近場の水遊び

土曜日はいっぱいドライブしたから、日曜日は近場でお手軽ハイキング

六甲山に来ましたよ~

再度公園。ちょっと涼しくて気持ちいいよ^^
P1010190.jpg

お外ごはんのあとは、市ヶ原の水場まで歩きます
P1010217.jpg

さくらもわらびも大好き山歩き♪
P1010192.jpg

途中にある大竜寺
P1010195.jpg

お寺はやっぱり涼しいね^^ ちょっとひと休み。。
P1010196.jpg

お寺の急な階段を降りて。。

わらび~気をつけて降りるんだよ~
P1010198.jpg

そしてまた山道を歩いて・・
P1010205.jpg

P1010206.jpg

市ヶ原に着きましたよ~^^

ハイキングの途中の休憩の人、BBQしてる人、水遊びを楽しむ人で大賑わいでした
P1010204.jpg

わらびは水は苦手なよう・・

シャンプーは好きなんだけどね~(^^ゞ


市ヶ原で涼んだあとは、帰りは上りばっかり~(>_<)

さくらとわらびは元気に歩いてたけど、かーちゃんばてばて(*_*)


再度公園に戻って、ボールで遊んで帰りました^^

緑がきれい☆彡
P1010207.jpg

P1010213_20130723193325.jpg

P1010216.jpg

P1010212.jpg



飼い主も久しぶりに運動して、気持ちいい汗かきました^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

砂漠から山に・・・・(笑)

 いいな~ここは涼しそうだな~~~川もあるし緑もきれい~~~
 やっぱり六甲山はちょっとは涼しいですか??

私は 泳ぐには海より川派です
でも 旦那は海派
海は日陰も少なく暑いよね(-_-;)

さくわらちゃんも 山や川が良かったみたいね(^^)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ここは少し涼しいですよ~^^
 でも六甲カンツリーハウスのあたり
 (ドッグランがあるあたり)は、もっと涼しいよ~^^

 夏は六甲山がお手軽避暑地です(^^)v

No title

与六ママさま
 旦那さんは海派なんだ~
 若いなぁ^^
 海ってべとべとしない??
 わんこはどうなんだろ・・
 そう言えば、さくらとわらびは海で泳いだことないよ

 きれいな川がいいよね。
 涼しいし^^

キャンプや川遊び、本格的始動ですね~
わらびちゃんには遊べるようになって初めての夏。
沢山、思い出作ってあげてね~

No title

ジゴビままさま
 わらびにとって初めての夏。
 さくらもそうだけど、さくら以上にわらびは
 暑さに強そうです^^

 暑くてもお出かけしちゃう
 スパルタなわが家に来たわらび(笑)
 いっぱいお出かけしますよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク