.プププ

No title

ヒマラヤチーズスティック。
一本怪盗うめのすけが半分ぐらいに盗み食いしてしまい残り3本。

これをどうやって4匹に仲良く分ければいいのか思案中・・・(笑)
これってカリカリかじって長持ちするんですよね~?
それを堪能させてあげたい。

被害にあった一本を、小さくなったらレンジでチーンって書いてたのでやったらすんごいプックリしましたよ~


ゆりねも夕立⇒雷と思ってるようで雨が降るとガタガタ震えて
隅っこで一人どんよりしています。

No title

与六ママさま
 食べ物持ってるお手々、かわいいですよね~^^
 いつもはさくらは食べ物をどっかに持っていって食べて
 わらびはその場で食べるんだけど
 これはよほどおいしかったのか
 ベッドに持って行って堪能してました^^

 さくらは与六くんの逆で
 最初は雷なんて怖くなかったのに
 1歳を過ぎたころから苦手になったみたい
 何かきっかけがあったのかなぁ。。。(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 きゃぁぁぁぁぁあああああ
 コモリガエル見ました・・・・・(>_<)
 ちょうど背中に卵を背負ってる写真だったので
 めっちゃこわかったぁ~~~~~~(T_T)
 出産の動画があって
 「心臓の悪い人は気をつけて」みたいなこと書いてあったし
 かえるさんもうなされたってコメントだったから
 その動画はクリックできなかったよぉ~
 15センチくらいでぺったんこなんだってね・・・
 怖すぎる・・・・この辺にいるのかと心配になってよく読むと
 アマゾン地域??よかった。。。
 でも学名ピパピパって。。。かわいすぎる~~(^^ゞ

 ヒマチーの原材料は山羊ミルクだよ。
 だからみんな大好きなんだね~

 ところで、きのうからそちらのほうでは大雨や雷
 大変だったみたいですね・・・・
 被害ありませんでしたか?
 ニュースで見てびっくりしました。。
 こちらは昨日の夕方から晴れてきてたので。
 雷も夜中中鳴ってたとか。。
 ほんと今年の天気はどうなってるんでしょうね。
 もうすっかり涼しくなって、朝晩は肌寒いくらいだし
 秋を通り越してすぐに冬がやってきそうな勢いですね・・(-_-;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ヒマチー3本って・・・(^^ゞ
 これを4頭で分けるのは至難の業^^
 どうなることやら?!(笑)

 小さくなったらレンジでチンして・・って
 楽しみなんだ~不思議だよね!
 そんなにぷっくりするんだ~ますます楽しみ^^

 ももうめ家で雷苦手なのは、ゆりねちゃんだけなんだよね?
 雨が降ると震えてるのは、ちょっとかわいそうだね・・(T_T)
 さくらも震えてるから、抱っこしてあげようと思っても
 落ち着かないのか、抱っこも嫌がって一人で隅っこで震えてます・・
 人間には聞こえないような音も聞こえてるみたいで
 お散歩に行ってて、雷が聞こえたら一目散に家に帰ろうとします。。(-_-;)

No title

さくらちゃんもわらびちゃんも気にいってくれて良かった^^
頑張ってガジガジしてね~
ドリマリは3日で無くなったよ~齧りすぎかな?(笑)

雷はドリーはガクガクブルブルで暗い洗面所へ行くよ^^;
マリーはまだ平気みたい(笑)
わらびちゃんと一緒やね~

No title

ドリパパさま
 ヒマチー、ありがとうございました^^
 ふたりともすごく気に入ったようですよ~
 ドリマリは3日でなくなったの??^^
 うちはもったいなくてすぐとりあげちゃうから
 まだまだ持ちそうですよ~^^

 お互い妹のほうが強いね~(^^ゞ
 このまま雷怖くならないでほしいね(-_-)

あら、ヒマチーっていうのね固いのかな?
2人ともとってもお気に入りのようですねヽ(゚∀゚ )ノ

ぴあは雷はわらびちゃんタイプです。
もうね、全然普通にしてるので逆に不思議〜〜
そうそう、いたずらして耳ぺたーんも一緒( ̄▽ ̄;)
嬉しい時も耳ぺたーんになるので、これも不思議です〜

No title

トモピコさま
 そうそう、ヒマラヤチーズスティック。
 とーっても固いんだけど、噛んでると小さくなっていって
 レンジでチンするとおっきくなるんだって~^^
 山羊ミルクでできてるみたいで、
 わんこさんやみつき~みたいよ^^

 ぴあちゃんも雷大丈夫なんだね~
 怖くないほうがいいよね^^
 お耳ぺたん・・不思議だよね~
 でもうれしい時のお耳ぺたんは顔が笑ってるよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク