ドッグラン付きオートキャンプ場

キャンプから帰って翌日の16日。

この日も暑い暑い(*_*)

涼しいところにお出かけ・・・と、清流目指してGO!(笑)



とりあえず?!波賀町の原不動滝の近くに、新しくキャンプ場ができたみたいなので

偵察に行くことに。。。^^

楓香荘オートキャンプ場
P8161024.jpg

回りがキャンプサイトになってて、中央がドッグランです

ドッグランは・・・・めちゃこんぱくと・・・でした(^^ゞ

スペースが3つに区切られてて、家族ごとの貸切りで使うみたいです(20分目安)
P8161025.jpg

まぁテント設営のときとか目が届くし、フリーにできるのはいいかも・・・
P8161028.jpg

サイトに水道は付いてたけど、公園の水道みたいなものでちょっと使いにくそう。

ここが共同の炊事場

できたてなので、ぴかぴか~^^
P8161027.jpg

シャワーはなくて、お風呂は近くの楓香荘で入れます^^



うーんと。。。。。。

利用料5000円なんですよね~

ちと高い(爆) この奥に原不動滝があって、そこも川沿いにオートキャンプができるんだけど

そこなら2500円なんです。

5000円、どう思います??(爆)


キャンプ場の偵察のあとは、いつもの東山の広場で遊んで帰りました^^

前回来たときは、草ぼーぼーだったけど

この日はキレイに刈ってくれてて、めちゃうれしかったです\(^O^)/
P8161032.jpg

P8161037.jpg

ボール遊びして・・川に入ってを繰り返してたので

この暑さでもあんまりハカハカせずに遊べました^^

やっぱり夏は芝生+川が最高~^^
P8161033.jpg

P8161035.jpg



川の水を飲み過ぎたのか、途中で飲んだミルクのせいか

帰りの車でさくらの落ち着きがなくなって・・・

車を停めて外に出ると、ながーーいおちっこしてました^^

気づいてあげられてよかった・・・と思うかーちゃんなのでした。。。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

綺麗なところですね
川もあるし
小型犬なら バシャバシャ泳げなくても 
これくらいの水量の方が安心して水浴びできていいよね(^o^)

でも 5000円はチョット・・・(-_-;)

No title

与六ママさま
 さくらとわらびが遊んでる広場と小川は
 無料ですよ~^^
 キャンプ場が有料なんだけど、やっぱり高いよね~(>_<)
 
 早く涼しくなっていっぱい遊びたいね。
 与六くんは泳げるから、暑い夏の方が好きかな^^

No title

綺麗なキャンプ場ですね~
ドックランって微妙ですね(笑)
5000円はちょっと高いですね
新しいから、そんなもんなんですかね~^^;

No title

広そうですごく良い場所そうだけど値段が高すぎるね~・・。せめて3000円ならね。
川もあって夏には良いですね。

No title

ドリパパさま
 ドッグランって言っても、めーっちゃちっちゃくて(^^ゞ
 あれば便利だけど、ほんとびみょー(笑)

 5000円ってやっぱり高いよね~
 5000円出せば、もっと高規格なキャンプ場に泊まれるし~(^^ゞ

No title

ちさとさま
 でしょ~
 わたしも3000円くらいなら行こうかなって思ったけど(笑)

 ちさとさん家は、今年はキャンプに行かれましたか~^^ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク