朝んぽはお花見んぽ

すっかり桜も満開近くなった神戸・・・

来週までもつかなぁ・・って勢いです(-_-;)


今日の朝んぽは家の近くの妙法寺川公園に桜を見ながら。。^^



家を出るとマンション内はカートで移動です。

さくらはまだ眠そう?わらびはしっかりカメラ目線^^
P3303047.jpg

公園で少しボール遊びをしたあとは、川沿いの桜のトンネルを歩きます

5分~7分咲きくらいかなぁ・・

でも十分きれい
P1000175.jpg

きのうあたりからお花見されてる人がいて、いろんな食べ物のにおいがするのか

さくらもわらびもクンクンが半端ない(>_<)

あっちこっち気になって、まっすぐ歩けない。。ひっぱりまくり~

あっ、何??さくら、その挑戦的な態度。。。(--;)
P3303048.jpg

P1000188.jpg

P1000186.jpg

P1000197_20130330100029.jpg

P1000190.jpg

桜をいっぱい堪能して、さぁ帰って朝ご飯食べましょ^^
033001.jpg

033002.jpg

妙法寺川公園のさくらまつりは4月7日(日)です^^

仮設トイレもあるし、屋台ももう出てます
P3303050.jpg

川の上を覆うようにどっさりな桜が見れます^^

でも今年はだいぶん剪定してたからどうなのかなぁ・・
P3303052.jpg


今日はめっちゃお花見日和になりそうです^^

あしたも晴れますように。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう桜も見頃ですね~~
我が家は朝は一人で4匹引き連れての朝んぽだし
夕んぽは暗いしさくらと一緒に撮れないのですよね~・・・・・
こういうタイミングでお仕事も日曜日しか休みじゃないし~~~
明日晴れるといいんだけど~~~~(笑)

No title

綺麗に咲いてますね
家も昨晩夜桜を見に行きました
何時もなら 提灯がついてるのに 今年は咲くのが早すぎたのか 提灯の準備が間に合わなかったのか 明かりがなく 暗すぎた(-.-)
今年は 昼間に見に行く時間がないので みんなのお花見シーンで
花見気分を味わいます(^^;

No title

ほ〜〜〜朝んぽでの桜もイイですね、キレイ〜
わらびちゃんすっかり元気ッコに戻りましたね。
こちらでは昨日あたりから急に桜が咲いてきたようなんで
うちは明日かあさって近くの公園にお花見に行く予定です。

No title

マンション内はカートで移動してカートはお外に置いておくですか?
さくらさんはカートに鍵つけてますか?
カートを使ってる人はつけてるのかなぁ?
最近付けた方がいいのか悩むんですよ^^;
途中までカートに乗せて途中からカートは置いて歩かせることもあるから。
まさか犬のカートなんて盗む人いないとは思うけどぉ…
以前ショッピングカート盗まれそうになったことあったから。

朝んぽの距離でこれだけの桜が見られるなんてうらやましいですよ~
朝もやの中でのお花見なんてステキです( *´艸`)クスクス
今年は期間が短そうだから、お花見客でごった返しますね。

No title

ももじろうのぱぱさま
 朝は忙しいし、みんないっしょのお散歩だと
 写真どころじゃないね。
 ってか、みんな一緒に散歩できるぱぱさんがすごいっ!(笑)

 桜って油断してるとあっという間に
 終わっちゃうから、ままさんもお休みのときに
 写真に撮れるといいね~^^

No title

与六ママさま
 今年は桜が咲くのが早いよね~
 ここの桜祭り、今週末なんだけど
 それまでもつかなぁ・・(^^ゞ

 夜桜は、さすがに明かりがないとしんどいね。。(-_-;)

No title

トモピコさま
 お花見は行けましたか~^^
 こちらの公園もお花見客でいっぱいですよ~
 食べ物があちこちに落ちてたりするから
 さくらもわらびもお散歩どころではないようで
 同じコースを歩いても、時間が倍かかります。。。(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 お散歩のときは、マンションの敷地内にカートを
 置かせてもらってるんだけど
 一応鍵つけてますよ・・
 マンション内だから、いらないと思うし
 誰も取らないと思うけど、もしなくなると
 気分がいいもんじゃないので。。(-_-)
 同じマンション内で、同じようにカートおいてる人も
 鍵つけてるみたいです~^^

 今年は早くも満開だから、もうすぐ散っちゃうのかなぁ・・・(T_T) 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク