白黒お花見BBQ

小雨降る昨日の日曜日・・・

白黒お花見BBQという、なんとも豪華な会がありました。

お邪魔したのは、Eagoくんとぴあのちゃんのおうち。


お昼前に集まって、まずはみんなで近くの河川敷まで

お花見がてらお散歩しました。


みんなで移動~
P3310025.jpg

P3310029.jpg

ジャックはカートで移動・・・

とってもおりこうさんに安静にしてました^^
033105.jpg

河川敷の桜はほぼ満開!きれいでした^^
P3310037.jpg

P1000211.jpg

さぁ遊びましょ\(^O^)/
033101.jpg

ボール遊びチーム・・
P1000227.jpg

のんびりお散歩チーム
033103.jpg

りくくんは飼い主さんとのんびり^^
P1000210.jpg

あれれ??(笑)な、アッシュくん^^
033102.jpg

マリーちゃんは元気いっぱいで、わらびともたくさん遊んでくれました^^
P1000245.jpg

033104.jpg

せりちゃんとぴあのちゃんは仲良し^^
P1000255.jpg

P1000256.jpg

P1000257.jpg

あちこちで交流~
P1000264.jpg

P1000289_20130401200753.jpg

P1000292.jpg

そしてゆりねママと4姉妹のボール遊び

マリーちゃんダイブ~(^^ゞ
P1000280.jpg

心配そうに見つめる兄・・
P1000283.jpg

やっぱりまだまだゆりねママには敵いません^^
P1000276.jpg

P1000278.jpg

P1000282_20130401201013.jpg

楽しそうに遊ぶ母娘を見守る父・・
P1000267.jpg

見守る父と叔父
P1000265.jpg


たっぷり遊んだあとは、囲碁家の屋上でおまちかねのBBQです
P3310009.jpg

とっても豪華でおいしい食材の数々・・・・

写真を撮ってませんでしたぁ(T_T)

白黒たちも、あちこちでウマウマを食べたり
P3310052.jpg

あ。。ハンナちゃんはちっこちう。。^^
P3310055.jpg

さくらは囲碁家のセントさんにご挨拶したり~

めっちゃ興味津々でした(^^ゞ
P3310059.jpg

最後は集合写真
033106.jpg


ご一緒していただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします^^


囲碁一家さま、準備から後片付けや河川敷までの案内やもろもろ・・・

ほんとうにお世話になりありがとうございました。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

日曜日は ありがとうございました~
ほんと 豪華な会でしたねー 囲碁家に感謝❤
いつも しっかり写真撮ってくれてて ありがとう~
うちは 全くでしたー(T_T)
わらびちゃんが 元気に遊んでるのを見て
嬉しくなりましたよ~ あと 手足の長さにビックリ!!
次は 関ボスで お会いしましょうね~♪

No title

日曜日はありがとうございました。いつもながらさくらちゃんとわらびちゃんは可愛いかったですよ~。食べても太らないわらびちゃんと、食べないのに太る?あんず・・・。何がどう違うんでしょう・・。すっかり元気になってるわらびちゃんを見て安心しましたよ。また次回は播ボスオフ会?でお会いしましょうね。

No title

楽しかったですね~~~
河川敷でみんなで遊べたし~~
わらびちゃんも元気いっぱい走ってたのでもう安心ですね~~
そうそう、せりとピアノちゃん仲良く遊んでるね~~~っ・・・・・?
ブッブ~~。これ実はゆりね母さんですね~(笑)
ハーフチョーク。派手なのがゆりねなので・・・・
首輪なければ飼い主もちょっと自信ありません(笑)

No title

ゆきち~さま
 日曜日はお疲れさまでした^^
 りく家にまた逢えて、うれしかったです♡
 りくくんは、ブログで見るのと同じで
 いつもにこにこしてた~かわいかったじょ♡♡
 
 豪華でおいしいお料理、食べるのに一生懸命で
 写真はわが家もこれでほとんどです。。(^^ゞ

 今年はたくさんお逢いできるといいなぁ^^

No title

ちさとさま
 日曜日はお疲れさまでした^^
 あんずちゃんは太ってないでしょ??
 わらびは細すぎですね~なんででしょうね・・
 さくらと同じくらいの量のごはんと、
 おやつも同じように食べてるのにね・・(^^ゞ
 わたしがかわってあげたいよ~(爆)

 ちょっと??人見知りでわんわん言っちゃいますけど
 これからも仲良くしてやってね^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 日曜日はお疲れさまでした^^

 えっ!?!?!
 ぴあのちゃんと一緒にいるのは
 ゆりねママ???
 うそ~~おん??
 めっちゃ似てる~~
 
 あ・・・よく見たら耳が立ってる!?

No title

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しくてあっという間の1日でした。

いろいろお手伝いもしてもらって
大助かりでした。
キャンパーのさくら家は手際がいい~(*^_^*)

わらびちゃんも元気いっぱいで
安心しました。
なでなでしたかったけど
近づいてくれなかったのが残念だったけど(笑)
そのうち仲良くしてね~^^;

また企画して遊びましょうね~。

さくらちゃんがジゴと一緒にちさとさんのレバークッキー狙いで付いてまわってたね~(笑)


わらびちゃんは近寄ってきても逃げちゃうから触れなかった(>_<)

でも元気に走り回る姿を見て安心したよ♪

また人数の女子会もしようね♪

No title

囲碁一家さま
 日曜日は、本当にありがとうございました。
 至れり尽くせりのおもてなしに、感激しました^^
 
 ピアノちゃんも姉妹で元気に走り回ってたね。
 わらびは人が近づくと、がうってなって
 みんなになでなでしてもらえませんでした。。
 じょじょに慣れさせますので、これに懲りず
 近づいてやってくださいませ(^^ゞ
 
 うんうん、また一緒に遊んでくださいね^^
 
 

No title

ジゴビままさま
 日曜日はありがとうございました^^
 ほんと楽しい時間でした。。

 うーん。。。さくらは食いしん坊だからね。。。(-_-;)
 そう言えば、ジゴくんもいろんなところで
 おねだりしてたよ~
 わたしの近くにも何度も来てくれた^^

 女子会、いつごろがいいんだろ。。
 週末はオフ会やら何やらでみんな忙しいかなぁ
 平日はみなさんどうなんだろ。。とか・・・(^^ゞ
 またメールしますね~^^

No title

日曜日はお疲れ様でした~
たくさんワンコ集まって楽しかったですね!
BBQも美味しかった~
四姉妹が遊んでる姿は良いですね~
誰が誰やらわからんようになるけど(笑)

No title

ドリパパさま
 日曜日はありがとうございました~^^

 4姉妹久しぶりに集合して、みんなそれぞれ大きくなってて
 なんか微笑ましかったですね^^
 きっと服や首輪してなかったら
 さらに誰が誰だか飼い主もわかりにくいと思われ~(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク