いろいろ。。

年末にさくらの病院に行って、年明け早々に避妊手術をしようと思ってたのに
お正月に2回目のヒートがきました^^

当分ランランにも行けません。。。(>_<)

まっ、寒いときだからいっか・・(^^;;

前もそうだったんだけど、さくらはおしめが嫌いなようなので
お留守番のときや、普段家にいるときはそのままにしてます。。

なので・・・外出から帰ってくると・・・・・

P1000546.jpg
部屋が殺人現場のようになってます(>_<)

夜、一緒に寝るときだけおしめをしてます^^

さ 「かーちゃん・・・おしめ嫌いですぅ。。。」
P1000564.jpg

さ 「ね~ってばぁ~・・・・」
P1000568.jpg


最近のさくら・・・

うちは、こたつがありません・・汗
こたつ・・・好きなんですけど。。入ると出れなくなるし寝ちゃうでしょ(^^;;

床暖房に、毛布をいっぱいかぶせてます(滝汗)

こたつ買えよって感じですか。。。(-_-;)
P1000549.jpg


お正月の作品?!

とーちゃんとかーちゃんが、あーでもないこーでもないと言いつつ
作った服・・・
結局、めっちゃアレンジして?見本の服とはぜんぜん違ったものができました(+_+)
P1000578.jpg

P1000582.jpg

そんなこんなな、今日この頃です。。。

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク