お洋服作りがんばります!

これから夏に向けて、お洋服を作るために生地をたくさん買いました^^
P4250239.jpg

一番欲しい生地は今売り切れなので、再入荷したら買うつもり^^

とりあえず今はお洋服作り熱、復活~なので今のうちにたくさん作っておかないと・・(^^ゞ

P4260250.jpg

P4260252.jpg

わかりにくいのだけど、リブの色がちょっとずつ違うのですよ~
P4260254.jpg

なんか・・・作るたんびに大きさが??成長してるのか、生地によるのか・・・(-_-;)



きれいにベッドに納まって寝るさくら
P4250240.jpg

いっしょに寝る。。。
P4250243.jpg

P4250244.jpg

わらびに寄り添い・・
P4250245.jpg

微妙な距離感。。
P4250248.jpg


仲良しなのかなぁ・・・(^^ゞ







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わーいっぱい買ったですね(≡^∇^≡)
タイトルからお店出すのかと思ったです(笑)
生地ってかわいいのがたくさんあって目移りしちゃうよね~
ギザギザの生地がかわいい~( *´艸`)
きっとさくらちゃんやわらびちゃんに似合うよ~

さくらさんは、着古したお洋服どうしてますか?
私はなんとなく首輪もお洋服も思い出が詰まってて捨てられなくて^^;
初代わんこのために祖母が編んだセーターからほとんど捨てずに残してあります。
自分のはバンバン捨てちゃうけどね(●>艸<):;*.プププ

No title

でんぐりがえるさま
 わわわ・・・そう言われればタイトル・・・
 紛らわしいですね~(^^ゞ

 生地選びって楽しいですよね。
 いろいろ悩んでると、だんだんわけわからなくなっちゃうけど(爆)
 ギザギザの生地、かわいいでしょ!!
 わたしも一目惚れ~なのです。
 なので、型紙ももうちょっと修正して
 気合い入れて作ろうかと・・^^

 わたしもなかなか捨てられなくて。。。
 パピーの時の服なんて、もう絶対着る機会ないですよね。
 ショップで買ったお洋服で傷んできたら、袖だけ作り替えたり
 首回りが伸びてきたら、首と裾のリブを付け替えたり・・
 なんか貧乏くさーって思うんですけど。。(^^ゞ
 どれも想い出つまったお洋服ですもんね^^

No title

可愛い生地がいっぱいですね。
素敵な洋服の出来上がりが楽しみ❤

さくらママは本当に器用ですね。
羨ましい~。

さくらちゃんとわらびちゃん
距離もドンドン縮まってきましたね。
最後の写真なんか
ふたりの寝顔がそっくり。
本当の姉妹のようですね。
似てくるんだ~(*^_^*)

No title

かわいい生地がいっぱいですね。
どれも、女のコらしい柄ですね。
いろいろ想像しながら、どれを買おうか考えてるときが楽しいですよね。
作り始めたら、一気ですものね。
私も、いま、作る気満々でゆうべも、夜中の2時まで作ってました。
じぶんの着られなくなったTシャツも、きょう裁断だけしました。
私もがんばろう!

No title

仲良しだよ!ほほえましいね。

ちゃんとさくらちゃんがわらびちゃんを妹として受け入れた気がするよ。

しかし、前のブログの記事の飼い主さん腹立つね!!

うちのジゴビならその飼い主に こんなところにつれてくるなって言われそう(苦笑)

No title

囲碁一家さま
 ぜんぜん器用じゃないよ~
 お洋服は、めっちゃ適当だもの~(^^ゞ

 Eagoくんは、やさしいから
 ピアノちゃんは最初から囲碁家に溶け込んでる
 感じだったけど、わらびはほんと最初はどうなることかと
 はらはらしどおしだっただけに
 こうしたちょっとした仲良し風景でも
 すっごくうれしく感じるんですよ~(^^ゞ

 きっと一緒にいると似てくるよね。
 どっちかがどっちかの真似したり。。。^^

No title

こきちママさま
 2時までってすご~~~い!!
 わたしは無理(^^ゞ
 裁断までしたら、縫うのはタンクくらいなら一日で
 できちゃうんですけどね・・^^

 ほんとに生地さがしてるときが楽しいですよね^^
 でもついつい買いすぎて、作らなきゃってプレッシャーになったり(爆)
 夏服は生地も比較的縫いやすいし、
 服作り熱がさめないうちに、わたしもがんばります^^

No title

ジゴビままさま
 そうかなぁ~仲良しになってきてると思いますか??
 だとしたら、うれしいなぁ^^
 もう毎日いっしょにいるから、さくらもふたりの生活に
 慣れてきたかな。
 最近はよくお相撲して遊んでますよ^^

 ランではいろんな犬種と遊ばせてあげたいと思うけど
 やっぱりボステリ同士のほうが
 安心ですよね・・・(^^ゞ
 でも、さくらもわらびもあんまりボステリと絡まないけど。。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク