ドッグランができてましたけど。。。

きのうはサザンの神戸ライブチケットの一般販売の日。

これまでプレ抽選でことごとく落選して、この日に賭けてたのに

きのうは毎年恒例のお墓参りとなりました。。。。(号泣)


だめもとでスマホでチャレンジするも

12時ごろちょうど車移動でトンネル内に。。(-_-;)

結果は言うまでもございません。。。(T_T)


今回の神戸ライブは家から車で20分くらいのところで・・・

記念のライブだったから行きたかったぁ~~~~~

とりあえず当日行って音漏れでも楽しみましょうか?!(爆)

WOWWOW加入しようか・・とか・・・いろいろ考えちう~(^^ゞ



さてさて、お墓参りですが、岡山までのドライブ。

もちろんさくらとわらびも一緒に行きましたよ~^^

途中、休憩したりして午前中にはお墓参りもおわり、昼食は毎年行ってる

西粟倉の旬の里
P1070047.jpg

ここのバイキングは地場の食材を使って出されてます

基本、和食だけどパンやデザート、フルーツもあってとってもおいしいです^^

そしてここの入り口をふと見ると

「無料ドッグランオープン」とあるでわないですか~~?!

食事のあと、行ってみましたよ^^


道路を渡って向かいの公園の中にあります^^
P1070044.jpg

公園内は樹がたくさんあってきれいな川も流れてます
P1070050.jpg

P1070051.jpg

で、いよいよドッグランですo(^-^)o
P1070060.jpg

中に入ると・・・( ̄0 ̄)

これは上から見た感じなんだけど・・・・
P1070055.jpg

P1070061.jpg

いえ・・せっかくランを作っていただいたのは、とってもうれしいんですけど・・・

大きな声では言えませんが・・・・・・

ありえなーい(>_<)

ランの真ん中がコンクリートなんて、今まで見たことないよ・・・(-_-;)

この暑い日、コンクリートの上は温度もうなぎ登り~

まわりはウッドチップ??木くず??

ボール遊びをすると、顔中木くずまみれになりました・・・(*_*)



公園と言っても、こじんまりした感じ。

でも緑豊かで小川が流れてるので、気候のいいときにはいいかも^^
P1070057.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

最近では何でもドッグランにすればいいって思ってるんですかね・・・(笑)
これじゃあワンコが遊べるっていうか・・・ですよねえ。。。

でもお散歩するにはよさそうな場所ですね♬
木陰が気持ちよさそう〜!

うーん

こんにちは!ドッグランフィールドで遊んでいただいたぷーちんです!

ドッグランは安心してリードを外せるけど、公園の隅をちょっと囲っただけとか、整地してなかったり、土だったりするとがっかりですよね。
作る側の犬に対する思い入れがわかっちゃうのがドッグランかも。
今頃ですが、わらびちゃんと遊んだ思い出ブログにしました!
良かったら見てやってください(^◇^;)

No title

けいこ。さま
 そうなんですよ・・・
 せっかく作ってくださったランなのだから
 いっぱい遊ばせたかった・・・(-_-;)

 わんこ飼ってない人が考えたのかな??
 木陰があって、きれいな小川があって・・
 小さいけどステキな公園でした^

No title

ふぉくしさま
 そうそう!!
 ドッグランだっ!!って喜んでも
 たいていは狭い砂地を囲っただけだったりしますよね・・
 それでもノーリードで遊べるので、
 ありがたいんですけど。。。。
 やっぱり広くてきれいな芝の上で
 遊ばせてあげたいですよね^^

 ブログ、読ませていただきました!
 楽しかった想い出がよみがえりました^^
 また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク