WARABI disc dog debut!

6月最後の日曜日、川のある広場に行く途中

いつもの加古川河川敷で休憩。

この日はわらびのディスクデビューです^^

小さなボールもジャンプしてとろうとするわらびなので、絶対ディスクできるはずっ!

と、飼い主期待に胸膨らませ。。。

何気にディスクを投げると。。。。

なんとわらび、1投目を見事ジャンプキャッチ!!

これってプロ入り初打席初ホームランみたいなもんじゃない??(^^ゞ

あまりのことに、もちろん写真は撮ってなくて。。。(T_T)


その後もディスクを投げると楽しそうに追って行きます^^
6O2Y0591.jpg

6O2Y0593.jpg

6O2Y0594.jpg

6O2Y0597.jpg

ちゃんとキャッチしようとディスクを見てるね^^
6O2Y0605.jpg

ジャンプの体勢!!
6O2Y0606.jpg

お見事!!
6O2Y0607.jpg

さくらはキャッチできないんだけど

ふたりでたのしそうにディスク追いかけてました^^
6O2Y0614.jpg

6O2Y0615.jpg

6O2Y0616.jpg

6O2Y0617.jpg


今日はここが目的地じゃないからね~

目的地に向かって出発

そして着いたのは東山オートキャンプ場の近くの広場??

ではさっそく。。。
063001.jpg

6O2Y0640.jpg

6O2Y0645.jpg

わらびは上手にキャッチできるけど、

投げるかーちゃんがへたくそ・・・そして写真撮ってるとーちゃんもへたくそ・・・(-_-;)
6O2Y0646.jpg



お昼休憩したあとは。。。

さくら待望のボール遊びですよ~^^

それ~~
063002.jpg

6O2Y0717.jpg

6O2Y0718.jpg

6O2Y0719.jpg

6O2Y0709.jpg

6O2Y0713.jpg

6O2Y0715.jpg

6O2Y0677.jpg

6O2Y0672.jpg

6O2Y0660.jpg

ふたりとも楽しそうでよろしい(笑)

でもディスクもボールも、わらびのほうが上手かなぁ~(^^ゞ

さくらねぇさん、がんばれ~

この日はカンカン照りではなかったけど、それでもこれだけ動くとさすがにハカアカ^^

ここは東山名水が流れるきれいな水の川があります

さくらねぇさんは余裕のクールダウン^^
6O2Y0693.jpg

川にボールを投げると・・・
6O2Y0695.jpg

6O2Y0697.jpg

6O2Y0698.jpg

6O2Y0699.jpg

わらびは水はまだ苦手なようです^^
6O2Y0701.jpg

わ 「かーちゃん!ねぇちゃんがボール貸してくれへんねん」
6O2Y0703.jpg

わ 「かーしーてーーーー」
6O2Y0705.jpg

わ 「かしてください。。。。」
6O2Y0706.jpg


写真がもう少しあるので。。。つづく(笑)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

リードつけましょう。何か起こってからでは遅いですよ。

No title

わらびちゃん、すごいね!!初打席ホームランよ!
将来有望ですね(^_^)
マリーも朝練でボールが大きいけど、ジャンプして
キャッチしようとしてるんですよね〜
マリーも出来るかな?(笑)
川で遊ぶのはさすがにさくらちゃんは慣れてますね

No title

わー!わらびちゃんすごいやん!ヾ(@>▽<@)ノ
初のディスク、ムービーに撮っておけばよかったね~
たしかにまさかまさかだよね(●>艸<):;*.プププ
これはもしかしてすごい才能があるかも!
父ちゃんと母ちゃんもディスクの特訓しなきゃね(笑)

あのボールはなんのボールですか?
いつも思うんだけど、だんごはいくらボールを買ってやっても秒殺だから、さくらちゃんやわらびちゃんが割らないのが不思議じゃ~

No title

わらびちゃんすごいね
反射神経?ていうのかな?
ディスクってボーダーさんがするもの って思ってた
はなぺちゃでもできるんやね(^^)/
家はもっぱら 落ちたディスクをガリガリです(^^;

No title

うちも日曜日は加古川の河川敷で遊んだんですよ~・・。広いからわからないですよね。
わらび家と同じくフリスビ-した後は川にじゃぽん!ここの水は綺麗ではないですけどまあ暑さ対策としてはランできて川があって暑い日にはいいですよね。

No title

ドリパパさま
 マリーちゃんも運動神経いいから
 ぜったいできると思うよ(^_-)-☆
 わらびも最初はボールをジャンプして咥えてたからね^^

 たいていのことはこなすわらびだけど
 水は、まだ苦手みたい~(^^ゞ
 マリーちゃんは??

No title

でんぐりがえるさま
 ほんと、まさか1投目でキャッチするとは思わなかったから
 写真も動画も用意してなかったよ・・(^^ゞ
 で、用意したときに限って失敗ばかり~
 でも、上手に投げられたらほとんどキャッチできそうな勢い!
 問題は飼い主にありそうです・・(笑)

 あのボールは、ホームセンターに売ってる500円くらいのボールですよ~
 さくらとわらびも割りまくりますよ~
 この日も買ったばかりのボールを、わずか10分ほどで割って
 移動中にまた買ったり・・(-_-;)
 でも空気をパンパンに入れておくと、噛めないので割れにくいです^^

No title

与六ママさま
 ディスクの大会では、ボストンさんもいましたよ~
 鼻ペチャさんは、ボストンくらいしか見たことないですけど(^^ゞ
 ボーダーさんはかっこいいですよね~
 わらびもあんな風にできるようになるといいなぁ。。^^

 さくらはジャンプキャッチできないので
 ディスクに追いついても、落ちるのを待ってガリガリです(^^ゞ

No title

ちさとさま
 ちさとさんも日曜日に行かれてたんですね~
 ほんと広いですからね・・^^
 もうちょっと水がきれいだと
 言うことないんだけどなぁ・・・・(^^ゞ

 これからの季節は、水場がないと
 なかなか遊びにくいですよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク