暑い日のおでかけ

朝からすごく暑い土曜日。

この日はちょっと遠出しました^^


家から、ばびゅーんと第二神明、加古川バイパス、姫路バイパスを走って。。。

そこから北に走って・・・最初の休憩地は「道の駅 平福」


あち~~~いです(>_<)
6O2Y3238.jpg

6O2Y3242.jpg

6O2Y3240.jpg

中央の建物が平福駅です。

宮本武蔵誕生の地で、みどころもたくさんあるのですがこの日は暑くて観光どころではないです(^^ゞ
6O2Y3243.jpg


みんなでトイレ休憩したあとは無料の鳥取道に乗って・・・

次の休憩地「道の駅 清流茶屋かわはら」
6O2Y3245.jpg

道の駅の向かいには八千代川が流れてて、きれいな芝生の河原がぁ~\(^O^)/

歩いて行ったのですが、コンクリート熱すぎてさくらは途中足上げてました(-_-;)

なので途中から抱っこ。。
6O2Y3246.jpg

道の駅から見える河原城
6O2Y3247.jpg

河原につきましたよ~^^
6O2Y3257.jpg

6O2Y3248.jpg

清流とうたうだけあって水も冷たくてキレイ☆彡
6O2Y3249.jpg

ボール持ってくればよかったね~

ディスクしかかばんに入ってなかったよ(^^ゞ
6O2Y3255.jpg

6O2Y3259.jpg

でもさくらも楽しそう^^
6O2Y3258.jpg

6O2Y3260.jpg

6O2Y3261.jpg

6O2Y3262.jpg

6O2Y3263.jpg

6O2Y3270.jpg

6O2Y3271.jpg

一応キャッチしたけど、なんか微妙なタイミング・・・(爆)
6O2Y3269.jpg

いっぱい遊んだあとは川でクールダウン^^
6O2Y3253.jpg


さぁいよいよ目的地に向かいます^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




コメント

以前と 違って今道の駅て 面白いよね~(^o^)

No title

あちぃよね~
コンクリートはジュージューフライパンみたい^^;

道の駅ってすごく興味ある~
昔ほっかむりしたおばあさんが背負いかごで野菜とかお惣菜とかおはぎとかもってきて売ってたけど、それがお店になったような感じだよね( *´艸`)クスクス
スーパーにはないいい雰囲気がありますね。

またステキなところにおでかけしましたね~
次生まれてくる時はかえるはさくら家のわんこがいいです(●>艸<):;*.プププ

No title

もとさま
 そうそう、道の駅って楽しいですよね~^^
 道の駅巡り?みたいなのもあるみたいだし(^^ゞ

 道の駅で特産品見たり買ったりするのが楽しいですよね^^

No title

でんぐりがえるさま
 コンクリートさわってみると
 恐ろしく熱かった!!
 さくらなんて珍しく片足上げてたもん(>_<)

 道の駅の特産品って楽しいですよね~
 スーパーじゃみかけないような野菜や果物や・・
 見てるだけで楽しくなっちゃう^^

 あれれ、わんこになりたいの??^^
 かえるじゃなくて??(笑)
 かえるさんわんこなら大歓迎だよ~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク