2013年春の播ボスオフ会~その4~

さてオフ会の様子も最終回。

最後は播ボスボール部です


わらわら。。。
IMG_2873.jpg

IMG_2874.jpg

ゆりねちゃん??
IMG_3008.jpg

ドリーくんとゆりねちゃん
IMG_3012.jpg

ドリーくん、ずっこけ?!
IMG_3014.jpg

お兄ちゃん待って~な、マリーちゃん^^
IMG_3016.jpg

行き過ぎ~(笑)
IMG_3022.jpg

IMG_3029.jpg

ボール投げて~♪
IMG_8214.jpg

わ~~い♪
IMG_8215.jpg

IMG_8220.jpg

ピアノちゃん転んで・・・・囲碁ぱぱびっくり?!
051207.jpg

播ボスボール部ぴあ部長!

華麗なドリブルだったけど・・・・写真撮れてなかた。。(T_T)
IMG_8233.jpg

休憩。。^^
051206.jpg



最後はわらび3連発~^^
IMG_8244.jpg

IMG_8245.jpg

わらび 「オットセイとどっちが上手??」
IMG_8253.jpg


いっしょに遊んでいただいた皆さま

ありがとうございました^^

暑かったけどとっても楽しい一日でした^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様&ありがとうございました。

アンはいつもの様にみんなの後ろから参戦してましたが
みんなよりちょっとおばちゃんなので、後半お疲れになり
車の中で寝てました。

また、一緒に遊んでやってくださいね。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
段取りやオヤツもありがとうございました。

みんなとっても楽しそうに
ランランしてましたね。
さくら家の写真で見ると
みんないきいきしてるよね~。

わらびちゃんとピアノ・・・
そういえば、あまり絡んでないかも??
何でかな?
次回、検証実験しましょう(笑)

しかし、日曜日は暑かったですね~。
バッチリ日焼けしちゃいました^^;

No title

あ~やっぱり楽しそう~~~って
このぴあボールで遊ぶのって女子ばっかりですね~~~
ドリー君はいるけど・・・・(笑)

播州女子ボール部大盛況ですね~~~
またみんなで遊びましょうね~~~

No title

ここも最終回ですね。
更新お疲れ様です~
四姉妹はボール大好きだね~母譲りかな(笑)
わらびちゃんもめっちゃ走ったたね~
みんな足速い~~~カメラで撮れない(汗)

No title

ゴンアン母さま
 アンちゃんもママさんもお疲れさまでした~^^
 アンちゃん、後半は車で休んでたの??
 暑かったからね・・

 富士山のお土産、ありがとうございました^^
 甘い物は大好きなので、一人でたべちゃいました(爆)

 また一緒に遊んでくださいね。
 それと・・こんどはどこの行楽地で会えるか楽しみですね^^

No title

囲碁一家さま
 こちらこそ、いつもおいしいおやつありがとうございます!
 今回のかつおは、めっちゃいいにおいがしますね~
 いいお出しがとれそう^^

 ピアノちゃんは、せりちゃんやマリーちゃんとは
 よく遊ぶけど、わらびとは・・・(T_T)
 これからいっぱい会って、仲良しになってください~(爆)

 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほんとだ!
 このボールで遊んでるのは女子ばっかりだね~^^
 
 ゆりねちゃんの娘たちは
 みんなボールが大好きだよね^^
 ぜったい母親ゆずりだね☆

 こちらこそ、また一緒にあそんでくださいね^^

No title

ドリパパさま
 もう写真も出尽くしましたから~(^^ゞ

 ほんと、ゆりねちゃんの娘たちは
 みんな足が速くて、元気でボール大好きっ子
 ばっかりですよね~^^
 みんなお転婆全開、これからも姉妹でたくさん
 遊びましょうね^^

No title

さくらさんの写真で、参加できなかったオフ会、満喫させて頂きました。
初めて参加のお友達や、広島からのお友達、ボール部女子も元気一杯ですね。
ゆりねちゃんの4姉妹は、みんな活発で、どの子も笑顔炸裂!・・・・写真を見て、ニンマリしちゃいましたよ~。

折角気候も良くなって、発熱してる場合じゃないんですが、もうちょっとしたら、我が家も始動したいと思います。

六アイのランにいらっしゃる時には、ご一報くださいね~♪

おお〜ボール部登場ですね。
ホントなぜか女子ばっか…ドリー君は男子だけど。
そしてドリー君ずっこけ!な瞬間が最高です。

わらびちゃんの遊び方はぴあと一緒で、1人でもちゃんとボール転がしてましたね。
さくらちゃんは自分から日陰に入って休憩してたのがエライんだわ〜と。
ぴあはバテるまで走り続けます…
みんなそれぞれ遊び方が違ってて面白かったです。

また遊びましょ。o(^-^)o

No title

マリアママさま
 その後おかげんはいかがですか??
 熱が下がらないと、しんどいですよね・・
 今回の播ボスは残念だったけど、いつでも会える距離だしね^^
 
 ゆりねちゃんの子供達は、みんなママゆずりのボール部員。
 どの子も美人さんで活発な子ばかりですよ~^^
 みんな大きくなったから、また見てやってくださいね^^

 六アイに行くときは、連絡させていただきます~
 あぐりちゃん、よろしくね^^

No title

トモピコさま
 さくらよりわらびのほうが上手にボール転がして遊んでます^^
 時にはヘディングしたり・・(笑)
 ゆりねちゃんの子たちは、みんなママゆずりで
 ボール大好きみたいですね^^
 
 ボールに夢中になると、夏はきけんだから
 気をつけてあげないとね~
 ぴあちゃんも休憩しないんだね。
 それは危険~(>_<)

 本格的に暑くなる前に、またみんなで遊びたいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク