わらび、少し成長した夏の日

日曜日、久しぶりにGood-Luckさんに行って来ました^^

暑いので午前中に・・・

あんまりわんこさん来てなかったけど、イタグレさんといっぱい遊べました^^
6O2Y3413.jpg

6O2Y3414.jpg

わらびがイタグレさんと遊んでると、さくらも仲間入り~^^
6O2Y3418.jpg

6O2Y3422.jpg

6O2Y3423.jpg

この日は姉妹で走ってみたり~^^
6O2Y3429.jpg

途中、さくらはコーギーの飼い主さんに写真撮ってもらったりしてました^^
6O2Y3434.jpg

6O2Y3436.jpg

6O2Y3435.jpg

6O2Y3439.jpg

わらび、上手に遊びに誘ってます^^
6O2Y3443.jpg

ちっさいわんこさんにも、上手にあいさつできましたよ~^^
6O2Y3447.jpg

イタグレさんが帰ったあとは、ボール遊び
6O2Y3525.jpg

ボールキャッチするよ~~
6O2Y3466.jpg

ん??なんかぜんぜんジャンプしてないけど。。(^^ゞ

ってか、胴長いね・・・(笑)
6O2Y3468.jpg

6O2Y3481.jpg

ボールを追いかけてると飛行犬にもなれるよ~(^^ゞ
6O2Y3514.jpg

さくらも飛行犬になってみた~
6O2Y3518.jpg

6O2Y3517.jpg

いっぱい走って大満足の笑顔!
6O2Y3449.jpg


わらび・・・・走るの速いと思ってたけど。。。

イタグレさんに負けず劣らず速いのにはびっくり!

細いけど、運動神経バツグンです^^


今まで他のわんこさんとは遊んだことなかったけど、

自分から誘って遊べるようになった、ちょっと成長したそんな夏の日でした^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふ・・・わらびちゃん、楽しそう~(≧(●●)≦)ノ!
ボステリって脚早い子多いけど、
わらびちゃんってスレンダーだから、
きっとよりいっそうスピードに乗るとスゴイんでしょうね。
さくらちゃんもわらびちゃんもおともだちとたくさん遊べてよかったね!

嗚呼・・・IGGYママの憧れ、『アウトドア・ボールキャッチ』を
こんなにも楽しそうに・・・
面倒くさそ~に『言われたからしょうがなくやる』なIGGYに
この楽しさがいつか分かる日が来るんだろうか(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

わらびちゃん、イタグレさん並みの速さなのね!
四姉妹で一度競争させてみたいね(笑)

ブログ見てるとやっぱり走ってる顔が一番いい顔してて、見てるだけで嬉しくなるね。

No title

イタグレさん、めらも大好物☆
走るのスキ同士だからかなぁ??

仲良く遊んでて楽しそう♪

早くまた再会したい~!!!

No title

いい顔~~(笑)
わらびちゃん細いけどジャンプの時の後ろ足は筋肉モリモリですね~~

そりゃ~足も速いわ~~~っ
せり・・・本気であんまり走らない気がするのでゆりね母さんと
競争してみたいですね~~(笑)

No title

楽しそうに走ってるね
いい表情だわ 可愛い(^^)

イタグレさんなみに細いね 
足の早さはパパ譲り?

キャッチも上手に出来てる
ボール好きはママ譲り?(^_-)

No title

IGGYママさま
 わらびは、細っこいけど
 走るのはすごく速いよ~
 さくらも速いと思ってたけど、
 さすがにイタグレさんにはついて行けてなかった(^^ゞ
 胴が長いから、そんなに小さく見えないけど
 細くて体重も5Kgちょっとなんですよ・・
 もうちょっと太ったほうがいいと思って気にしてたけど
 こんなに走れて体力もあるし、これがわらびなのかなぁ。。って
 思うようになりました^^

 うーん・・ボール遊びもいいけど
 ランではやっぱりお友達と遊んで欲しいですね(^^ゞ
 IGGYくんみたいにお友達と走り回ったり
 おすもうしてる姿見ると、ほんとにうれしくなりますよね^^

No title

ジゴビままさま
 わらび、細いけど走るとはやいよ~
 でも姉妹みんな運動神経いいよね。
 走るとみんな速いし!!

 楽しそうに走ってる姿見ると
 自然と笑顔になれるよね~^^

No title

ヨウさま
 あら!めらちゃんもイタグレさんと仲良し??
 うちは近所に仲のいいイタグレさんがいるから
 そのせいかなぁって思ってる(^^ゞ

 めらちゃんも走るの好きだもんね。
 この前はカフェだけだったから
 今度は一緒にランランしたいね^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび、筋肉もりもりでしょ~(笑)
 もうちょっと太らないとね・・(-_-)
 たくさんたべてるけど、体重5Kg~5.5Kgの間。
 でもめっちゃ体力ありますよ~^^

 せりちゃんもみんなと一緒だったら
 本気で走るんじゃないかなぁ~^^
 もうちょっと涼しくなってからかなぁ
 また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

No title

与六ママさま
 走ってるときの顔って
 みんなすごくいい顔してるよね^^

 ぱぱとままの特徴、みごとに受け継いでますよ。
 とくにボール好きは、誰にも負けないくらい・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク