楽しいランランだったのに。。

さてさて、ランランのつづきです^^

しばらくボール遊びをしてると、お天気も回復してきて

たくさんのわんこさんたちが来ました^^

わらわら・・・
P1000433.jpg

IMG_8025.jpg

わーい♪わーい♪
0421.jpg

みんなおちりがかわいいぃ^^
IMG_8028.jpg

遊びたいお友達見つけたかな^^
P4213101.jpg

P4213103.jpg

さくら得意の犬パンチ(笑)
P4213104.jpg

わらび~顔怖いよ。。。(-_-;)
P4213106.jpg

さくらが仲裁??(^^ゞ
P4213107.jpg

ちょっとがうったので、反省をうながされるわらび^^
IMG_8026.jpg


こんな感じで楽しく遊んでたんだけど

このあと入ってきたシーズーちゃんたちの遊びに、さくらも参加したくって遊びに行って・・・

シーズーの飼い主さんには、さくらが激しく感じたんでしょうね・・

「あっ、この子ダメ!」

って言って、さくらの首輪をもって引き離したんですよ。。

。。。。。。

その行動に、なんか信じられないというか腹立つというか・・

引き離すんだったら、普通自分の子抱えません??

人の犬の首輪を持って引き離すなんて・・・


もちろんすぐにランは出ました。



気を取り直して園内お散歩~
P4213110.jpg

ぬいぐるみのわんこさん
P1000437_20130424144821.jpg

記念撮影~♪
P1000438.jpg

そして芝生広場でボール遊びして・・・

みんなであそんだので写真なし。。(^^ゞ
P4213113.jpg

羊さんがいたので見に行きました
P4213116.jpg

わらびは興味津々でした

今度六甲山牧場にでも連れてってあげようかなぁ~^^
IMG_8044.jpg


いろいろあったけど、楽しいお出かけの一日でした。

お天気がこんなだったせいか、この日以来すっかり風邪っぴきになったかーちゃんです。。(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

せっかくのランランだったのになんかモヤッとしますね(T_T)
でもその飼い主さん、さくらちゃんの首輪を持ったけど・・・さくらちゃんは大丈夫だったけど、もし他のわんこさんでその子がビックリして噛み付いたりしたらとか考えないんですかね?
犬が遊ぶ場所に来るなら犬の遊び方のこと、ちゃんとわかって来ていただきたいですね〜。
って私がもやっとしちゃった(笑)

関ボス中止になっちゃったけど、楽しく遊べてよかったですね!わらびちゃんもすっかり元気に遊べるようになってほんとに良かった!

No title

わっ何だかその光景を想像してムカムカした^^;
悪いことしたわけじゃないのに首輪引っ張るなんて!
さくらちゃんはどう思ったんだろう。
自分のママパパじゃない人に首輪引っ張られるって・・・・

うちのペコは放任すぎるけど、小型犬の飼い主の方って過敏すぎるとこがあるし
仕方ないかもですね・・・・
うちのペコは、ボルゾイさんにでも挨拶行きますよ(笑)
馬とネズミ~

No title

おしりの写真かわいい~( *´艸`)クスクス
わんこのおしり好き~(笑)

しかしそのあとの、「あっ、この子ダメ!」って…
私も読んでいてすごい不快(ー'`ー;)
さくらちゃんの何がだめなの?
私なら「あらー?うちの子が何かご迷惑おかけしましたでしょうか?」って嫌味満タンに込めて大声で言ってしまうかも^^;

過去に何度も書いたかもしれないけど^^;、まめっちもいわれなき誹謗されたことがありましたよ…
相手はメスのピレニーズなんだけど、すべてのメス犬をライバル視してしまうって聞いていたんだけど大型犬だし慣れればきっと仲良くなれると思って引き合わせたんです。
でも最初は友好ムードで近付いたのにおはぎがいきなり唸られたのでびっくりしてまめっちはその子に吠えたんですけど、まめっちの声は甲高いから近所の人も何の騒ぎだ?と出てきて…
そしたらその飼い主がまめっちが先に吠えたって言い出したのでびっくり仰天(ー'`ー;)
飼い主本人が一番自分のうちのわんこの性質が悪いって知ってるくせに…
この騒ぎはまめっちのせいだと近所にアピールしたかったんでしょうね^^;

その人はほかの事でもあまりにも不誠実で、その人が拾った捨て犬の事で困っていたので、そういう活動をしている知り合いを紹介して飼ってもいいって言う人をやっと見つけてくれたのに、あんな人に渡したくないとかびっくりするような発言の連発…
なら自分で飼えよ!ってはらわた煮えくりかえりました^^;
同じ犬好きと言っても自己中な人っていますよね…

さくらちゃんもわらびちゃんも羊さん見ても平気なんだね~
だんごはどうだろう?^^;
大きなわんこのぬいぐるみも怖がるかも(笑)

さくらさん、風邪の方は大丈夫ですか?
ここのところ寒かったですからね。
ただの風邪と甘く見ずにしっかり治してくださいね~

No title

ふふふ・・あの顔のわらびちゃんは反省してないなっ(笑)

あの乗り物にも羊さんにもビビらず居てました~~~??

ボステリのテンション高いですもんね~
でも犬が遊ぶためのランランなんで少々の絡み&汚れは覚悟してもらわないとね~
って思うのはわがままかな~・・・?

No title

けいこ。さま
 そうですよね~
 人の犬の首輪持って、その犬がびっくりして
 どういう行動をとるか・・・
 もし噛みついたら、やっぱり噛みついた犬が悪いんでしょ?
 だけど、引き離した人も悪いと思うんだけど
 きっとこういうときって、噛みついた犬の飼い主の責任になるんだろうな・・・
 そう思うと、ますますモヤモヤしてくるー(^^ゞ

 わらび、すっかり元気になって走り回ってますよ^^
 パピーの時の安静にしてた3か月分を
 取り戻さないと~^^

No title

一麻さま
 わたし。。小型犬に、さくらが近づくのってすごく緊張するんですよ・・・(-_-;)
 わたしの偏見なんだけど、小型犬だけ飼ってる飼い主さんは
 自分の飼ってる犬種、自分の子だけがかわいいって
 感じの人が多い気がする・・(^^ゞ

 ボルゾイさんにあいさつするペコちゃんの姿
 想像するとかわいいなぁ~^^
 まさしく大きさは馬とねずみだね(^^ゞ

No title

でんぐりがえるさま
 わんこのおしり姿ってかわいいですよね~
 とくにぺちゃのおちりは、もうむちむちしてて最高~^^

 もう、ほんっとむかつきましたよ・・
 さくら何もしてないんだよ。声も出してなかったのに!
 そのピレニーズの飼い主さんもそうだけど
 なんで人の犬のせいにできるんだろうね。
 だれだって自分の犬がかわいいけど、
 だけど普通、どの子もかわいいと思うよね。
 みんなと仲良く遊ばせてあげたいと思うよね。
 自分の犬のしたことを、他の子のせいにするなんて
 考えられない・・・
 もしも自分の子が悪い部分があるのなら
 その部分も含めてわが子のかわいさだと思うけど・・(-_-;)

 なんか自分だけじゃなくて、他の人にも協力してもらって
 やっとまとまった話をひっくり返されるのって
 困ったもんですね・・・ 
 自分だけならともかく、間に入ってくれた人にまで
 迷惑がかかってしまう・・・・うーんな飼い主さんですね・・(>_<)

 さくらもわらびも羊さんや、おおきなぬいぐるみ見ても
 平気でしたよ~^^
 でも、さくらはテレビに映った動物には激吠えするんですけどね(^^ゞ
 だんごちゃんって吠えたりするのかな??
 なんか温厚そうで想像付かない^^

 風邪はだいぶんよくなりましたよ~
 連休もあるし、早く治してお出かけしないと・・・ 
 ありがとうございます~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうです!!
 わらびはぜんぜん反省してません(-_-;)
 でもいいんです。。。かわいいから。。。(爆)

 わらびは今のところ怖い物なしですからね~^^

 そうなんですよね~
 ボステリですから!
 他犬種の飼い主さんにしたら、激しく見えるんでしょうね・・
 だけどわたしはそんなボステリが大好き~^^
 人それぞれ考え方があるから、
 そういう飼い主さんと一緒になったら、仕方ないのかもですね・・・(-_-;)
 わたしは、さくらとわらびにはいろんな犬種の子と
 遊んで欲しいと思うから、ふたりがガウガウしたとしても
 やっぱりランには連れて行くと思うなぁ~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク