さくらとわらびのゴールデンウィーク~まったり編~

やっと連休最終日の記事(^^ゞ

もう少しおつきあいくださいませ。。



連休最終日は、まったり過ごそうということで

前から行きたかったマイスター工房八千代で巻き寿司を買って

これまた行ってみたかった某キャンプ場を視察?!に行くことに。。

マイスター工房八千代は、HPを見ると月曜定休日ってなってたんだけど

まさかこの連休に休みはないよね・・ってことで、確認せずに出発したところ

見事に定休日。。。(-_-;)

仕方なく、近くのお弁当屋さんでお弁当を買ってキャンプ場へ



無料のキャンプ場なので、あんまり期待してなかったけど。。。

なかなかいいところでわありませんかっ!!
IMG_2852.jpg

P1000721.jpg

あの樹の下。。。いいなぁ~^^
P1000699.jpg

お弁当を食べる場所を決めましょう・・
P1000702.jpg

P1000707.jpg

自然の地形のままで、なかなかワイルドなサイトです(^^ゞ
P1000703.jpg

ここに決めましょ^^
P1000713.jpg

P1000710.jpg

荷物を運んで、ちょっと休憩
IMG_2843.jpg

サイトからのロケーション
P1000706_20130509213712.jpg

ここもワイルドな登山道入り口・・
P1000725.jpg

さくらはあたりを探検・・
IMG_2845.jpg

わらびはまったりと。。
IMG_2848.jpg

食後の珈琲
P5060444.jpg


珈琲を飲んだあと、あたりをお散歩しました
P1000730.jpg

P5060456.jpg

さくらもわらびも楽しそうに斜面を駆け下りて・・・(>_<)
P1000734.jpg

あまりの暑さに、さくらは水に入りたかったみたい?!(^^ゞ
P5060458.jpg

この日のお気に入りの1枚

むかし?!SONYのCMでウォークマンを聴いてる猿がいたけど

なんとなくあれをイメージしました・・^^
P5060446.jpg


意外に良かった無料キャンプ場!

でも、トイレが水洗でなくて男女一緒だし・・

お泊まりは無理・・たぶん・・(-_-;)

でもまた日帰りで来たいなぁと思う素敵な場所でした^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク