雨が降る前にお出かけ

土曜日は午後から雨の予報だったので

雨が降る前に遊びに行くことに。

向かったのは、わが家の定番?!播磨中央公園(笑)


いつものように四季の庭に向かいます
IMG_2456.jpg

途中、子供に吠えるわらび。。。(-_-;)
0419.jpg

さくらはずんずん♪
IMG_2453.jpg

IMG_2469.jpg

いつものように椰子の広場で遊びます
P1000410.jpg

いつもボールの取り合いになるので、この日は2個ボールを持って行きました。

でも、さくらったら。。。。。。ほんの数分で壊しちゃって

結局、ボールはひとつに。。。(-_-;)
IMG_2471.jpg

IMG_2472.jpg

しばらく遊んでると、なんとボールが池に・・・・
P1000412.jpg

ボールを見つめるさくら・・・

泳いで取りに行くかと思ったけど、さすがに行かなかった(笑)
P1000413.jpg

P4203069.jpg

このあとボールは対岸にたどり着き、近くにいたご夫婦の旦那さんが取ってくださいました(^^ゞ

ありがとうございます!




また池に入ると困るので、別の場所に移動することに。。
IMG_2485.jpg

芝桜が見えてきました~
IMG_2463.jpg

P4203076.jpg

記念写真を撮りましょう^^
P1000415.jpg

今回、なかなかお利口さんに撮れましたよ
P1000417_20130422202855.jpg

P1000418.jpg

園内の案内図を見ると、芝生広場があるようなので向かいます
P1000409.jpg

P1000406.jpg

IMG_2536.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2511.jpg

園内は八重桜が満開でとってもきれいでした^^
P1000426.jpg

IMG_2507.jpg

芝生広場につきましたよ~

なんか囲ってあってランみたい~(^^ゞ
IMG_2487.jpg

P4203080.jpg

だれもいないし・・・さぁ遊びましょ^^
IMG_2490.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2495.jpg

IMG_2498.jpg

おやつ待ち・・
IMG_2518.jpg

きちゃないお顔のさくら・・(*_*)
IMG_2522.jpg


雨が降る前にたくさん遊べて満足できたかな^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

横からみたら、わらびちゃんの鼻の頭たかーーい。
綺麗な花がたくさん、勝手にドックランもあるし(笑)
なんで囲ってあるんでしょうね。私達には都合良いけど~
毎度、行動力のあるご夫婦尊敬です。
我が家の出不精のご隠居様、見習ってほしいです!!

No title

アラ~一日違いで同じ所ですね。
芝桜で記念撮影までも!!

人は少ないので、思いっきり遊べますね。

芝生広場まではあまり行きませんが
広いですよね~
さくらちゃん、わらびちゃんいっぱい遊んで疲れなかったですか?

No title

一麻さま
 わらび、鼻高いでしょ(^^ゞ
 お顔のしわがないんですよ~

 広場は芝生養生中で囲ってるみたいです。
 でも使用禁止ではないんですよ~
 まさにドッグランでした(^^ゞ

 わが家は特にとーちゃんが休日じっとしとくの嫌がるので
 ほとんどお出かけです(^^ゞ

No title

ゴンアン母さま
 ほんと、一日違いでしたね^^
 四季の庭のほうは、ほんとに人が少なくて
 気兼ねなくお散歩できるので
 お気に入りです。

 芝生広場も人が少なくてよかったですよ~
 お城を登り切ってすぐの出口から行くと
 すぐですので是非~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク