びろ~ん&じぃ~~

さくらは寝るとき、ベッドでまぁるく納まって寝るんだけど

時間がたつとベッドからはみ出して寝てます^^

P6030726.jpg

P6030721.jpg

P6030723.jpg

P6030724.jpg

お口も爪もピンクで・・遊んだあとかな^^
P6030727.jpg


さくらもわらびも外を見るのは大好きで、車に乗ってるときも窓を開けると

窓から顔を出してじーっと外を見てます。

家ではベランダに出て、じーっと外を見てます^^

P6040731.jpg

何が見えるのかなぁ・・・・ときどき唸ってるけど(^^ゞ

さくら目線に近づくと・・・こんな感じ
P6040735.jpg

あんまり長い時間じーっと見てるもんだから

わらびは呆れて寝ちゃいました^^;
P6040736.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくら姉さんはおっぴろげ~っで寝ませんか?
たぶんわらびちゃんはおっぴろげ~るんちゃいますか~??

幸せそうな寝顔。 ニヤリとしちゃいますね~。(笑)

何が見えてるの?やっぱり車の動きかなんか追っかけてるんですかね~・・

No title

さくらちゃん、よく伸びましたね~(笑)
おはぎもよくウナギイヌみたいになって寝てたですよ。
思いだすなぁ( *´艸`)クスクス

何度見てもすごい高層階^^;
さくらちゃんもわらびちゃんも高いところ平気なのね~
高いところが苦手なわんこって多いけど、おはぎも高いところ平気だったからボステリってあまり高いところ怖がらない気がするけど。

高所恐怖症のわたしゃ写真見るだけでも怖くておしりがムズムズしてしまうですよ(●>艸<):;*.プププ
あの下がちょっと空いてるところがすごく怖くてぞくぞくする(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 さくらはあんまりおっぴろげ~では寝ないんですよ。
 ちょっとはみ出すくらいで、たいていはキレイに丸まってます^^
 そうそう!わらびはおっぴろげ~でよく寝てます(^^ゞ

 寝顔ってどの子もかわいいし
 ほっこりした気持ちになれますよね~^^

 さくらは何見てるんだろうね・・・
 人とか車くらいしか見えないハズだけど。。(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 さくらは胴が長いと思ってたけど
 わらびはさくら以上に長いですよ~(^^ゞ
 お洋服作っても着丈は、わらびのほうが長いくらい・・・(>_<)

 おはぎちゃんも高いところ大丈夫だったんだね!
 さくらもわらびも、全然大丈夫みたいで
 よくあの隙間に短い鼻を突っ込んで
 スンスンしてますよ~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク