週末のおでかけ

土曜日のこと。

お天気もいいし、どこに行こうか・・・

とりあえず、GWに買えなかった巻き寿司を買いに行って・・・

ドライブがてら1時間半かけて行ってみると、なんと40分待ち(>_<)

せっかくなので待ってようやくGet!

わたし的には、甘めの味付けで具もでっかいのがたくさん入ってて大満足だったけど

とーちゃんはあまり好きではないと言う・・・(-_-;)


巻き寿司をこの前のキャンプ場で食べてまったり・・

051802.jpg

わ 「かーちゃん寝てます」
051801.jpg

わ 「わたしも寝ます・・・
051804.jpg

さくらもまったり?!(笑)
P1000912.jpg

ごはんのあとは近くの公園を散策
P5180657.jpg

山道を歩こうかと思ったけど、すごい急でかなりの距離がありそうだったので断念(^^ゞ
P1000906.jpg

暑くてふたりともすぐにハカハカ
P5180661.jpg

わ 「土曜日はめっちゃ暑かったです」
P5180672.jpg


日曜日。

福知山にできた新しいドッグランにみんなで行くことに~\(^O^)/

家を出る頃は、とってもいいお天気だったのに集合時間が近づくに連れて雲行きがあやしくなり・・・(-_-;)

やっと着いて、名物の?巨大ブランコに乗ってるとポツポツ・・・(T_T)

でもこのブランコすっごい気持ちよかったぁ~^^
P1000953.jpg

P1000931.jpg

とーちゃんがブランコに乗ってたけど、みんなよそ見してる(笑)

視線の先は・・・
P1000951_20130520153130.jpg

囲碁一家の到着~\(^O^)/
P1000952.jpg

ブランコで遊んだあとはランに入ります^^
P1000954_20130520153659.jpg

はじめましてのとびくん~

ちっちゃくて、とってもかわいい男子♡
P1000957.jpg

しばらく遊んでると、雨は本降りに。。。(T_T)
051901.jpg

でも管理の方が白いテントと椅子を貸してくださって、ほんと助かりました。

ありがとうございました~^^


雨は降ったり止んだりだったけど、わんこたちは(飼い主もか?!)元気に走り回ってました^^
P1000958.jpg

P5190673.jpg

P5190674.jpg

P5190678.jpg

もう雨でわんこも飼い主も、ぐちゃぐちゃびしょびしょ(笑)

わたしは写真を撮ろうと張り切って行ったけど、結局カメラすら出さず(爆)

なんか寒いし、髪の毛はぼさぼさになるし、顔もぐちゃぐちゃになるし・・・(^^ゞ

でも雨のおかげで?ゆっくりおしゃべりできたし、

雨のわりに、わんこたちも元気に走り回ってたし、貸し切りだったし

とっても楽しい一日になりました^^

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

集合写真も撮らなかったし・・・またお天気の日にリベンジしましょうね^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そんなに有名な巻きずしがあるんですか?
中身は何が入ってるのかな?

あっあれはとーちゃんがブランコに乗ってこいでる目線から撮った写真なのですね(笑)
はじめわからなかったー
アルプスの少女になってるのにみんなしかとしないでくれ~って感じだよね(●>艸<):;*.プププ
私も乗ってみたいけど、ブランコでも酔うから無理かな^^;

だいぶ暑くなりましたね~
さくらちゃんとわらびちゃん一緒になかよくお水飲んでる~かわい~ヾ(@>▽<@)ノ
だんごのハカハカもガハガハになってきました^^;

せっかく写真撮ろうと張り切って行ったのに雨に降られたらくやしいね~
一番下の写真は手かな?傘かな?
カメラをかばってるようにも見える( *´艸`)

No title

雨のおかげで貸切だったんですね。
でも広そうなドックランだ~。
巨大ブランコにも乗ってハイジみたいに叫んでみたい~(笑)

今回はいけなかったけど次回は参加してみたいな。
狂犬病の証明など要りましたか?

No title

口笛はなぜ~~~わたっしを待ってるの~~♪
 って歌いながらブランコのりました?

   不満や~~~っ もっと楽しい様子を撮ってもらわないと~~
   不満爆発や~~~っ (笑)    う~ん行きたかった・・・・
   
   また絶対みんなで行きましょうね~

No title

広くて人も楽しめそうなランですね
家も落ち着いたら行こうっと(^^)
カフェとか人の食事事情
ワン用の設備とかどうでしょうか?
持っていくと便利なもの等情報お願いします(^^)/

No title

日曜日はお疲れ様でした~
天気予報当たりましたね^^;
雨降ったけど、皆さんとゆっくり話が出来て
良かったかな~なんて思ってます
ワンコも暑くなく、元気に走り回ってたからね~
今度はゆりねちゃんが復活してからですね!
ブランコ乗ってたのね(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 巻き寿司の写真がない・・・(^^ゞ
 巻き寿司の具はね、きゅうりを縦半分に切ったものと
 しいたけ、たまご、高野豆腐、あなご、どれも具が大きくて
 ご飯は海苔のまわりにうっすらとあるだけなので、
 1本がすごく太いけど、意外に食べられちゃうんですよ~^^

 かえるさんはブランコ酔っちゃうんですね~
 わたしは乗り物酔いは、ほとんどないんですよ^^
 このブランコ、大人も乗ってみたくなるみたいで
 男の人もみんな乗ってましたよ~(笑)

 さくらはお散歩でもお水飲まない子なんだけど
 わらびはよくお水を飲むので、最近のお散歩はお水必須になりました
 お水飲みたくなったら、振り返ってハカハカ顔するんですよ~^^

 最後の写真の上の方の影は、きっと雨宿りしてた
 テントの屋根と思われます(^^ゞ
 カメラ濡れちゃうからあんまり写真も撮れず、残念でした・・・(>_<)

No title

ジゴビままさま
 巨大ブランコ、気持ちよかったよ~
 今度ぜひ乗ってみて!

 普段の土日って、たくさんわんこいるのかなぁ・・・
 この日は雨だったから貸し切りで
 それはそれで気兼ねなく遊べてよかった^^
 
 狂犬病の証明書とかいらなかったよ~
 ってか、料金も料金箱があるだけで
 料金入れてくださいって書いてあるだけ・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ブランコ乗ると、誰でもハイジよ~ん^^
 気持ちよかった~(笑)

 わたしも不満だす・・・
 めっちゃ張り切って写真撮るつもりやったのに・・・(-_-;)
 またぜったいリベンジしたいよ~
 行こ行こ~^^
 

No title

与六ママさま
 そうそう、新しいランだからネットでもあんまり情報ないし
 詳しくレポしようと思ってたのに・・・・・(-_-;)

 ランの近くには食事するところはないです。
 もちろんランにもないです・・・
 めっちゃ山の中にあるので(^^ゞ
 ランに行くまでの街で食事は済ませたほうがいいです^^
 狂犬病、ワクチンの証明書はいりませんでした。
 料金は駐車料200円、入園料大人1人200円、ラン利用料1頭200円でした。
 トイレがね・・・ランの近くのトイレは仮設トイレ。
 少し離れたところには、ちゃんとしたトイレがあるらしいけど・・・(^^ゞ
 ランは畑?に柵があるだけって感じなので、
 木で作ったベンチが所々にあったけど
 日陰がない!!夏は・・・山のなかだから気温は街中よりは低いと思うけど
 それでも日陰がないのはつらいかも。
 そうそう、水道も見当たらなかったので、わんこのお水も必須
 自動販売機はあったかな??飼い主さんの飲み物も必要です。

No title

ドリパパさま
 最近、天気予報ってばっちり当たりますよね(^^ゞ

 雨だから誰もいなくて貸し切りで、
 気兼ねなく使えたし、わんこたちも走り回ってたし
 みんなとゆっくりお話できたし、
 うんうん、わたしも大満足でした^^
 またゆりねちゃんが復活したら、行きましょうね~^^

 ブランコは必須でしょ~^^

No title

日曜日はありがとうございました(^O^)
なんだか我が家が雨を連れてきたみたいで・・・

パパさん、ブランコのったんですね♪
ハイジ気分で歌ったかな(笑)

雨のおかげか、貸切でみんなとたくさん遊べてメッチャ楽しかったです
たくさんおしゃべりできたしね(^_-)-☆

次回は、BBQ楽しみにしてま~す
ゆりね母さん、はやく治りますよ~に♡

No title

雨にも負けず~だねー
みんなで 楽しそうだ(^◇^)

巨大ブランコ 囲碁ママ ハイジみたいになってたよねw
IGで 見たような・・・・
近くに こういう楽しいとこあったらいいのにな~

No title

きなたろーさま
 きなたろー家が来たとたん雨やったもんね~
 やっぱり雨連れてきたんやわ(笑)

 でも、しっかりランランできたし
 ゆっくりおしゃべりもできたし、楽しかったね^^
 本格的に暑くなる前に、BBQ行きたいね~
 今年の夏は、川遊びとかにも行きたい~
 kinakoちゃんは泳げるから、みんなに泳ぎを教えたってね~^^

No title

ゆきち~さま
 ブランコ、囲碁ママも楽しそうやったけど
 囲碁パパのほうがはしゃいでたような・・・^^
 でもあのブランコに乗ると、誰でもハイジ気分になるよ^^

 雨だったけど、わんこたちはみんな元気に
 遊び回ってたよ~
 さくらも雨の日はお散歩行きたがらないのに、
 みんなといっしょだと、雨の中も走り回ってたよ^^
 やっぱりみんなといっしょは楽しいんやね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク