雨の日の過ごし方

きのうは、せっかくの週末 でしたね・・(-_-;)

でもわが家は、とりあえずお出かけ~(^^ゞ

どこかで雨の切れ間はないかとドライブ

1時間半ほど走って、空が明るくなってきた方向に向かって走って・・・

雨の止み間にボール遊びしましたよ~\(^O^)/

それからも、止んでそうな方に走ってはボール遊び。

それなりに楽しめたかな??

あ・・・

最近わらびはボール遊びすると夢中になりすぎてちょっと大変(-_-;)

なので写真撮ってる余裕もなく・・・(>_<)


帰ってからは爆睡
P9021066.jpg

目やについてますけど。。(-_-)
P9021067.jpg

いつもの寝相(-_-)
P9021073.jpg

さくらはいつもきちんと?寝てます^^
P9021069.jpg



ここ数日の雨でストレスたまりまくり??

おうちで大運動会(>_<)



達成感いっぱいのさくら(^o^)
P9021075.jpg

わらびはお疲れ・・
P9021077.jpg

さくらもやっぱりお疲れ・・
P9021081.jpg


ふたりで遊んでくれると助かる~(^^ゞ







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これが多頭飼いの醍醐味ですね。
何もしなくても勝手に遊んでくれる(笑)
わらびちゃんボールに夢中になりすぎるのね。
お母さんの血をひいているから好き過ぎるんだろうね~(笑)

No title

雨の日は暇そうだね~(*^^*)
二人で遊んでくれていいよね

家は晴れてても 雨でも同じ お散歩行かないから~(--;)
わがまま息子は相手するのも疲れるし 
食事も オチオチ食べてられない

涼しくなってきたから そろそろ夜散歩 再開しようかな?

No title

わらびちゃん、動き速い〜!
ソファーを上手いこと使ってるし(笑)
マリーもボールやフリスビー大好きです。
ずっと遊んでる(^^;;

No title

そちらは雨なんですね~
ほどほどなら雨はうらやましいぐらいだな(*^_^*)
こちらはほとんど降ってませんよ^^;
ホースで水やってもほとんど意味なくてすぐにパサパサ…
竜巻や豪雨のこと考えたら降らないぐらいなんてことないと思わなきゃいけないんだろうけどね。

お家の中で大運動会、なんだか懐かしい光景(笑)
乱れ飛ぶクッション…あとで母ちゃん大変だ( *´艸`)クスクス

以前はうちもうるさいぐらいやってたけどね。
特に寝る前がすごかった(笑)
今はだんごがひとりでやってるです(●>艸<):;*.プププ
まめっちも若いころはおはぎやだんご以上にすごかったけど、
今はだんごがはしゃいでる姿をウザそうに見てるヾ(@>▽<@)ノギャハハ

No title

ジゴビままさま
 雨の日なんかふたりで遊んでくれると
 ほんと助かります^^
 楽しそうに遊んでるの見たら、こっちまで
 うれしくなります^^

 そうなんですよ~
 これはぜったいゆりねちゃんの血だよね・・・
 ふだんは名前呼べば止まるし、ちゃんと待てもできるのに
 ボールが絡むと何も聞こえなくなるみたいで・・・
 猪突猛進・・ほんまイノシシのようです。。。(-_-;)
 

No title

与六ままさま
 与六くんはお散歩なし??
 でもおうちでうんちもおしっこもできるんだったら
 暑いときだしいいね^^

 でも遊びにつきあうの疲れそう~(^^ゞ
 うちも遊べ遊べとおもちゃ持ってくるけど
 忙しい時はほっておくと
 ふたりで遊んでくれるから楽ちん^^

No title

ドリパパさま
 わらび速いでしょ(^^ゞ 
 もう動きがぴょこぴょこしてて・・
 落ち着きがないと言うか・・^^
 さくらも楽しそうに遊んでるので
 見ててうれしくなります^^

 やっぱりゆりねちゃんの血だよね~
 ずっと遊んでるのは、わらびも一緒。
 終わり知らず・・・(>_<) 

No title

でんぐりがえるさま
 こちらで大雨で野球も中止だろうなって思ったら
 しっかり試合あったりしてたから
 そちらはあんまり雨降ってないのかなぁって思ってました^^

 大運動会はいいけど・・・
 家の中が散らかる散らかる・・(-_-;)
 片付けてもすぐにこんな状態。
 
 3頭で家のなか走り回ったら豪快だろうね^^
 まめっちが家の中走り回ってる姿想像したら
 楽しくなってしまう~~~^^

 きのうは雨の止み間に芝生広場で走ってきたんだけど
 芝生がどっぷり水を吸ってて、水たまりのなかを走ってる感じでした。
 わたしもさくらもわらびも、雨降ってないのにびちょびちょになりました(^^ゞ 
 そしてなんと芝生広場におおきな雨蛙がいたのですよ~
 それをさくらが見つけて大興奮。
 もともと、うさぎや亀や犬以外の動物が特に好きなようで・・・・(-_-;)
 手を出したり、ぱくぱくしたり。。
 食べるんじゃないかと冷や冷やでした(爆)
 雨蛙、ほんとにデカくてわたしは一人でキャーキャー騒いでたんだけど・・・
 かえるさんは実物のカエルもやっぱり好きなのですか~??^^
 わたしは緑のちっちゃなカエルなら・・・(^^ゞ

 雨蛙と遊んでるさくら見てたら、
 かえるさんのことが浮かんできました。。。(^^ゞ
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク