久しぶりにドッグラン♪

さてさて、日曜日のつづき。。。

ディスクとボールで遊んで川でクールダウンしたあとは

久しぶりにGood-Luckさんに行きましたよ~^^

もう疲れてるだろうし、わらびにランの雰囲気だけ慣れさせたくて。。

さくらは5か月でわが家に来たときから頻繁にランに行ってたけど

わらびは骨折があって、もうすぐ1年になるけど数えるほどしかランに行ってない。

なのでランに行ってもどうしていいかわからない様子・・・大きいわんさんも怖いみたいだし(-_-;)



わ 「Good-Luckさんに来たよ~暑いよぉ~」6O2Y0795.jpg

さくらはおっきいわんさんに絡んでいったり・・・
6O2Y0796.jpg

ちっさいわんさんとも遊んでみたり・・・
6O2Y0799.jpg

わらびはあんまり・・・ぜんぜんわんこさんと絡まず・・・

ボールさえあればこの笑顔(-_-)
6O2Y0809.jpg

6O2Y0813.jpg

6O2Y0820.jpg

6O2Y0825.jpg

6O2Y0834.jpg

6O2Y0852.jpg

6O2Y0856.jpg

6O2Y0867.jpg

6O2Y0872.jpg

わ 「楽しいっ☆」
6O2Y0936.jpg

わらびの体力おそるべしです・・・(^^ゞ

ぜんぜん疲れをみせません・・・

細いけど、元気いっぱいだからいいのかな。。(^^ゞ


一日中、あちこちひっぱりまわして

さくら~わらび~お疲れちゃん^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん 細いね~(+o+)
びっくり でも よく走って よく飛んで 元気だね
顔も 小っちゃいね 最近流行りの小顔ちゃん 八頭身かな?

家は キンタロウなみ 四頭身だね うらやましいな(^_^;)

No title

ボステリのパピコの頃ってすさまじい(●>艸<):;*.プププ
わらびちゃんを見てたらおはぎが来た頃のこと思い出しました(笑)
モモンガのようにソファーの上から反対側のソファー飛び移ったり^^;
それを避妊手術した当日にやったときは母ちゃんびっくりしすぎて「ぎゃぁぁぁぁ!」って悲鳴をあげてしまいました(笑)

わらびちゃん、まだみんなに溶け込むのがこわいのかな?
でもさくらねぇたんがいるから、そのうちみんなとも仲良く遊べるようになるよd(≧▽≦*)

さくらちゃんも相当スタイルいいけど、わらびちゃんは顔がすごく小さくてモデルさんみたいな体型だね!
だんごはほぼ2頭身だよ(~_~;)
ドラえもんだ…

今日はむし〜暑かったですね。
わらびちゃん楽しそう〜写真がこれまた躍動感がありますね(*´∀`*)
にしても体力あるのね。
さくらちゃんは前から他のワンコと遊べるんですよね、それも上手に。
そんなお姉ちゃんがいるから、わらびちゃんも大丈夫ですよ〜d(・∀<)
グッドラックさん行きたいな〜でもこれからは暑くなるからな〜。。。

No title

与六ママさま
 わらびは、ほんとに小顔だよ~
 うらやましい(^^ゞ
 首なんて20センチくらいしかないので
 カラーをつけても、あんまり似合わない?!

 与六くん、体重も減って写真でみても
 すっきりした感じするよ(^^)v

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう!モモンガのように
 ぴょんぴょん飛び移ってる~^^
 想像できるよ~^^
 でも避妊手術の当日ってのは、びっくりだね(>_<)
 そりゃぁ悲鳴あげるわ(^^ゞ

 わらび、人間もわんこも最初は怖くて吠えまくってたんだけど
 最近ちょっと慣れてきたみたい^^
 この調子で誰とでも仲良くなれる子になってほしいんだけど。。。?!

 わらびは小顔で細マッチョ。
 お鼻も高いし、ペチャって感じではないけど
 かーちゃんは、そんなわらびが大好きです^^
 だんごちゃんはペチャの魅力たっぷりで
 かわいいと思いますよ~^^

No title

トモピコさま
 なんか最近ムシムシですよね~(>_<)
 お天気も豪雨だったり、雷なったり。。
 きょうもボール遊びしてきたけど
 10分くらいでこっちが心配するくらい
 ハカハカしてました(^^ゞ
 これからは外遊びきびしいですね。。(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク