だっしゅ・ダッシュ・DASH!

わが家の最近のマイブーム。おうちお鍋
NIKKEI PLUS 1に「料理研究家おすすめの鍋つゆランキング」が載っていたので、
買い集めてみました(^^;)
(リストを持って行くのを忘れたので、間違えて買ったものも・・・(-_-#))
P1000600.jpg

「韓福善のキムチ鍋つゆ」でキムチ鍋~♪
キャベツとしめじしか写ってないですが、下の方にいろいろ入ってます^^
P1000602.jpg


さくらに「おパジャマ」購入~♪
伸縮性のある生地で、とっても肌触りもいい。
パジャマですが、毛が落ちるのを防いだり、防寒、アンダーウェアとしてもGood
P1000607.jpg


さてさて、今日はお天気が良かったので公園をお散歩
「ブルボン ビーンズドーム」
うまく写ってないですが、ほんとお豆さんの形してます。
中はテニスコートが何面かあって、この日も試合してました。
P1000612.jpg

ドームに近寄るとこんな感じ。なんか登ってみたくなります(^-^;
P1000616.jpg

そして、さくらはロングリードでお散歩。
ここではこんな感じで無駄に呼び戻され・・・ダッシュを4~5本。。。
[広告] VPS


ちっちゃいわんちゃんを見つけて、遊びたいさくら・・・
P1000621.jpg

夕方、またまた公園をお散歩
ポートアイランドの芝生公園に行きました。
ここでも走り回ってます。。。
P1000627.jpg

P1000628.jpg

そしてまたまた呼び戻されては、DASHを繰り返すこと4~5本。。。
[広告] VPS


さすがに疲れたのか、帰ってごはんを食べたら珍しくぐっすり眠ってました。
楽しかった??さくら~^^

コメント

No title

コメント欄復活ですか?^^
お鍋のつゆ、たくさん種類ありますよね~
うちはトマト鍋がお気に入りです!
さくらちゃんパジャマ姿~やわらかそうな生地ですね
良いですね。うちも買おうかな。
ビーンズドームって昔、99の岡村がめちゃいけで
テニスしてましたよね?!

No title

さくらちゃん元気そうだ。
私もやっと復活しましたよ。って言ってもまだブログは描いてないですけど(笑)
このパジャマいいですねぇ~。
うちもこういうの欲しいんですよ。どこで買ったのかな?
また教えてくださいませ。

No title

鍋~。
最近、とぉちゃんが残業ばっかりなので、土日のどっちかしか食べられないのが
つらいです・・・。(ひとり鍋も寂しいし・・・。)

先日、友人が遊びに来てくれて、キムチ鍋しましたが、1人は東大阪から来てくれたので
鶴橋でキムチを買ってきてくれて、それを投入しました。鍋つゆとはまた違うおいしさが
ありますよ~。

さくらちゃん、小さい犬とも遊ぶんですか?
ふぅこはことごとく嫌われるので、小さい犬はお友達いないです。(涙)

No title

うちのもも&うめ
このパジャマのタイプの服は
なかなか着てくれないんですよね~
これだと抜け毛の心配もなくいいですね~

No title

ドリパパさま
 ビーンズドームにナイナイが来てたんですね!
 ここの公園はすっごく広くて、芝生もいっぱいあるしお勧めです。
 ドリーくんちからも、近いのでわ?
 トマト鍋も作ってみましたよ。〆はスパゲティーを入れました。
 おいしかったです~^^

ジゴビままさま
 復活して安心しましたよ。長いこと見かけなかったから心配してましたよ~
 このパジャマおすすめです。
 生地がほんとやわらかいので、さくらも嫌がることなく着てくれてます(笑)
 http://shop-alphaicon.com/
 ↑こちらのショップで買えますので、ジゴビもどうぞ!!^^

かず@203番さま
 ひとり鍋はたしかに寂しい(>_<)
 うちも鍋は週末だけです・・・
 本場キムチを入れると、キムチ鍋もぐーんとおいしくなりますよね!
 さくらもちっちゃい犬とは、遊べないです~
 ああやって、待って遊びたいんだけど、怖がられて逃げて行かれます・・・
 まぁボストンやし。。(笑)

ももじろうのぱぱさま
 ももうめちゃんは、こういうタイプは苦手ですか~
 さくらはフードが苦手なようです。
 くいしん坊なので、頭を下げたときにフードが落ちてきて
 顔が隠れてしまってうまく食べれなくて、一人で怒ってます(笑)
 抜け毛はかなり防げそうです。
 旅行に行ったときとか、一緒に寝れそう・・・・?!(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク