お盆キャンプ 1日目

8月14~15日、なんとか予約が取れてキャンプに行って来ました\(^O^)/

今年の尋常ではない暑さ・・・

涼しいところをリサーチし・・・・

それでも行ってみないとわからない出たとこ勝負(^^ゞ

夜、テントで寝れるか心配しつつ、それでも楽しみに出発しました^^


さくらとわらびは、荷物の山の上でリラックスしながらの移動です(笑)
P8140984.jpg

そして着いたのは奈良のサンビレッジ曽爾(そに)オートキャンプ場

着いてさっそく設営~
6O2Y3644.jpg

6O2Y3632.jpg

ここはテニスコートがあるので、涼しくなったらテニスキャンプもいいなぁなどと思ってたら

・・・・・・・

がまんしきれず?!今日、家の近くのコートでテニスしました(爆)



設営中はお利口さんなふたり^^
6O2Y3635.jpg

キャンプ場の前には野球場もあって・・・

翌日の朝んぽはここでボール遊びをしようと思ったけど、ものすごい夜露でびしょびしょでした(>_<)
6O2Y3640.jpg


寝床を確保したあとは、キャンプ場近くにあるススキで有名な曽爾高原へ
P8140992.jpg

P8140995.jpg

P8140993.jpg

P8140997.jpg

P8141006.jpg

暑そうでしょ・・(^^ゞ

めーっちゃ暑かったです(爆)
P8141004.jpg

さくらもハカハカ
P8141012.jpg

帰りは木立の中を、わらびと遊びながら帰りました^^
P8141015.jpg


キャンプ場に戻って、お風呂から戻ったかーちゃんを熱烈歓迎のわらび(笑)
6O2Y3649.jpg

お礼のおやつですよ~^^
6O2Y3651.jpg


このあと夜には村の花火大会がありました。

キャンプ場からゆっくり見学。なんと1000発もあったそうです!

キャンプ場に座り込んでとーちゃんとかーちゃんとさくらとわらびと・・・

初めて見る花火。さくらは花火にお尻を向けて終始ハカハカだったけど(-_-;)

わらびは伏せをしてじっと花火を見てました^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

曽爾高原は秋のすすきの時期に行きますが
夏の緑も綺麗ですね
でも暑い?(-.-)

さくわらちゃんは花火に喧嘩売らないの?
偉いなぁ 家のバカボンとは違うね(^^;

No title

曽爾高原か~~
昔、ももじろうとうめのすけと一緒にススキの時期に行きました~
あの山の上まで行き帰りは寒かったな~~・・・(笑)
野生の鹿さんもピョンピョン走ってました。

花火も見れてお得なキャンプでしたね~~

No title

与六ママさま
 曽爾高原はすすきが有名ですもんね~
 すすきの高原も来てみたいです^^
 そのころはちょっと寒いのかな^^
 夏は・・・・緑がきれいだけど
 とにかく暑いです(*_*)

 うちは花火に喧嘩売らないけど(笑)
 さくらはハカハカしてます^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 あ。。やっぱりすすきの時期に行かれたのですね~^^
 山を歩いたのですね~
 歩いてる人いたけど、さすがにそんな元気なかった~(^^ゞ
 野生の鹿さんか・・・
 さくらとわらびはどんな反応するだろ^^
 またすすきの頃にも行ってみたいです~^^ 

 そうそう!花火は結構間近で見れて、ちょっと得した気分でした^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク