わらび1歳記念!オリジナルお散歩バッグ

今回、4姉妹が1歳のお誕生日を迎えるにあたって

ずっと前から、何か記念になるようなグッズがあればいいなぁと考えて。。


期日も迫ったある日、ふと思い浮かんだのがお散歩バッグ!


そうだ!IGGYママさんにオリジナルのお散歩バッグを作ってもらおう!!


そう思ったのがなんとお誕生日の2週間前。。。(^^ゞ


それでも快く、そしていろいろワガママ聞いていただいたり

ステキな提案いただいたり・・・・

そしてできあがったお散歩バッグ


表面には4姉妹のオリジナルイラストとそれぞれのお名前。。

1歳記念とボストンテリア4姉妹の文字もステキ^^
P1010419_20130807134606fbc.jpg

裏面はそれぞれの子のお顔と名前。。
P1010418.jpg

持ち手も少し長めで肩からかけられます

みんな多頭だから、お散歩の時両手があくのはうれしいですよね^^
P1010422.jpg

中はかわいいフラワー柄の撥水生地。

お水を入れたりすると濡れちゃうし、汚れたおもちゃをいれても

お手入れ簡単(^^)v

ポケットもたくさんついてて、小物の仕分けもばっちり!
P1010424.jpg



わらび~お礼を言ってね^^

わ 「IGGYママさん、ありがとうです~」
P1010412.jpg

P1010416.jpg


IGGYママさん、ほんとにすてきなお散歩バッグありがとうございました^^

姉妹でおそろいで持てる記念のバッグ、とってもうれしいです!

たいせつに使わせていただきます。。。






*IGGYママさんのホームページはこちら→

すてきなフラリブランドのお洋服を中心に、いろんな作品を作っていらっしゃいます^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん お誕生日おめでとう♪

可愛いバッグ 記念だしいいね
お散歩バッグじゃなく 通勤に使えそう
買えるんやろか?(^^)

No title

え~?これおさんぽバッグぅ~?
ここにうんPも入れちゃうの?
ムリムリ~もったいなくて使えんよ(●>艸<):;*.プププ
中の撥水生地もすごくステキ~
ホント、おでかけ用のバッグにして自慢したいねd(≧▽≦*)

No title

オンリーワンBAGですね☆
IGGYママさんのグッズは実用的なのに可愛くて
ずーーーーっと使えるからスキです♪
ステキなBAG、いい記念になりましたね!

No title

日曜日はお世話になりました。
色々お店の予約やバースデーケーキまで用意して頂き
盛大な誕生日会になりました。
この素敵な散歩バック、もったいなくて使えない~
汚れたおもちゃなんて、もってのほか(笑)
大事に使わせて頂きます~~

No title

わらびちゃん、上手にモデルしゃんしてくれてありがとう~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
姉妹ちゃんたちにも気に入ってもらえたかな?
こちらこそ、何度も何度もお手数かけてしまって、本当にすみませんでした(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
到着しましたと連絡を受けた時は本当にホッとしましたよ~。
イラスト描いてて思ったけど、姉妹でもやっぱりそれぞれお顔に
特徴があって個性があるんですよね。
IGGYママ、実際に会ったらもう誰が誰だか見分けがつく自信があるわよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
素敵に紹介していただいてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
わらびちゃん、これでたくさんお出かけしてもらおうね!

No title

とっても素敵なバッグありがとうございました。

家でプレゼントを開封して
キャーキャー叫んでしまいましたよ^^;

四姉妹のイラスト
それぞれの特徴がよく出てますよね。
囲碁ままの独占決定です。
可愛過ぎてウンチは禁止(笑)

いっぱい自慢しちゃうもんね~。

わらびちゃん1歳のお誕生日おめでとー!
ステキなお誕生会でしたね。
王冠とっても似合ってるよ、ほんと姉妹みんなおりこうさんね。
ケーキを切ってもらってるときの写真が面白いわ〜
みんなケーキに夢中すぎる!

みんなのイラストのお散歩バッグ可愛いんだわ(≧▽≦)
色んなこだわりポイントもちゃんと考えられていてさすがです。

No title

与六ママさま
 ちょっと大きめなので
 通勤でも十分使えそうですよ^^

 版代がかかるけど、与六くんのオリジナルイラスト描いてもらうと
 バッグにしたり、お洋服やカフェマットにしたりできて
 お揃いがたくさんできるよ~^^
 ぜひ、IGGYママさんに相談してみて~

No title

でんぐりがえるさま
 今使ってるお散歩バッグがくたびれてきたので
 お散歩バッグでオーダーしたんだけど
 こんなステキなバッグで、ほんと・・・うんぴー入れれない(>_<)

 内側が撥水生地って何かと便利だよね~
 今回生地は、おまかせでお願いしたんだけど
 ステキな生地を選んでくださいました~
 大満足です(^^)v

No title

ヨウさま
 そうですよね~
 IGGYママさんのバッグは生地や縫製がしっかりしてるし
 ポケットもいっぱいついてて
 ほんと実用的!
 だけどすごいかわいいですよね^^
 
 

No title

ドリパパさま
 こちらこそ、ありがとうございました~
 飼い主もすっごいたのしかったから
 毎年しましょうね^^

 お散歩バッグ、気に入ってもらえましたか??
 よかった~^^

No title

IGGYママさま
 ほんとにほんとにありがとうございました!
 みんな気に入ってもらえたみたいでよかったです^^

 4姉妹、よく似てるけど見分けついちゃいます??
 さすが~^^
 このバッグ持って、実際のわらびもママさんに
 見ていただきたいです^^

No title

囲碁一家さま
 きゃーきゃー喜んでいただけました~??
 よかったっす^^

 イラスト、みんなの特徴が良く出てて
 かわいいですよね^^
 もう少し涼しくなってEagoくんの体調も安定してきたら
 このバッグ持っていっぱいお出かけしてね^^

No title

トモピコさま
 ありがとうございます^^
 みんなケーキに夢中で、めっちゃかわいかったよー
 ケーキは思ったより大きくて、お持ち帰りもできたよー^^

 イラスト、それぞれの特徴が良く出てるよね。
 わたしはイラスト見ただけで誰が誰だかすぐわかる~(あたりまえ・・・(^^ゞ)

 そうそう、わらび、ボール上手に転がせるようになったよ。
 ぴあ先輩に負けないように高速ドリブルも練習中~^^

No title

これ良いですよね~~~

たぶんカアチャンに取られると思いますが・・・・

そうそうみんな微妙に違いがあって一目でわかりますよね~~~
みんなでこのバックを持ってお出かけしてもちゃ~んと
各ワンコものってるので一目瞭然ですね~~
ありがとうございました~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 気に入っていただけましたか~^^
 よかった、よかった\(^O^)/

 こうして見て見ると
 姉妹よく似てるけど
 それぞれ特徴があってかわいいですよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク