四国キャンプ 3日目

今日お散歩に行ったら親子の野良猫がいて

親猫がさくらとわらびにとびかかってきたぁ~~~(>_<)

きっと子猫を守ろうとしたんだろうけど、怖かった・・・(T_T)

あわててわらびを抱っこして、さくらをひっぱって走ったけど

ちょっと追いかけられた~

怖すぎ・・・・何事もなくてよかったけど。。。




さてさて、今回のキャンプも最終日。

前日の豪雨のおかげで涼しい朝。

広場で遊んで朝食を食べたあとは、ぼちぼち撤収作業です。

でも・・・・・雨が降ったりやんだり・・やんだり降ったり・・・(T_T)

乾燥撤収は諦めて、ぼちぼち片付けました(-_-;)


撤収作業中は、ふたりとも寝て待つ!!(笑)
P7140960.jpg

P7150962.jpg

そして10時ごろ出発!

帰りは特に予定もなく、のんびり行きとは違うルートでドライブがてら戻ることに。

すると、八十八カ所巡りの88番札所が近いことが判明!!

88番は結願所なので最後においときたかったけど、ちょっと山奥にあるので

ここだけ来るには大変かなぁと言うことでお参りしました。。。

88番札所大窪寺
P7150969.jpg

P7153331.jpg

さくらとわらびが横を向いてるのは、かーちゃんを見てるのですよ~うふっ^^
P7150970.jpg

P7150971.jpg

P7150975.jpg

P7150972.jpg

大窪寺のご本尊は薬師如来。

薬師如来は普通薬壺を持ってるんだけど、ここの薬師如来像はホラ貝を持ってます
P7150974.jpg


この日は淡路で遊んでたまねぎでも買って帰ろうと思ってたのに、

なんと!鳴門大橋を渡る頃には、またまた雷雨(*_*)
P7150979.jpg

淡路を走ってるときも一向に止む気配なく。。。

諦めてそのまま家路に着きました。。。(-_-;)

さくらは荷物の山の上で気持ちよさそうに寝ながら帰って来ました(^^ゞ
P7150963.jpg


あっという間の2泊3日のキャンプ。

こんどはお盆に行けるかなぁ・・・

さくら~わらび~楽しかった??

また行こうね(^_-)-☆

とーちゃんもたくさん運転してくれてありがとねん^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

さくわら家からは 淡路も四国も近そうでいいな
すぐ行けそうだよね(^^)
家からは淡路まででも一時間以上かかるなぁ…
でも 何時かは行きたい 行くぞ~(^^)/

さくわら家 お盆は何処だ?(^^)

No title

連休だったのになんだか人の少なそうな感じの旅で
のんびりできてたように感じます
スケジュールはハードっぽいけど・・・・(笑)

わらびちゃんもキャンプ問題なくできそうでよかったですね~~
ますますお出かけが楽しくなりますね~~~

No title

与六ママさま
 そうそう、わが家から淡路はめちゃ近いです^^
 明石海峡大橋まで来るまで15分くらい(笑)
 なので四国は近いはずなんだけど
 やっぱり橋がネックでなかなか足が向きません(>_<)

 与六家はお盆はどこかお出かけするのかな??
 わが家はまだ予定たててないのですよ・・・
 もうどこもいっぱいっぽい・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび2回目のキャンプも余裕でしたよ~^^
 わらび、何にでも対応できるっぽくて
 どこに連れてってもほんとおりこうさんにできるの~

 ほんといい子だよぉ~(親ばか)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク