さくらとわらびのゴールデンウィーク~岡山編~

連休2日目の4日。

ちょっと遠くまでドライブ^^


渋滞にも巻き込まれることなく休憩に寄ったのは・・・

岡山のブルーハイウェイのSA,黒井山グリーンパーク
P1000610_20130507181933.jpg

050403.jpg

いろいろ地場の野菜や鮮魚など売ってました~

でもこれから先が長いので、お買い物はなし(^^ゞ
P1000615.jpg

とりあえず目的地はココ
P1000612_20130507175032.jpg



やってきたのは「みやま公園ドッグラン」

とっても緑が多くて、ひろーくて素敵な公園なんだけど

公園内はわんこ

決められた場所とランだけです。。(-_-;)

ゴールデンウィークということもあって、ランは大盛況でした
P1000617.jpg

P1000618.jpg


ランも広くて、大型犬エリアとその他(小型犬、中型犬)のエリアに分かれてます

最初、中型犬エリアにはトイプーさんやポメちゃんばかりだったので

フレブルさんがいた大型犬エリアに入りました

あまりわんこさんいなかったので、ボール遊び~^^
P1000623.jpg

でもしばらく遊んでると、係のひとに小型犬エリアに行くように言われました・・・・(T_T)

仕方なく移動すると・・・

さくらとわらびはトイプーさんを追いまわし・・・(-_-;)
IMG_2788.jpg

IMG_2789.jpg

でも楽しそうだ^^
IMG_2791.jpg

柴犬さんと遊んだり・・
050401.jpg

しばらくすると、ボステリが来ましたよ~\(^O^)/

パンチョくん??だったかな・・・(^^ゞ
P1000626.jpg

こんな写真誌かなくてスミマセン(T_T)

ちょっとビシャくん似のイケメンでした^^


そしてまたまたボステリがぁ~

名前・・・聞き忘れました(^^ゞ

とても活発なボール女子でした^^

ボールを見ると・・・さくらとわらびがボールを奪ってしまって。。。(-_-;)
IMG_2806.jpg

人のボールで遊びまくり・・・(--;)
IMG_2813.jpg

IMG_2804.jpg

休憩は知らない人の足元で・・・(-_-;)
050402.jpg

2時間ほど遊んで、岡山のアウトドアショップをはしごして・・・

たけべの森公園に行こうと思ったら、閉園時間だったー(T_T)

でも途中、とってもすてきな河川敷を発見!!

広ーい芝生広場にだれもいない!(爆)

芝生はきれいに整備されてて、駐車場つき!!!

これは遊ぶしかないでしょ~
P1000634.jpg

P1000633.jpg

川沿いなので、何度かボールが落ちそうになったけど

さくらもわらびも大満足なようでした^^

帰りの車はふたりとももちろん爆睡!

帰りも渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに家に着きました^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おお~GWらしい遠出ですね~~~

そっか~大型犬エリアでは遊べないのか~~・・・・・
我が家は無理だ~~~(笑)

ってかわいい服ですね~~
さくらちゃんがいるところにわらびちゃんあり。
仲良し姉妹になってますね~~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 ボステリってほんとこういうとき困りますよね~
 別に大型犬エリアで遊ばせてくれてもいいのに~
 って思いましたよ。。(-_-;)

 お洋服、生地たくさん買ったので
 いませっせと作ってますよ~^^
 オフ会用も作ってるけど、なんだか週末雨マーク!?(T_T)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク