2013年春の播ボスオフ会~その2~

晴天の中始まった播ボスオフ会。

みんな思い思いに走り回ったり、遊んだり、繋がれたり。。(爆)


わらびはじぃじとばぁばが大好き~^^

ぺろぺろ攻撃だ~
051205.jpg

kinakoちゃん
IMG_2861.jpg

ジャック~

ボール遊びできなくて、みんながボールしてるのにちゃんとがまんしてえらいね!
IMG_2862.jpg

せりちゃ~ん
IMG_2865.jpg

ジゴくん~

今回は走ってる姿いっぱい見れてうれしかったよ~^^

すごい楽しそうやったね^^
IMG_2866.jpg

ふぅこちゃ~ん

いつもながらフリフリお洋服がキュート♡
IMG_2867.jpg

いっぱい遊んでハカハカ笑顔^^
IMG_2907.jpg

もみぢちゃんは早々に水浴び(^^ゞ
IMG_2904.jpg

すずしいお顔のあんず姫
IMG_2906.jpg

はじめましてのMegちゃん、なごみちゃん

サングラスしてても笑顔満開ってわかるよ~^^
IMG_2913.jpg

ピアノちゃんがマリーちゃんをがぶり?!(^^ゞ
IMG_2896.jpg

あ・・・お父さんもがぶりしてる・・・(-_-;)
IMG_2899.jpg

ピアノちゃんのホームポジションは、囲碁ぱぱの膝の上~^^
IMG_2909.jpg

Eagoくんは、まったりのところぺろぺろされて迷惑顔(爆)
IMG_2931.jpg

怒ってる??(^^ゞ
IMG_2934.jpg

アンちゃんとぴあちゃん

ぴあちゃん・・・・・お口あわあわだよ~(^^ゞ
IMG_2936.jpg

ふだんはこんなにべっぴんさん^^

ぴあちゃんのママの手作りお洋服、めっちゃかわいかったぁ~(^o^)
IMG_8231.jpg

マリーちゃん

走るのすっごい速いね。写真連写で撮ったけどあんまり撮れてなかったよ。。(T_T)
IMG_2925.jpg

わらび

なんかマリーちゃんと同じような写真だね(笑)
IMG_2940.jpg

さくらは割れたボールを名残惜しそうに持ち歩いて・・・

ふぅこちゃんのボールだったんだよね?

ごめんね~またさくらが割っちゃって・・・・・(-_-;)
IMG_2920.jpg

広島から参加してくれたぺこちゃん。

ぺこちゃんも走るの速いんだ~^^

ステキなご夫婦でした^^ 
IMG_2994.jpg

はじめましてのイギーくん。

これからもよろしくお願いします^^
IMG_8104.jpg

はじめましてのボニーちゃん

茶色の毛色がすっごくきれいな美人さん^^

人懐こくて、いっぱいぺろぺろしてもらっちゃった^^
IMG_8185.jpg

集合写真でばんざーいのジゴくん
051203.jpg

どすこいkinakoちゃん
IMG_2968.jpg

見合って見合って~kinakoちゃん(笑)
IMG_8232.jpg

いっぱい遊んだ?どろんこソルティくん
P5120543.jpg

うめちゃんは何してこんなに泥んこになった??(^^ゞ
P5120576.jpg

kinakoちゃんのおちり見つけてお目々きらりんのジゴくん?!
P5120555.jpg

おやつにわらわら集まる・・ももうめ家は全員集合(爆)
051204.jpg

ジゴくん目が必死~(笑)
P1000887.jpg

ポールポジションなkinakoちゃん
P1000894.jpg

カメラマン・・・
IMG_8222.jpg

カメラマン・・・

トモピコさん、写真UP楽しみにしてるよ~^^
P1000875.jpg


そんなオフ会、楽しい時間が流れていきます。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日はありがとうございました~
あ~~~。 さすが~~~~っ
綺麗な写真~。
いいわ~いいですわ~~~楽しかった時間がよみがえりますわ~~~(笑)
ドンドン載せちゃってくださいね~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 きのうはお疲れさまでした&ありがとうございました^^

 うちも珍しく?!自己紹介から始めようと思ったけど
 全員撮れてなかった・・(^^ゞ
 なかなか全員満遍なく撮るのって難しいですよね(^^ゞ

 もうちょっと続きまーす^^

No title

いい天気で良かったですねー
すっごく みんな 楽しそうです~
ちゃんと 皆の名前が言えて 素晴らしい♪
私なら きっと無理です(笑)
いつかは 参加してみたいな~と 思うんだけどね。
りくが もっと ワンコが 好きな子だったらなー(^_^;)

No title

日曜日はお世話になりました~・・。オニュ-の洋服、すごく似合ってて可愛かったですよ~。
汚さないか心配してました・・。
前回あんずはイスから降りた記憶があるんですが今回は最初から最後まで降りなかったですね。でも帰ったら爆睡してました・・・。
みんな楽しそうにいつも遊んでて羨ましい~~~。

No title

ゆきち~さま
 ん~わかります・・
 うちの子もあんまりわんこさんと絡みませんから(^^ゞ
 オフ会でもボール遊びしか興味ないみたいだし。
 わんこ同士で仲良くしてくれたら
 やっぱりうれしいですもんね。

 でも、りくくん仲のいいお友達が
 いっぱいいるからうらやましいよ~^^
 

No title

ちさとさま
 日曜日はお疲れさまでした^^
 お洋服、さくらはオフ会始まる前にすでに
 びちゃびちゃどろどろでした(>_<)

 あんずちゃんはベンチで
 飼い主さん達のお相手してくれてたのでは??^^
 普段と違う環境だと
 やっぱり疲れるんですよね~
 あんずちゃん、お疲れさま~^^

No title

初めまして
Megとなごみの父です。
おやつ有難うございました、もうみんな美味しく食べちゃいました!(^^)!
写真お上手ですね勉強させてもらいますと言ってもセンスも
あるから…ダメかな。
さくらちゃんとわらびちゃんがリードで繋がれ仲よく走ってい
るのが印象的で危なくないかとか思っちゃいました・・・。
皆さんエネルギッシュで驚きました、ワンちゃんも若いし飼い
主さんもお若い方多いので私なんどはおじいちゃんで後ろを
チョロチョロって感じでした!(^^)!

No title

Megっちさま
 はじめまして^^
 日曜日は参加いただきありがとうございました!

 Megちゃんもなごみちゃんも、サングラスをはずすと
 とっても素敵な笑顔の女の子でしたね~
 目はデリケートな場所だけに、いろいろ気を使われてるんでしょうね。。

 車のステッカーも、車の内装も愛情感じました^^
 よろしかったらまた秋にもぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 わが家も年配で、いつもオフ会では若い人のパワーもらって
 帰ってますよ~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク