東京からのお友達

カラリと晴れた日曜日。

Eago家のお誘いでドッグランフィールドに遊びに行ってきました^^
061601.jpg


この日は東京からのお友達も来られるとのこと。

はじめましてのお友達にドキドキ・・・


東京からの旅の途中のぷーちんくん

わらびといっしょにボール遊びしてくれました^^

とっても優しいお兄さん♪
P6163233.jpg

P1010115.jpg

このボール、ちょっと固くてわらびは咥えられません。。。
P1010119_20130617205434.jpg

一緒にボールを待つ笑顔がステキだね
P1010113_20130617205434.jpg

ここのランは樹に囲まれてるので、日陰に入って風が吹くと涼しい^^

ランはウッドチップに芝なので脚にも優しいし、ミストが出てたり水場があったりで

みんな思い思いに楽しんでました^^

アッシュくん、楽しそうに走り回ってました~
IMG_3152.jpg

P1010073.jpg

P1010074_20130617212325.jpg

お久しぶりのあぐりちゃん

なんと!ママさんと電車で来られてたと言う・・・
IMG_3173.jpg

IMG_3174.jpg

らんちゃんもお久しぶり~
P1010064.jpg

P1010065.jpg

とびくんとらんちゃん
IMG_3196.jpg

P1010109.jpg

ピアノちゃんとは、会うたびにわらびとの距離が縮まってるようでうれしい^^
P1010106.jpg

IMG_3205.jpg

アクロバティックぴあの?!
IMG_3220.jpg

うねうねぷーちんくん
P1010066.jpg

そんなぷーちんくんが気になるさくら
P1010070.jpg

後ろ姿激写?!・・・アッシュくん(^^ゞ
P1010069.jpg

見返り美人なあぐりちゃん
IMG_3210.jpg

さくらとわらびで。。^^
P1010081_20130617212545.jpg

らんちゃんままさんに群がる白黒
IMG_3204.jpg

IMG_3207.jpg

入りたいけど・・・・のとびくん
IMG_3178.jpg

結局がっつりお風呂状態(^^ゞ
IMG_3194.jpg

おちりふたつ♪
IMG_3189.jpg

P1010083_20130617214000.jpg

さくらは入るのに慣れたらプールの主みたいに

入って来る子にわんわん吠えまくり・・・・(-_-;)
IMG_3191.jpg

P1010101.jpg

プールの枯れ葉を取ってくれてる、ぷーちんくんママさんの邪魔をするさくら・・・(-_-;)
P1010102_20130617213959.jpg


ぷーちん家は途中で次の目的地に向かわれましたが

お会いできてとってもうれしかったです^^

道中気をつけて旅を楽しんでくださいね^^


そしてこの日遊んでくれたお友達、ありがとうございました!!

すっごく楽しい日曜日でした。。。

Eagoママ~誘ってくれてありがとー^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ピアノもい~っぱい走れて
大満足してました。

みんな元気でしたね~。
プールやミストもあったから
暑くても割と過ごしやすかったですね。

さくらちゃんのプール番犬面白かったね。
この夏は大きなプール買ってあげて下さ~い(笑)

No title

日曜日はありがとうございました!
パパはダウンしてるし、行くのどうしようかなぁ・・・って迷ってたけど、思い切って行って良かったです♪
本当に楽しかった~。
電車で・・・って行った時のさくら家の反応が大き過ぎて、逆にびっくりしちゃいましたよ~♪
電車に慣れ慣れのあぐりと私です(苦笑)

いつものことながら、さくら家の写真は躍動感ありますね。
本当にステキ!
今回はパパさんがメイン・カメラマンさんだったような・・・・。

さくわら姉妹が楽しそうにランで遊ぶ姿、可愛いですね~。
あんな姿を見てると、多頭飼いに憧れちゃいます!

また、遊んでくださいねっ!

No title

囲碁一家さま
 日曜日はありがとうございました!
 囲碁家はお友達いっぱいだから
 便乗させてもらってうれしいです(^^ゞ

 ピアノちゃんとも仲良しになってきたしね^^
 さくら。。うるさくてごめんね~
 なんでだろ?!(>_<)
 ベランダにプール出したんだけど
 プールに浮かんだボールが淋しそうにしてます。。(笑)

No title

マリアママさま
 日曜日はありがとうございました!
 途中であぐりちゃんも来てくれるって聞いて
 楽しみにしてたんだけど・・・まさかまさかの電車!
 もうびっくりしました(^^ゞ
 でも電車移動ができると、ふたりでいろんなところに行けて
 ほんっとうらやましいです^^

 また島にも遊びに行きますので
 よろしくおねがいします^^

No title

え~っと・・・
日曜日は暑かったですよね~??
でもみんな楽しそうに遊んでますね~~~(笑)

さくらちゃんはプールの管理人
わらびちゃんは入らなかったですか~??

No title

楽しそうですね 行きたかったな 残念(>_<)
その日 黒ラブちゃんがいませんでしたか?
何時も遊んでるラブちゃんです
与六ちゃんがいっぱいいたよ て言ってました
でもみんな小さかったから何ヵ月ですか? て聞いちゃった て言ってました
ボステリは与六しか知らなかったので 与六が普通サイズと思ってたみたい(^^;
与六は特別大きいのにね(^^)
でも みんな小さいんですね(^^;
会ってみたいな♪

あら〜ボステリさんがいっぱい!
みんな楽しそう…ピアノちゃん飛んでるし(*´∀`*)
ハカハカ顔が笑顔に見える〜
プールがキレイなのは、ウッドチップと芝だから?なのかな
みんなお顔もキレイですぅ〜

No title

与六ママさま
 やっぱり!!
 黒ラブさんは与六くんのお友達だったのですね!
 なんか与六くん・・って会話が聞こえたので、
 もしや?!と思ったんですが・・
 その黒ラブさんに、さくらは終始わんわん吠えまくり・・・(>_<)
 プールに入ると吠えて追い出し、
 ランに出たら出たでわんわん吠えまくり・・・
 黒ラブさんの飼い主さんが、ついにオンリードにされて
 ほんと申し訳なかったです・・・(-_-;)
 さくらも捕獲したんですが、黒ラブさんにも少しは遊んでもらえたか
 気がかりでした。。。今度謝っといてください・・・(^^ゞ

 与六くんも来れたらよかったのにね。。。
 めっちゃ残念!!
 また今度のお楽しみにとっときます^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、さくらはプールの管理人。。。
 そんないいもんじゃなくて・・
 わんわんうるさくて大変でした(-_-;)

 わらびはこの前のおぼれかけがトラウマなのか
 ぜんぜん入らなかったです・・・・

 暑い一日だったけど
 ランは思ったほど暑くなくて、みんな元気に走り回ってましたよ~^^

No title

トモピコさま
 楽しそうに遊んでる時のハカハカ顔は
 本当に笑顔に見えるね~^^
 みんなキラキラ笑顔だよ!

 やっぱりウッドチップに芝だと
 プールの水も汚れないし、わんこのお顔も
 きれいだね~^^
 グッドラックさんも芝だともっとうれしいね(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク