緑のお揃いのお洋服 de なかよし

去年作ったさくらのお洋服が、なんとなくぴっちしな感じなので

さくらの服はわらびに、そしてさくらのお洋服を作りました^^

今回は型紙から作り直して、結構何度も修正したので

やっと!納得のいく型紙ができました^^


お揃いの生地で・・・

でも前身頃の生地は足りなかった~(>_<)

どんより顔でモデルのさくら
P4180224.jpg

わらびはぴしっと決まってます!

ちょっとお耳がぺったんやけど・・・(^^ゞ
P4180226.jpg

おやつで釣って、やっとふたり揃って撮れました^^

うんうん、かわいいね
P4180230.jpg



いつかのお昼寝風景・・・
P4150216.jpg

ふたりで仲良く並んでおやすみ・・

かわいいね^^
P4150217.jpg

最近、お散歩してても少しうまく歩けるようになってきたし

ちょっとずつ、確実にさくらとわらびの距離は縮まってる感じ。。
P4150219.jpg

P4150220.jpg



久しぶりに生地をたくさん買ったので

これからいっぱいお洋服作る予定~(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいねーーシンクロ。

やっぱりお揃い良いですよね!
さくらちゃんのもカラフルでかわいい♪
ママさんの愛情たっぷりの洋服^^

No title

服作り、楽しいですよね。
私も、せっせと作ってます。
プリント柄、かわいいですよねえ。
そして、並んで寝てる姿、癒し以外の何ものでもありません。

No title

一麻さま
 やっぱり多頭だと、シンクロしてる姿って
 めっちゃ癒やされますね。。^^

 別々のお洋服もいいけど
 お揃いもかわいいし・・
 さくらのお洋服は、ちょっと派手になっちゃった(^^ゞ
 若いわらびが着る方が似合うかも・・・(^^ゞ

No title

こきちママさま
 型紙がしっかりできれば
 夏のタンクなら一日でできますもんね^^
 生地をさがすのも楽しいし
 完成したとき、着せるとき・・
 なんかわくわくしますよね^^

No title

きれいな緑の洋服ですね~
これからの季節にぴったり!
おりこうさんにモデルしてますね!
仲良くお昼寝の姿、可愛い

No title

わぁ!いい感じのができましたね~d(≧▽≦*)
とってもステキ!
さくらブランドで売れますよ!

私も作らなきゃならないのがたまってるんですけどぉ…^^;
まだミシン修理に出してなくて(笑)
あれ?直った?と思うとパラパラパラーっと部分的にほつれるし(ー'`ー;)
ほつれてるところをまた縫って、またほつれたところをまたまた縫っての繰り返し^^;

手仕事屋の方もやらなきゃと思いながら、日々の仕事に追われちっとも新作が出来ず…

わんこって不思議( *´艸`)クスクス
仲良しになると同じ格好で寝るようになってきますよね(笑)

No title

ドリパパさま
 ちょっとずつモデルさんもできるように
 なってきましたよ~^^

 やっぱり多頭だと、一緒に寝てる姿に
 癒やされますね^^

No title

でんぐりがえるさま
 緑って似合うかどうか心配だったんだけど
 あんまり持ってない色で作りたかったので
 よかったです^^
 わんこ服、お友達に作れるくらいにはなりたいけど
 我流なんで、さくらとわらびもお洋服で精一杯(^^ゞ
 今はすてきなわんこ服屋さんもたくさんあるしね~^^

 いざミシンかけようと思っても、ミシンの調子が悪いと
 テンション下がりますよね・・(-_-;)
 それにミシンって、すごく埃がたまる感じ・・・

 かえるさんの手仕事屋さんの新作も
 楽しみなんですよ~^^
 いつも大作だし、心を込めてちくちくされてるから
 時間もかかりますよね・・^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク