ちゅうりっぷを見に行こう!

晴天に恵まれた日曜日。

桜もそろそろ終わりかなぁということで

チューリップを見に行くことに。

チューリップと言えば、淡路の明石海峡公園のチューリップアイランドパーティ!

なのですが。。。今年は鶴見緑地の風車前のチューリップを見に行くことに~


公園に着くと、遅咲きの桜も咲いていました^^
IMG_2268.jpg

IMG_2272.jpg

新緑もきれい☆
IMG_2274.jpg

わ 「さぁ歩くわよ~」
IMG_2270.jpg

と、張り切って歩き始めると目の前にボストンがぁ!!

播ボスつながりのビスコちゃんに逢えました~\(^O^)/
041404.jpg

わらびもちょっとだけご挨拶できました^^
IMG_2280.jpg

暑くてさくらは早くもハカハカ(^^ゞ
IMG_2282.jpg

わ 「ご挨拶できました」
P4140191.jpg

ビスコ家と別れたあとは、今日の目的の風車の丘をめざします。。

途中いろんな花が咲いてました

水仙・・
IMG_2286.jpg

チューリップ・・

明け方の雨の滴が残っててきらきらしてました
IMG_2305.jpg

IMG_2312.jpg

さくらは途中、自主休憩したり。。。(^^ゞ
IMG_2301.jpg

IMG_2303.jpg

おやつ休憩したり。。。休憩ばっかりやね(^^ゞ
041401.jpg

園内の案内を確認して・・・

さくらとわらびは、あっちだと言うけど・・・違うよ~(>_<)
IMG_2314.jpg



やっと風車が見えてきました^^
IMG_2316.jpg

IMG_2319.jpg

P4140200.jpg

P4140198.jpg

残念なことにチューリップは終わってて。。。(T_T)

ポピーの前で記念撮影
041402.jpg

IMG_2324.jpg

041403.jpg

風車の丘でご飯を食べて休憩したあとは、公園内を散策です

たくさんのお花にテンション

八重山吹??
IMG_2334.jpg

ハナミズキ

歌のとおり、空を押し上げて咲いてます^^
IMG_2343.jpg

リナリア

カラフルできれい~^^
IMG_2360.jpg

もうぼたんが咲いてたり・・
IMG_2364.jpg

ハナズオウ???(^^ゞ
P1000389.jpg

白い桜は・・・大島桜かな?
IMG_2336.jpg

P1000372.jpg

落ちてた桜の花をわらびにつけてみました^^
P1000384.jpg

かわいぃ~^^
IMG_2358.jpg

IMG_2348.jpg

P1000379.jpg

途中、拾い食いして口に思いっきり手を入れられてるさくら。。。(-_-;)
P1000393.jpg

世界の庭園も見て回りましたよ~^^
P1000377_20130415204732.jpg

P4140208.jpg

P4140205.jpg

P4140210.jpg


まだまだ見たいけど、すごい人でさくらもわらびも歩きにくそう(かーちゃんも・・)

また今度来ようね^^

繋がれっぱなしなふたりのために

このあと走りに行くことに~








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

たくさん花咲いてますね~
春ってかんじですね!^^
チューリップってもう終わりなの??
今からだと思ってたのだけど?植える時期で
違うのかな?

No title

綺麗な花がたくさん~~~(笑)
って鶴見緑地に来たんですね~~さくら家が東に来た時は
我が家は西へ・・・・・

これ、結構歩いてるんちゃいますか~~~??
で?この後まだランランしたの?? 
スゲ~~~っ(笑)

No title

ドリパパさま
 たくさんの花が咲いてて、きれいでしたよ^^
 お目当てのチューリップが咲いてなかったのが
 残念。。。
 きっと植える時期や品種によって
 咲く時期が違うんでしょうね~(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 久しぶりに珍しく東に向いて
 遊びに行きましたよ~^^

 公園の半分くらいは歩いた??
 あまりに広すぎて、
 一日じゃ全部回れないね~
 また行く楽しみができました^^

 そうそう、このあとドッグランですよ~ん^^

No title

先日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました。
さくらちゃんもわらびちゃんも可愛かった~うちのブリンドルのおっさんがしつこくしてごめんねi-229
結構園内歩かれたんですね~こちらのブログで知りました、こんなに広いんだーって(笑)
パパさん、ほんとお写真お上手ですよね。まるで専属カメラマンのようにちょっと離れたところから撮影されてるのを拝見してうらやましく思いました^^


No title

ゆかさま
 先日はお会いできて、こちらこそうれしかったです^^
 やっぱりビスコちゃんのブリンドル、きれいですね~
 とても9歳なんて思えないほどの若々しさ!

 鶴見緑地って行ったの2回目くらいなんだけど
 広くてきれいですよね!
 もうちょっと人が少ないときに遊びに行きたいですね(^^ゞ

 今度はディスクをするビスコちゃんを生で見てみたいです^^

No title

我が家も
今日鶴見緑地へ行ったけど
1週間違うと全然風景も違いますね^^;

先週で すでに
チューリップ終わってたんですね~。
見頃って本当に難しい・・・。

さくら家の写真
本当にキレイだな~❤

うちはいつもコンデジなので
写真がなんかつまらない。
やっぱりデジイチね☆

さくら家の写真で
アングルとか色々勉強させてもらいます(^^)v

No title

囲碁一家さま
 花の見頃に出かけるのは、ほんと難しいですよね~
 
 鶴見緑地に行ったのは、2度目なんだけど
 とってもいいところですね~
 なんかお散歩されてるボステリさんも多そうだし^^
 また行こうと思います~
 囲碁家にも、そのうちばったり逢えるかなぁ~o(^-^)o

 囲碁ママの写真も好きだよ~
 写真って撮る人の想いが伝わってきます。
 囲碁ママの写真は、Eagoくんとピアノちゃんの愛がいっぱい
 感じられますよ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク