国見の森公園

世界の梅公園をあとにして、どこに行こうかぶらぶらドライブ。

そして通りかかった「国見の森公園」に行ってみることに^^
P1060996.jpg

ここは山頂までハイキングコースになってるんだけど

ケーブル?で上がることもできます^^

せっかくなのでケーブルで上がることに。

でも、ケーブルは1時間に1本。

乗車時間まで近くを散策して・・・
032201.jpg

そうこうしてるうちに、ケーブルが来ました
P1070002.jpg

わんこも顔が見えないようにすれば乗ることができるので、今回はカートですよ~
P1070004.jpg

ゆっくりのスピードと結構な距離なので、乗車時間はなんと18分!
P1070008.jpg

P1070010.jpg

P1070022.jpg

P1070024.jpg

さくらとわらびもカートの中でお利口さんに乗ってました^^

そして山頂駅に到着~
P1000100.jpg

駅の前は広場!でもモニュメントがあるし、遊べる雰囲気ではない(-_-)
P1070013.jpg

次のケーブルが最終なので約1時間、あんまり遠くにも行けないしとりあえず

展望台まで散策することに。
P1000099_20130325163747.jpg

P1070015.jpg

P1000094.jpg

眺めは最高~^^
P3230794.jpg

P1000095.jpg

適当にぶらぶら歩いて、ケーブルの時間調整・・・

だれもいない広場でちょっと遊ぶ。。

ロングリードが絡まってくちゃくちゃ・・(-_-;)
P3230796.jpg

わらびは、このモニュメントが怖いのかわんわん吠えまくってました(^^ゞ
P3230798.jpg

いのしし一家・・かわいいなぁ^^
P3230801.jpg


やっと?時間になったので下山。

遊べそうな広場もなかったし、お花も咲いてないし・・・

まぁケーブルに乗れたのは楽しかったけど、もう来ないかな(爆)


さくらとわらび、いっぱい歩いて帰りの車の中はふたりともぐっすり。

楽しかったかなぁ~^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら?珍しい??
歩かなかったんですね~~(笑)

そうですよね~知らないモニュメント的なもの見ると
激吠えしますよね~~・・・・・ゆりねもせりも吠えます(笑)

↓あ~明石の隣石ヶ谷公園ていうのですね~
この前さくら家が行ってたところか~そうそう馬さんか牛さんがいてた

No title

ももじろうのぱぱさま
 へへへ、時間があんまりなかったし~(^^ゞ

 モニュメントに激吠えは、ママの血か・・(笑)
 ママの血と言えば。。。
 わらびもめっちゃボール好きなんですよ~
 公園でボール遊びをしてる人がいると
 きゅんきゅん鳴いてますぅ~
 ボールは全部、自分のもんみたい。。(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク