オフ会が中止になったので。。

先日の日曜日は、楽しみにしてた関西ボステリ倶楽部のオフ会の日でした。

でもこんなときに限って、天気予報は的中し・・・オフ会は中止になりました(T_T)

天気予報では、だんだんと回復の予報だったけど

この日は激寒!!地面の状態のこともあったので、中止のお知らせがありました。

早めに決めていただいて、遠方組(でもないけど・・)は助かりました^^



オフ会に行く準備を進めていたし、天気は回復に向かうということで

お出かけすることに^^


目的地に行く途中、吉川総合運動公園でボール遊び~
IMG_7980.jpg

張り切って歩いてると、みるみるお天気が悪くなり雨も降ってきました。。。(-_-;)

帰ろうかと思いながら歩いてると、今度はどんどん晴れてきたり。。。(--;)
P4210231.jpg

P4210233.jpg

IMG_7985.jpg

急にお天気も良くなって、ふたりともハカハカ(^^ゞ
IMG_7982.jpg

IMG_7983.jpg


さぁさぁ、そろそろ目的地に向かいましょうか^^

この日行ったのはフルーツフラワーパーク
P4213088.jpg

パーク前の教会の前ではチューリップがきれいに咲いてました^^
P4213089.jpg

珍しくふたりともカメラ目線での記念撮影^^
IMG_7995.jpg

パーク内に入りますよ~
IMG_7998.jpg

園内のチューリップはちょうど見頃で、他にもたくさんの花が咲いてました
P4213093.jpg

P4213090.jpg

しばらく歩いてると、またしてもすごい風と雨。。。
P4213094.jpg

チューリップも風で傾いてます(^^ゞ
IMG_8006.jpg

建物内で雨宿りしてたときに会ったイタグレさん

わらび上手にごあいさつできましたよ~^^
IMG_8010.jpg


しばらくして小雨になってきたのでランに向かいました
P4213095.jpg

もちろん誰もいませ~ん(^^ゞ

ので、かーちゃんと3にんで遊びましょ^^
IMG_8015.jpg

P4213097.jpg

IMG_8016.jpg

IMG_8020.jpg

IMG_8019.jpg

IMG_8022.jpg


しばらく遊んでると、ぞくぞくとわんちゃんがやってきました\(^O^)/


つづく。。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あらま~っ
いいモデルさん達~ぃ 前回の記事といいぃモデルっぷりですね~
あら?本物のイタグレさんと会ったんですね~??
やっぱりわらびちゃんはボステリさんでしょ??(笑)

なになに?この後どうなるの~??

No title

ももじろうのぱぱさま
 最近モデルさんができるように
 なってきたのですよ~^^
 かわいいでしょ(^^ゞ

 わらび、こうしてイタグレさんと並ぶと
 やっぱりボステリだった(^^ゞ

 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク