雨の日のドッグラン

つい最近まで、雨も降らなくて一気に夏か?!と思わせたお天気。

ここ数日は雨続き。台風も接近中??


お洗濯できないですね・・・(-_-;)

でも雨は必要ですよね^^



そんな雨の日のお散歩は、うんちをするだけの速攻散歩(^^ゞ

今日は車があいてたので、雨だけとドッグランに行くことに。

屋根付きの・・・となると、加西動物霊園のグランドッグランドさんです♪

会員登録してもらいましたよ~
0620.jpg

屋根付きランは土なので、きっとどろどろになるだろうなぁと思ったけど

案の定どろどろでございます・・・(^^ゞ
P6203237.jpg

P6203238.jpg

P6203241.jpg

P6203243.jpg

わらびは小さいボールでも遊べるけど

さくらは遊ばないので、仕方ないので大きいボールを持って来て

3人・・・1人と2頭で遊びました(^^ゞ

どろんこ娘
P6203244.jpg

P6203246.jpg

P6203248.jpg

P6203250.jpg

一緒に遊んで手も足もどろどろになるので、こんな写真しかありませーん(T_T)

1時間半ほど遊んで・・・そのあとの手足を洗ったりのほうが大変でしたけど(^^ゞ


帰ってシャンプーしてすっきり
P6203252.jpg

P6203253.jpg


ドッグランまで往復3時間、遊ぶの1時間半って・・・(爆)

まぁさくらもわらびもドライブ好きだもんね(^^ゞ


また女3人で遊びに行こうね~^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

さくわら家は 行動的なママがいて幸せだね
往復三時間もかけて 遊びにつれてもらえるんだから
我が家なら ぐーたら旦那の尻たたいて せいぜい近所の公園よ
たま~に 気が向いたらどこかに連れてくれるけど
家はママ一人では 絶対行けないもんね(-_-;)

No title

雨が続くとうんち困りますよね~
ゴンはベランダでしてくれるけど、ペコはもう2日していません(><)
おなかぽっこりしてます(笑)
たまには女3人も良いですね^^

この時期、屋根付きランは混んでたりするのかな〜?
どろどろ〜具合でさくらちゃんとわらびちゃんが楽しかったのがわかる〜!

うちは雨でもちょろっと
散歩行って速攻お風呂で洗ってしまいます、
ボステリって洗うのラク〜ヾ(*´∀`)ノ

No title

与六ママさま
 さくらとわらびのためなら~(^^ゞ
 
 ペーパードライバーだったのが
 結婚して無理矢理運転させられて・・・(-_-;)
 でも自分で運転できるようになって
 今では良かったって思ってるよ~
 さくらとわらびの楽しそうな顔見たら
 やっぱり連れてってあげてよかったって思ったし^^

No title

一麻さま
 うちも雨降るとお散歩行けないんですよ・・・
 わらびは家でできるけど、さくらがね・・・(>_<)
 幸い家から車で3分くらいのところに
 阪高の高架下が公園になってるので
 雨の日はそこまで車で行ってます(爆)

 ペコちゃん2日もがまんしてるの?
 つらくないかなぁ~(>_<)
 早くお散歩行けるといいね・・・

No title

トモピコさま
 この日は平日だったし、だぁれもいませんでした(^^ゞ
 ここ、有料になってから行く人減ったんじゃないかな。
 休日は料金高いしね。
 わが家も有料になってからは、この日初めて行きました(^^ゞ

 うんうん、ボステリってシャンプー楽だよね。
 2頭でも洗えちゃう。
 でも2頭以上はつらいかも・・・(爆)
 あ、乾かしてるときに結構毛が抜けるよね・・・(-_-;)

No title

おお~っ
セレブリティーのドックランに行きましたね~~(笑)

あ~あの急斜面行きたいけどな~~~・・・・・

シャンプーするつもりで遊んでもらうとドロドロになっても
気になりませんね~

No title

ももじろうのぱぱさま
 あー、平日一人で行くと、3時間800円なんで
 全然セレブではないですよ~(^^ゞ
 休日には行かない・・たぶん・・(爆)

 急斜面で遊びたかったんだけど
 ずっと雨が降ってたので今回はあきらめました・・(>_<)

 ボールが落ちたらどうしようかドキドキでしたよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク