グリニーズ。。

前から一度買おうと思ってたグリニーズ
P1000586.jpg

さくらにあげると・・・眼の色変えてかぶりつきました・・・

そして完食。あっと言う間のできごとでした。。(>_<)
まさに丸飲み・・・・・・・・・

グリニーズって、こんな食べ方でいいの??
手に持って、カジカジしながら食べるから歯磨き効果もあるんでないの??

高いんだからもっと味わってよ・・・(^^;;
P1000588.jpg


最近の散歩前の様子。。

以前は服を着せようと、呼ぶと来てたのに
冬になってフード付きの服を着せてから、どうも服が嫌いになったみたいで
服を持つと、こうやってテーブルの下に隠れてしまいます(-_-#)

さ 「散歩、行くですか?? でも服は嫌・・」
P1000592.jpg

さ 「散歩行きたい・・・・どうしよう・・・・」
P1000595.jpg

さくら~ かーちゃんは、フード付きの服かわいいと思うよ^^

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク