Happy Birthday わらび!!

8月4日、今日わらび1歳のお誕生日を迎えました^^

2か月でわが家にやってきて、5か月で骨折・・・

1か月の入院・・

いろいろあったけど、元気に無事に1歳を迎えられてよかった^^

4姉妹のせりちゃん、ピアノちゃん、マリーちゃん、

みんなおめでとう!
P1010354.jpg



きょうはみんなでお誕生会をしたよ^^

わらびの実家のじぃじが、みんなに特別仕様の王冠を作ってくれたよ

左からマリーちゃん、ピアノちゃん、ゆりねママ、ももじろうパパ、わらび、せりちゃん
P1010357.jpg

この家族は、なんてお利口さんなんでしょ(^^ゞ

こんなに揃って記念写真が撮れるとわ~(爆)

きっと両親の血だわね^^


姉妹でも記念撮影^^

もう、何度も撮ってるからピアノちゃんはうんざり~って顔してるね(^^ゞ
P1010370.jpg

そうそう、ひとつ残念なのはケーキのろうそくに火をつけるの忘れた~(T_T)

準備してると、ろうそく燃え尽きちゃうから準備中は消してたら

つけるの忘れた~(--;)



ほんの数週間前まで大病をしてたももじろうパパも

ゆりねママと揃ってお祝いしてくれたよ。

ほんとによかった・・・うれしかった^^
P8043355.jpg



お誕生会の様子はまた明日。。。(^^ゞ


今日はみんなほんとにありがとう。。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク