必死すぎる飼い主たち

今日は涼しい午前中・・・

いや、朝からすでに暑かったけど

Good=luckさんに行って来ました(^^ゞ

誰もいないだろうから、ディスクとボール遊びしようと思ってたら。。。。

ご近所イタグレさんの、そらちゃんとにこちゃん姉弟に会いました~\(^O^)/


おねぇちゃんのそらちゃん~

朝んぽぶり~(笑)
6O2Y3542.jpg

弟のにこちゃん~

元旦生まれでわらびとは5か月違い^^
6O2Y3584.jpg

ボール大好き仲良しきょうだいだよ~^^
6O2Y3559.jpg

にこちゃん・・手がクロスしてる~
6O2Y3572.jpg

6O2Y3574.jpg

わらびもいるよ~^^
6O2Y3581.jpg

わらびの盆踊り風ボールキャッチ(爆)
6O2Y3588.jpg

6O2Y3589.jpg

にこちゃんとさくらの2ケツ(笑)
6O2Y3590.jpg

暑い中、みんなで遊んで・・・・

かけっこすることになって・・・

位置について~
081001.jpg

用意~~

ドン!!

081002.jpg

・・・・・・・

って・・いったい誰が走るねん(--;)

右がわたしね。。(^^ゞ

わたしもやけど・・・

そらママ。。。。

おもろすぎるやん!

おもろいので、もう一枚・・(爆)
081003.jpg


6O2Y3597.jpg

6O2Y3620.jpg

結果は、そらちゃんが1着、にこちゃん2着

うちの子たちは、途中でコースアウト(>_<)

いえ。。かぁちゃんっ子なもんで、引き返してきよりました。。(^^ゞ


そんなこんなで暑い中、そら家~楽しい時間をありがとう!

このあとそら家は、にこちゃんのしつけ教室へ

さくらとわらびは貸切になったランでボール遊びをして帰りました^^


さくら~わらび~お疲れちゃん^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

IGGYはきっと一生かけっこDE一番になれない・・・
何故なら他犬のおケツ好きな彼は自分より脚の遅い子にでも先を譲るから(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

さくらちゃんとわらびちゃんみたいにお母さん❤LOVE・・・
DEコースアウトしてくれるの、ワタクシ、かなり憧れます。
わらびちゃん、盆ダンス風キャッチ、キマってるね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

No title

わらびちゃんの盆踊りキャッチ、ウケタ~(●>艸<):;*.プププ
わらびちゃんはほんまに器用やな(笑)

さくらさんとそらママさん、さらにウケタ~ヾ(@>▽<@)ノ
ちびっこのかけっことアンガ田中のカニマネコンテスト同時開催や~(●>艸<):;*.プププ
どっちが勝者かは言うまでもないね(大笑)

No title

ちょっとちょっとーー
身体もモザイク入れる約束ちゃいますのぉーーー
さくらかあちゃんも大概やけど
私はヒドイ!!(てか怖い?)  爬虫類的なんですけど(笑)←いやいや笑えない・・

でも、そらにこの写真いい感じに撮ってくれて嬉しいです~~
又、撮って下さいね~~。

ガニ気味に気を付けようっと・・


No title

IGGYママさま
 あ、IGGYくんはおケツ追っかける派なのですね~^^
 じゃ、足が速くても1着は無理だな・・(笑)

 わらびの盆踊りスタイル、笑うでしょ(^^ゞ
 なんかいつも変な格好してボールキャッチしてます^^

No title

でんぐりがえるさま
 わらびの盆踊りスタイルに笑ってたら・・・
 わたしら飼い主のスタイル
 さらに笑うでしょ(爆)
 特にそらまま・・・・
 写真みて大爆笑だったよ~^^

No title

mawashiさま
 いや、身体にモザイク入れたら
 もったいない~
 おもろすぎるもん(爆)
 
 そらちゃんとにこちゃんは仲良しやね。
 うらやましいよ^^
 またかけっこしよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク