さくらとわらびのゴールデンウィーク~ランラン編~

ゴールデンウィーク3日目の29日、

まずは朝一番に最近オープンしたハーバーランドのumieに行きました。

前日の夕方に来たら、駐車場が3時間待ちだったのでリベンジです(^^ゞ
P1000522.jpg


ショップはたくさんの人で、久しぶりに賑やかで活気があって

うれしくなりました^^


さくらとわらびは海辺をお散歩。

歩いてると、自転車に乗ったお兄さんに

「かっこええ犬やなぁ~」って声かけてもらった^^

かわいいって言われるのもうれしいけど、

わたしが目指す?ボステリ像は「かっこいい」

なので、すっごいうれしかったぁ~
P4293164.jpg

記念撮影~

とーちゃん!ポートタワーが入ってないや~ん(>_<)

。。。って、ふたりともよそ見してるし・・・(-_-;)
P1000524②

P4293166.jpg

P1000531.jpg

この日はすごく暑かったので、さくらはすぐに自主的休憩に入ります(^^ゞ
P4293176.jpg

モザイクの海側では、5月6日まで神戸ジャーマンフェスティバルが開催されてます

また、神戸海洋博物館前では5月12日までサーカスの公演があります。

この写真のピンクのブースがサーカスですが、この日も大盛況のようでした^^
P4293173.jpg

また遊覧船もたくさんのコースが出てます。

わんこOKの船も多いですよ~^^

以上、勝手に神戸観光大使からのご案内でした~(爆)


ハーバーランドを満喫したあとは、久しぶりにGood-Luckさんに行きましたよ~^^

しばらく遊んでるとディスクを持った飼い主さんがやってきて。。。

さくらはディスクに夢中に。。。(-_-;)
IMG_2711.jpg

あらよっと~でカメラ目線!?
IMG_2712.jpg

人のディスクから離れないので、あわてて車に積んであったディスクを取りにいきました

ふたりで追いかけて。。おちりがかわいい^^
IMG_2750.jpg

フレブルさんも参戦
IMG_2718.jpg

わらび、どんな体勢や・・・(-_-;)
IMG_2719.jpg

みんなで取りに行っても、やっぱりさくらが一番早いね^^
IMG_2729.jpg

得意げに持って走るさくら
IMG_2745.jpg

ディスクをしてたわんこさんと。。
IMG_2766.jpg

わらびはフレブルさんとずっと遊んでました^^
IMG_2780.jpg

IMG_2724.jpg

フレブルさんのびっくり顔。。(笑)
IMG_2725.jpg

こんな遊びもしました・・(^^ゞ
IMG_2742.jpg

IMG_2759.jpg

わらび、怖い顔してます・・・(>_<)
IMG_2769.jpg

IMG_2773.jpg


わらび、まだちょっとわんわんうるさい時があるけど

だいぶん遊べるようになってきたよー^^

また行こうね!

いろんなわんこさんと、上手に遊べるようになるといいね^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん、楽しそうにランランできてるね~
怒った顔も可愛いわ。
こうして少しずつ社会性が付いていくんだろうね。
静養していた3ヶ月なんてあっという間に取り返せそう!

No title

フラミンゴ?のわらびちゃん体柔らかいのね~(笑)

ランランの様子って久しぶりですね~
お目目キラキラっで楽しそうですね~~

No title

ジゴビままさま
 すこしずつ、わんこさんにはがうがう言わなくなってきましたよ。
 でも人に対しては、わんわん激吠えするときがあって。。
 こちらも少しずつなくなるといいんだけど・・(^^ゞ

 わらび、走ってるときの顔がすごくうれしそうで
 見てるとこっちまでうれしくなります^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね、すごい格好でしょ(^^ゞ
 手足が長いからほんとフラミンゴみたいだ~(笑)

 最近は芝生広場ばかりだったから
 久しぶりのランでした。
 すごくうれしそうに、訳もなく走り回っておりました・・(笑)

No title

おひさしぶりです!
お元気そうで安心しました~!
さくらちゃんのジャンプ力(*^_^*)!!!
結構、飛んでますね~!
わらびちゃんも遊び上手でうらやましい・・・。
めらは最近、特定のオモチャがないと走らなくなりました・・・。
前はリード離すとすっ飛んで行ってたのに。
困ったもんです。
また、お邪魔しますね~♪

No title

ヨウさま
 めらちゃんはIGで見てるから、
 あんまりお久しぶりって感じじゃないけど
 わたしはIGおさぼりですもんね~(^^ゞ

 わらび、遊び上手・・・でもないと思います・・
 人にわんわん吠えるしぃ・・(-_-;)
 なんか大人になると、遊び方とかもかわってくるよね。
 さくらもパピーのころは、他のわんこさんと遊んでたのに
 最近はあんまり・・・・(T_T)
 ちょっと淋しいです(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク