さくらとわらびのゴールデンウィーク~BBQ&ラン編~

ゴールデンウィーク後半3日目、こどもの日ですな^^

この日は、とーちゃん実家恒例のBBQ~

わいわいしながら、外で食べるお肉は最高~!!
080502.jpg

P1000640.jpg

もちろん、さくらとわらびも参加です^^

お肉くださーいのさくら(笑)
080503.jpg

さくらはあっちこっち行っていろんなものを食べてました(爆)

わらびはあっちこっち行って吠えまくってました(泣)

BBQのあと、まだ時間が早かったのでGood-Luckさんに行きましたよ~^^

入り口のハナミズキがとってもキレイでした^^
IMG_2816.jpg

080501.jpg

わらびは、ちゃんといろんなわんこさんに挨拶してましたよ~^^
080504.jpg

P1000661_20130508171043.jpg

P1000662.jpg

P1000660.jpg

P1000658.jpg

IMG_2830.jpg

P1000643.jpg

IMG_2839.jpg

ふたりで。。。^^
P1000646.jpg

なんか微笑ましいね^^
P1000694.jpg

とーちゃんとボール遊び
080505.jpg

P1000675_20130508171824.jpg

あれ、増えてる~^^
P1000676_20130508171824.jpg

P1000678.jpg

わらびが一番早かったよ^^
P1000679_20130508171823.jpg

楽しくて、うれしくて仕方ないみたい^^
P1000680.jpg

P1000681_20130508172030.jpg

休憩中もボールと一緒
P1000685.jpg



この日のお気に入りの1枚!!
IMG_2840.jpg

ふたりともすごい楽しそう^^

仲良し姉妹っぽいでしょ(笑)






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほうほう、わらびちゃん足速いの?
日曜日はゆりね母さんと勝負してみましょう~~(笑)
やっぱりお揃いの服は良いな~
仲良しがより引き立ちますわ~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび、走るの速いですよ~
 あ・・でもゆりねママにはかないませんよ(^^ゞ
 
 最近はいつもおそろいのお洋服着せてます^^
 服の大きさはほとんど変わらないので
 いつも着せるときにちょっと悩みます~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク