わらびがパピーだったころ

最近IGで生まれたてのパピーちゃんの成長を見る機会ができたので

わらびのパピーの時は、どんなだったかなぁって思って

写真を振り返ってみました^^


8月4日 1時53分 174gで生まれてきました^^

ゆりねママのお顔も、ちょっとふっくらした感じ。。
IMG_44470-d4fd5.jpg

かわいいね~生まれたときから、もうボステリ柄なんだね~
IMG_49600-f037c.jpg

IMG_45570-f32fb.jpg

IMG_47110-3b121.jpg

少しお鼻のまわりが黒くなってきて、ますますボステリに近づいていく。。
IMG_70420-aedf7.jpg

もうどんな仕草もかわいい!
IMG_70470-62343.jpg

がぶっと噛んでるのがわらびで、噛まれてるのがマリーちゃん(笑)
IMG_71850-e3fd6.jpg

IMG_73150-96e34.jpg

生後1か月、体重も1Kgを超えて。。。

もうわらびの顔だね^^
IMG_88270-e76b8.jpg

今、たくさんの写真を見てもどの子がわらびか、ちゃんと区別がついたよ^^

さくらは、こんなにちっさい時の写真がないから残念。

さくらもきっとわらびに負けないくらい、かわいいパピーちゃんだったんだろうね。



たくさん写真を残してくれてたわらびの実家に感謝!

わが家に来るまで、大切に育ててくれてありがとう!

わらび、もうすぐ1歳。。。。って、まだ1か月以上あるけどっ(爆)



*今回の全ての写真は、わらびの実家「ももじろうとうめのすけの春」の

ももじろうのぱぱさんの写真をお借りしました。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいいなーーーー
このころは毎日もも家のブログチェックして癒されていました。
大きくなるの早いよねーー。

もも君が今大変な時、わらちゃんパパ頑張って~って念を送ってあげてね。

No title

ズキュン、ドキューン!ヾ(@>▽<@)ノ
惚れてまうやろ~(●>艸<):;*.プププ
食べちゃいたいくらいかわいいってこの事だよね~
こんな写真見たらまた飼いたくなってしまうよ~
お互いの顔をかじりっこしてる写真は和菓子の闘いみたいだよ(笑)

いいな~こんなちっちゃい頃の写真があって。
うちは代々ペットショップを介して信頼できるブリーダーさんから探してもらう形だから生まれたての写真はまずないの(゚ー゚;A
わらびちゃんはホントに「女の子!」って感じだよね( *´艸`)クスクス
垂れ耳のままもかわいいよなぁ❤
だんごも垂れ耳のままだったらおっさんにおっさん呼ばわりされなかったかもしれない(●>艸<):;*.プププ

わらびちゃんもうすぐ1歳になるんだよね~( *´艸`)
わらびちゃんが1歳なんて早いなぁ。
わんこの成長はホントにはやいね。

No title

マリー食べられてる〜(笑)
生まれてからの写真があるって嬉しいですよね〜
ももじろうのパパさん&ママさんに感謝です。
それとももじろうさんとゆりねちゃんにもね!

No title

一麻さま
 そうそう、わたしも毎日ブログチェックしてました^^
 あっという間に大きくなっちゃって・・
 でもそんな成長が見れたのもうれしかったです^^

 ももじろうパパ・・・がんばって欲しいですよね!
 子供たちみんな応援してるよ!!

No title

でんぐりがえるさま
 かわいぃよね~^^
 もうどんな仕草してもかわいすぎる!!
 
 ペットショップからだと、こんな小さい時の写真はないですよね・・・
 さくらもわが家に迎えた5か月のときからしかないので
 今より少し幼い顔って程度。。。(^^ゞ

 だんごちゃん、パピーのときめっちゃかわいかったよね~
 垂れ耳が超キュート!!♡
 今ももちろんかわいいけど^^
 かえるさんのブログのプロフィールのだんごちゃんの写真、
 大好きだよ~^^

 わんこの成長ってほんとに早いから
 毎日を大切にしてあげたいなって思います・・^^
 

No title

ドリパパさま
 わらびに噛まれてるマリーちゃん、
 かわいいよね~^^
 遊んでるんだろうけど、そんな仕草がふたりともかわいい^^

 ほんと、生まれたときからの写真があるなんて
 しあわせ♡
 ももぱぱさんが、毎日たくさん写真撮ってくれてて
 ほんとうれしい。。
 ももじろう家に感謝、感謝です^^

ムクムクして ぬいぐるみの様だし 仕草がかわいいですよね~(^o^)V

No title

もとさま
 そうそう、ぬいぐるみみたいですよね^^

 赤ちゃんはみんなかわいいし、何をしてもかわいい!
 みんなを笑顔にするよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク