2013年春の播ボスオフ会~その3~

オフ会の様子、今回は爆走部です

ピアノちゃんとマリーちゃん
IMG_2944.jpg

IMG_2954.jpg

せりちゃんとピアノちゃん

ピアノちゃん、なぜかわらびとは遊んでくれません・・・(T_T)
IMG_2946.jpg

アビーちゃんとピアノちゃんとさくら

アビーちゃん・・・方向違う?!(^^ゞ
IMG_2959.jpg

IMG_2960.jpg

アビーちゃんとペコちゃん
IMG_2967.jpg

アビーちゃんとペコちゃんはよく走ってたなぁ^^

ふたりともめっちゃ速い~
IMG_8168.jpg

IMG_8173.jpg

さぁ走るわよ~な女子^^
IMG_2983.jpg

アビーちゃんぴーんち?!逃げろ~~~^^
IMG_2975.jpg

IMG_2976.jpg

ももじろう 「もうちょっとでおちり・・・・」
IMG_2977.jpg

アビー 「振り切れたかしら??おじさんには負けないわよ~」
IMG_2981.jpg

ペコちゃんとさくら
IMG_2985.jpg

ペコちゃんとジゴくん
IMG_2987.jpg

ジゴくん楽しそうだね~

こういう写真が撮れてうれしいよ^^
IMG_2988.jpg

ペコちゃんとマリーちゃんピアノちゃn
IMG_8109_20130514180446.jpg

ペコちゃんとマリーちゃん
IMG_8111.jpg


最後、ペコちゃん4連発(^^ゞ
IMG_2998.jpg

IMG_2999.jpg

IMG_3000.jpg

IMG_3001.jpg

ペコちゃんは、ほんとよく走ってたね。

遠くから来ていただいて、ランを堪能してもらえたかなぁ~^^


やっぱり走ってるわんこさんの姿って、どの子もかっこいいですね^^


もう一回つづく・・・(^^ゞ






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほっアビーちゃんエロじろうさんから逃げ切れたのね…(笑)
今回はガウじろうさんにならなかったので飼い主も安心でした~
 
アビーちゃんはいつも誰かに追いかけられてましたね~~

やっぱり走ってる姿はかっこいいし楽しそうですね~~~
いいわ~かっこいい写真ばっかりや~~

アビーちゃんとペコちゃんはこんなによく走ってたのね〜
びょ〜んな写真がばっちしですね、撮影はぱぱさん?ままさん?

ぴあのよだれ写真撮られても〜た〜!
こまめに拭いてたんだけどな〜(´∀`;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 アビーちゃん、走るの速かったからね~^^
 ももじろうさんも楽しそうに遊んでましたね。
 今回はうめちゃんのほうが
 繋がれさんだったような・・・??

 ほんとに、走ってるわんこさんはかっこいいよね~
 みんな笑顔で、こっちまでうれしくなります^^

No title

トモピコさま
 これはたぶんわたしの写真だと思われます~
 レンズのおかげでキレイに見えます(^^ゞ
 久しぶりにカメラさわったけど
 やっぱ楽しいわ~(^^ゞ

 ぴあちゃんのボールしてる姿が撮れなかったのが
 心残り・・・(-_-;)

No title

ペコ飼い主です。日曜日は楽しかったですね!
ペコの走りも撮っていただいてありがとうございます。

暑いくらいのお天気の中、白黒たちは元気元気でしたね^^
お写真、躍動感あってうらやましいです。
うちもこんな風に撮りたかった〜と反省会中です(笑)
ちなみに何ミリのレンズですか?参考に教えてください^^

No title

ジゴの走ってる姿がいっぱい
嬉しい~~~
今回はペコちゃんも追っかけてたし
もみぢちゃんもkinakoちゃんも全部女子追っかけてた
ジゴは正統派男子だったみたい(笑)

今度はカメラ電池切れしないようにして負けないような躍動的な写真撮らなきゃ~~

No title

yacconさま
 日曜日は、遠方からの参加ありがとうございました。
 
 ペコちゃんは、ほんとよく走ってましたね!
 みんなとも上手に遊んでたし
 うらやましかったです^^

 ほんとに暑かったけど、わんこたちは
 みんな元気に走り回ってましたね。
 そんな姿見てるだけで、わたしも大満足でした(^^ゞ

 今度はロビンくんにも会いたいです^^ 
 レンズは200ミリです~^^
 

No title

ジゴビままさま
 そうそう、今回はジゴくんすごく走り回ってて
 わたしもうれしかったです^^
 やっぱり走ってるときの顔って
 楽しそうで・・・かっこいいですよね!!

 電池切れだったんですか?!(>_<)
 出かけるときには忘れずに~ですよ
 うちもよくありますけど・・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク