楽しかったお誕生会

8月4日、集合時間は11時。

場所は TOUTOU VIANTさん

こちらの個室を貸切にしてもらいました。

飼い主10名、11わんだったので ちょっと狭いかなぁと思ったけど

なんとか大丈夫でした・・よね??(^^ゞ

貸切なので、みんなノーリードでうろうろできたしよかった^^


ゆりねママにペロペロしてもらうわらび^^
P1010309_201308061101539ea.jpg

ビシャくんもカートで参加してくれたよ~

とってもお利口さんにしてたね^^
P1010317_2013080611015234a.jpg

ビシャスマイル健在!
P1010337_201308061101520c4.jpg

ももじろうパパもカートで休んだり、うろうろしたり・・・最後にはジゴくんとお相撲したり

ほんとに驚きの回復力です^^
P1010328.jpg

何か落ちてこないかなぁ・・・・な、ももじろう
P1010339.jpg

飼い主のランチのあとは、わんこケーキでお祝い

まずはケーキの写真!おきまりやね^^
P1010353.jpg

つづいて姉妹で・・・

おやつやら、待て!やら・・・大騒ぎ(爆)
P1010366.jpg

ピアノ 「あたち・・・前が見えへんし・・・」

マリー 「はよしてほしわ・・・」
P1010365.jpg

わらび&せり
P8043357.jpg

マリー&ピアノ・・・ちょっとだけゆりねかぁさん(^^ゞ
P8043361.jpg

わらび~よく似合ってるよ~^^
P8043365.jpg

せりちゃん、どんより。。(笑)
P8043366.jpg

ピアノちゃんもどんより・・・(笑)
P8043368.jpg

でも!!

なんだかんだ言っても、お利口さん姉妹

かわいく撮れました
P1010368.jpg

ケーキをお店のおねえさんに切ってもらいました^^

みんな楽しみだね~
0804_201308061113536a6.jpg

ゆりねちゃんとさくらの食いしん坊女子(笑)

ふたりとも後ろ姿がかわいい(^o^)
P1010375.jpg

P1010378.jpg

さくらとわらびも、いただきま~す^^
P1010384.jpg


ドリマリままさんのお誕生日も近いということで、

ドリパパさんからサプライズのバースデイケーキ
P1010381.jpg

ままさんおめでとー!

いくつになっても、めでためでたい^^


ピアノちゃんの初やぎミルクがあったり~

おいしかった??^^
P1010322.jpg


囲碁家からいただいた4姉妹限定スヌードをつけて、またまた撮影(笑)
P1010388.jpg

P1010391.jpg

スヌードないけどジゴくんも飛び入り参加?!(笑)
P1010392.jpg



こうしてたのしい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。

今回はももじろうさんの大病のあとの参加で、家族揃ってお祝いできて

特別な記念日になりました。

また来年も再来年も・・・みんな元気にいっしょにお祝いしようね^^


たくさんの心のこもったプレゼントもありがとうございました。

両親や姉妹が近くにいてこうしてお誕生日をすごせるなんて

わらびはしあわせ犬です^^
P1010404.jpg

P1010401.jpg

P1010396.jpg

P1010398.jpg


みんなお疲れさまでした。。。

そしてたくさんありがとう。。


P8043372.jpg

P8043374.jpg

P8043375.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

おたんじょうびめでとう!

わらびちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で1歳を迎えられて、姉妹そろってお祝いできて
幸せなお誕生会になったね!
きっとパパさん&ママさん&さくらお姉ちゃんも
わらびちゃんが元気になって1歳を迎えられたこと、嬉しく思ってるよ!
これからもたくさん色んなトコ行って、たくさん食べて、たくさん遊んで
いっぱい楽しもうね(≧(●●)≦)ノ!

No title

たのしい一日でした~~~
ありがとうございました~~~~

ホントは我が家がみんなを招待して・・・って思ってたんですけどバタバタしてて
すいませ~んでした。
いい場所を見つけてもらいケーキまで用意していただいちゃって~~~(笑)

これからも4姉妹みんな元気でいろんな所に行きましょうね~~~
ももじろうさんも一緒に・・・・。

No title

わらびちゃん、お誕生日おめでとう☆
4姉妹の写真見てたら、私が感動しちゃった~(T_T)
姉妹でお祝いできるなんて羨ましいな・・・って。
みんな可愛いし☆
イイコだし~☆☆☆
わらびちゃんのパパもママも一緒だったのね!
そんなステキな誕生日、ワンコの世界でもあって羨ましい!!!
これからも皆でお祝いできるといいね!
さくらお姉ちゃんともこれからも仲良くね♪

No title

わらびちゃんおめでとう♪
両親、姉妹皆て゛お祝いできるってすごく幸せですよね^^
ももパパも信じられないくらいの回復力で嬉しい~

毎年、みなさんでお祝いできるといいですね。
また1年、元気で過ごしてね。

No title

IGGYママさま
 ありがとうございます^^
 
 途中、骨折したりもしたけど
 こうしてみんなでお誕生日が迎えられて
 ほんとにうれしく思います^^
 
 これからも元気にみんなでいろんなところに
 お出かけしたいです(^_-)-☆

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそありがとうございました^^

 今年はももちゃんのことで、それどころでは
 なかったもんね。
 でもこうしてももちゃんも一緒にお誕生日会に参加してもらって
 それが一番のプレゼントです^^

 そうそう、みんなでいろんなところにお出かけしましょうね!

No title

ヨウさま
 ありがとうございます~^^

 ほんとしあわせな姉妹だよね。
 さくらはきょうだいも両親も会ったことないから
 ちょっとかわいそうかなぁ・・って
 でもこうして両親や姉妹と会えることのほうが
 奇跡だよね~(^^ゞ

 今年も元気にみんなでいろんなところに
 お出かけできるといいなぁ~^^

No title

一麻さま
 ありがとうございます^^

 こうして家族でお祝いできるなんて
 ほんっとしあわせなことですよね^^
 わんこたちもだけど、飼い主もテンション上がりまくりでした(^^ゞ

 みんな元気で何回も何回もこんな日が迎えられるといいな^^ 

No title

日曜日のお誕生日会
とっても楽しかったですね。

いろいろ準備して頂いたり
サプライズケーキもありがとうございました。
すご~く嬉しかったです。

みんなでお祝い出来るって
本当に素敵な事ですね♡

あまりに楽しかったから
家でこじんまりお祝いなんて
今後も考えられない(笑)

あっという間に四姉妹も
素敵なレディに成長しましたね。
これから先も四姉妹ず~っと一緒です(*^^)v

No title

囲碁一家さま
 こちらこそありがとうございました^^
 いつもたくさん用意してくれて、ほんと感謝です^^

 家族でお祝いできるなんて
 ボステリ界でもそんなにいないよね。
 飼い主も楽しかったから
 これからもみんなでお祝いしようね!
 いつまでも元気で・・みんな元気にいてくれたら
 それだけで十分^^

No title

めっちゃ亀コメントです(苦笑)
誕生会にお誘い頂いてありがとうございました。
最初いいのかなぁって思いつつ、参加させてもらいましたけど
本当に良かったです。
でもお呼ばれ感覚で参加しちゃったのでプレゼントしょぼくてごめんなさい
来年も参加させてもらえるのなら気合入れていきますんで(苦笑)

4姉妹の成長をこうして見守れて嬉しい限りです
ケーキもご馳走様でした。
2回も食べれてジゴビ満足でしたよ!

No title

ジゴビままさま
 こちらこそ、遠いところありがとうございました^^
 ビシャちんも8月生まれだし
 メンバーも気心知れた仲間ばかりだから
 ぜひ参加してほしかったからうれしかったです^^

 これからビシャちんも毎年いっしょに
 お祝いしましょうね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク