2013『関西ボステリ倶楽部』春のオフ会  リベンジ♪♪

小雨がパラつく日曜日。

関西ボステリ倶楽部の春のオフ会が開催されました~^^

お天気は小雨が降ったり止んだり、晴れ間はなかったけど

わんこや飼い主にとっては、オフ会日和でした(^^ゞ



わ 「わーい!オフ会に来たよ~」
IMG_3034.jpg

お名前わからないわんこがたくさんなので。。。(^^ゞ

将くん
若くんと小町ちゃん?????ごめんなさーい(>_<)お名前が・・
IMG_3041.jpg

陽射しはなかったけど蒸し暑かったよね^^

水分補給は大切です。。
IMG_3069.jpg

IMG_3045.jpg

IMG_3049.jpg

関西の?全国の?有名犬のひとりヴァニラちゃん^^
IMG_3055.jpg

八兵衛くん??涼しいかなぁ~^^
IMG_3075.jpg

りくくん♪ 今年はいっぱい会いたいなぁ~^^
IMG_3046.jpg

IMG_3072.jpg

うにくん

ゲームで優勝したおりこうわんこさん!
IMG_3052.jpg

IMG_3093.jpg

ハンナちゃん~^^
IMG_3080.jpg

海くん
IMG_3083.jpg

てんちゃん??
IMG_3084.jpg

いいお顔!!
IMG_3092.jpg

イギーくんとEagoくん
IMG_3088.jpg


ゲームがはじまりました

今回のゲームはお座りを10秒して、そのまま飼い主さんが離れていく・・・

そして30mくらい先??から呼んで早くゴールしたわんこが優勝という高度なもの(^^ゞ
IMG_3107.jpg

実はこのゲーム、ひそかに優勝狙ってたのですよ・・・(爆)

だってさくら、いつもお散歩のときに待てして、わたしがずーっと先まで離れて行って

呼んだら猛ダッシュで来て・・ってのを毎日やってるのです・・・

これぞさくらのためのゲーム!って思ったのに。。。(^^ゞ

なのに、なのに~~~(>_<)

ぜんぜんだめでした・・・本番に弱いのは飼い主ゆずりなのかなぁ~(笑)


わんこさんたち、たのしそうに飼い主さんの元に走ってました^^
IMG_3114.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

集合写真 

総勢60頭!
P6020716.jpg

0602.jpg

カメラマンさんもいっぱい^^
P6020718.jpg

集合写真やゲームのあとは、それぞれに遊びましたよ^^
P6020712.jpg

とびくんとココ太郎くんのお相撲。。
IMG_3144.jpg

とびくんのボールで遊ぶマリーちゃんとわらび。。。^^;
IMG_3131.jpg

とびくんのママさんにボールを投げてと待つわらび・・・(-_-;)
IMG_3138.jpg

今日は姉妹でもいっぱい遊んだよ

今度はせりちゃんもいっしょにあそぼうね^^
P1010034.jpg

囲碁一家自慢のパラソルで寛ぐ長男・・(笑)
P1010027_20130603190822.jpg


スタッフのみなさま、今回もたのしいオフ会をありがとうございました!!

また秋も楽しみです^^

参加されたみなさま、遊んでくださったわんこさん、ありがとうございました!!!

また遊んでくださいね!これからもよろしくお願いします






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日は お疲れ様でした~
りくを 沢山撮っていただいて ありがとう~
面白い顔してたんですねー(笑)
私 ほとんど 写真なかったんですよね・・・ (T_T)
あ、 2枚目の写真は 将くんと 小町ちゃんですねー ムフ❤
今年も 沢山お会いできたら嬉しいです~
宜しくお願いしまーす♪

お世話になりました

オフ会では、ありがとうございました。

ココ太郎の「ドスコイ」を見たのは2回目です。
前もカメラ持っていないときだったので
とってもうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。


No title

ゆきち~さま
 日曜日はちょうどいい曇り具合で、
 わんこも飼い主も助かりましたね~
 またご一緒できてうれしかったです~\(^O^)/
 りくくん、いろんな表情してくれるので
 写真撮るのたのしいです^^

 将くんのお名前教えてくれてありがとうございます~
 どっちだったかなぁって悩んだんですけど・・(^^ゞ

No title

ココ太郎のおやじさま
 日曜日はありがとうございました^^
 行く途中、車の窓からボステリさん見つけて
 めっちゃテンションあがりました(^^ゞ

 ココ太郎くん、とびくんと仲良く遊んでましたね。
 ちょっと体格差あるのに、上手にお相撲してたのが
 印象的です^^

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 またどこかでお会いできるの楽しみにしています^^

No title

日曜日は曇りいい感じでしたね~
あ~っずっとギリギリまで行こうかどうか悩んでたんですけどね~
ももじろうなら外に行くだけで満足するけど
ゆりねは車乗るのもあまり好きでないし遊べなかったらストレスかな~っ
と思い断念しました。
今、きっちり治しておかないとあかんしね~(笑)

さくらちゃんゲーム残念でした~~~
このゲームなら我が家も全滅だ(笑)
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 関ボスオフ会皆勤賞だったのですよね??
 残念でしたね。。(T_T)
 ゆりねちゃん、車あんまり好きでないの??
 だったら遊べないしストレスになるから
 行かなくて正解だったですよね。。

 治りかけの今が一番大事な時だから
 気をつけてきっちり治してね!
 みんなで遊べそうな、いいトコ!見つけたので
 日曜日に下見に行って来ます!
 良さ気だったらみんなで行こうね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク